| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3791480】が含まれるスレッド

赤保留スルー くぅみ さん 2011/05/10 火曜日 15:47  #3791480
このように赤保留や虹保留だったのに普通にスルーして、その次の保留でリーチになることってあるんですね・・・。
バグってやつでしょうか?


  1. 東洋― さん 2011/05/10 火曜日 23:03 評価 #3791729

    激レアですね〜。

    そもそも、通常保留が赤に変わったら必ず虹まで発展すると思いましたが、赤止まりってのもあるんですね。

    なんか時短中の赤保留って前からいろいろな「問題」が投稿されてましたね。
    その一例なのでしょうかね。

    実機(ですよね?)だから良かったものの、実践だととても不安になる出来事ですね。
  2. T2−O さん 2011/05/11 水曜日 09:15 評価 #3792027

    ホントに華麗にスルーしてますねw
    多くの方が経験してるのであるんだなとは思ってましたが幸い私は経験してないです。
    ただ銀保留の途中変化は基本虹に変わるはずなので変わらなかった時点で??になりますね。
    後この保留変化でリーチにならなかったという報告でよく見るのが次回転でなんらかの演出が発生してるというものなんですがこの動画もそうですね。
    時短かかった状態で保留変化の場所がずれてしまうバグなのか?とも思ってました。
  3. IIIは今年カナ? さん 2011/05/11 水曜日 11:03 評価 #3792071

    本当見事にスルーしてますね。
    次の変動のその後はどうなったのか気になりますw
  4.  家元・ さん 2011/05/11 水曜日 13:39 評価 #3792132

    私も数回経験していますが、
    おそらくバグではないかと思っています
  5. 東洋― さん 2011/05/11 水曜日 22:53 評価 #3792426

    家元さん、ご無沙汰しております。

    この虹蝶って赤→虹ですか?
    それとも金(通常)→虹ですか?

    後者だとおそらく4つ目入賞時の先読みがバグって3つ目の保留が変化しちゃったってことですよね。

    くぅみさんのバグも同様に4つ目の色変化がバグって3つ目の保留が変化しちゃったみたいですし。

    ともに保留3つ目の変化がバグってるので家元さんの色変化も金→虹だと納得いくのですが(^^;

    これとはちょっと話が違いますが、まれに一度保留を全部消化しようとして(時短中ではなくて通常時)、最後の保留を消化した後にもう1回転することが何度かあります。

    はじめは保留の見落としか、あるいは電チュウにでもまぐれで入ったのかな?なんて思ったのですが、何度か経験していて間違いなく保留0なのに回ることもありました。
  6.  家元・ さん 2011/05/12 木曜日 12:22 評価 #3792796

    >おそらくバグではないかと思っています
    昨日私が書いた上記文章ですが、
    これ・・捉え方によっては「バグだ!」「バグじゃない!」
    と、2つの意味にとれる文章だったんですね^^;
    私としては「これはバグである!」という意味で書きました☆
    (念のため誤解があってはいけないので)

    東洋さん、まいどどうもです♪

    >この虹蝶って赤→虹ですか?
    >それとも金(通常)→虹ですか?

    私は通常・時短中は、なにかアクションが起きないと
    録画ボタンスタートを押さないんです
    つまり今回は電チュー保留4つ目に赤が出たから
    録画を開始しました
    そんなわけで前者の方です^^;
    (後者だと、あの場面から撮影するのはほぼ不可能なんです)

    >最後の保留を消化した後にもう1回転することが何度かあります。

    そ、それは初めて聞きました(汗
    でも、先読みがスルーされるくらいですから、
    それが起こっても不思議ではない気がします
    今後ホールで打つときは、最終回転が終わっても
    おまけの1回転があるかどうか見てなきゃですね(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT