| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3172932】が含まれるスレッド

突然暗転 chelcy さん 2009/08/30 日曜日 19:45  #3170856
既出でしたらすいません。

先日、こんな体験をしました。

通常変動中突然暗転→anytimeリーチ(8図柄)へ行き当たって確変昇格

少しぼーっとしてたのですが、こうだったと思います。
好きでよく打ってますがこんな体験は初めてだったので挙げさせてもらいました。
みなさんも経験ありますか??

  1. 毎日パチンコ一筋 さん 2009/08/30 日曜日 20:24 評価 #3170880

    私も先日、同じ様な暗転から4で当たり、確変昇格しましたよ。
    ホント、ビックリでした!!
  2. ザイクロン さん 2009/08/30 日曜日 20:25 評価 #3170883

    自分も昨日ありました。
    普通に恋のつぼみ発展してハズレました。

    この掲示板で見てたんで、あっ!これがいきなり暗くなってPVリーチになるやつか!って思いましたが何も分からなくて出て来たら、えっ!?って思う演出ですよね。
  3. くみグミ さん 2009/08/30 日曜日 22:57 評価 #3171069

    私も、以前いきなりANYTIMEリーチあっさりはずれました。
    みなさんは、枠フラの複合ありましたか?、自身はなし。
  4. ガジラ さん 2009/08/30 日曜日 23:00 評価 #3171072

    こんばんは
    私も今日ありました
    暗転したかはわからないのですが
    リーチにもなってないしステラも回ってないし
    突然恋のつぼみのPVリーチになりました、ええ!?
    どうして?とか思いながら見てましたら当たっちゃいましたw単発でしたけど^^;
  5. T2−O さん 2009/08/30 日曜日 23:46 評価 #3171160

    今日枠フラ赤と複合して確変図柄でエニタイム発展で無事当たりました。
    リーチ導入部分くらいまで枠フラが光るので不思議な感じでしたね。
  6. kouchan さん 2009/08/31 月曜日 01:26 評価 #3171323

    暗転パターンは3回のうち二回当たってるので、やっぱり熱いんじゃないかと思います。

    BUT(赤字)1/2(昇格)
    ハズレの方はカウントダウンからの発展でした。
    当たりの方はくうちゃんモード中突然暗転でした。

    恋のつぼみ(赤字)1/1(単)
    赤シャッターから暗転。

    しかも全部枠フラとの複合なしです。
  7. やるチッキ さん 2009/09/01 火曜日 14:19 評価 #3172932

    user image私の場合、カウントダウン予告3→2→1→0…の0もなく、いきなりPVのBUT白文字。単発でしたが当たりました。
    この掲示板で存在は知っていたので、すぐ理解は出来ましたが、知らないで演出を見たら、きっと頭の中だ「???」状態ですよね^^;
  8. kouchan さん 2009/09/01 火曜日 15:07 評価 #3172961

    やるチッキさんへ
    カウントダウンは保有が4個ある状態だと3からカウントして3個の状態だと2からのカウントになります。なので最終的にGoodか0どちらかまでカウントしてると思います。きっと0かGoodの時に演出が被ってカウントしていないように見えたんですね^^自分もGoodの時にマクバタが出てよく見辛かった事ありますし。。。何はともあれ当たって良かったですね!
  9. ピロリン大好き さん 2009/09/01 火曜日 19:06 評価 #3173101

    今日、私も体験しました。
    確変中のいきなり「キューティーハニー 赤字」で
    「888」→「555」に昇格!
    暗転以外なにも予告がなかったですね。

    話ついでにカウントダウン2→GOOD! 疑似3 MAXバタレインボーで 「バタフライリーチのロング」ではずしました。泣きそうになりましたね(TT)
  10. chelcy さん 2009/09/01 火曜日 22:56 評価 #3173360

    みなさん返信ありがとうございます。

    これはそこそこ熱い演出なんでしょうかね。
    あれ以来全く観てないのでまたみてみたいものです^^

    今日は、赤シャッター→ダンサー赤枠赤文字「激熱」→PV連続リーチ を外しました。
    実は自身初のPV連続リーチだったのでショックでした>ω<
    さらには、細かい演出は忘れちゃいましたが、時短中に、擬似3MAXバタ(あとなにかあたっけど忘れましたw)→バダフライリーチ(赤月)→BUTガセからanytimeリーチ→ポスター愛のうた(ビンタ)を外しましたorz
    はずれ擬似乱数ならこんな案出出すなよって思ってしまう>ω<
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT