| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3548741】が含まれるスレッド

イントロ擬似連 TABOO演出作って さん 2010/07/31 土曜日 03:09  #3547680
初めて書き込みさせてもらいます.パチ初心者でCR倖田歴は3ヶ月くらいです.
先日ライトで初めてイントロ擬似連(4連)を見ました.
演出を簡潔にまとめると,
・全てブラックアウト
・モニター:青青赤赤
・泡:青青赤虹
・曲:バタチェリガBUTBUT
・羽:全てSU2
・リーチ:anytimeプレゼント
足りないところは枠フラ,桜モニ,マクバタ等色々あると思うのですが,
イントロ擬似連自体がかなり熱い演出だと認識していたので肩透かしをくらいました.
信頼度はあまり高くなかったのでしょうか…?
けどイントロ擬似連を見れただけでもラッキーだと思うことにしました.
宜しければどなたかご批評宜しくお願いします.

  1. 田無 さん 2010/07/31 土曜日 04:05 評価 #3547696

    今晩はです。

    イントロ擬似連未見なので外されてしまったようですけど羨ましいです。

    イントロ擬似連は疑似3リーチもあるらしく、基本ANYTIMEか愛のうた全種類に発展するらしいので最低演出で・・・・
    擬似連3のANYTIMEチケット発展だと思います。

    愛のうたならベストですけど擬似連4ANYTIMEポップコーンでライトは痛すぎますね。固まります。
    枠フラとかあったら良いですけど完璧に予告が勢揃いする事って少ないですから今回の演出はレベル高い演出だと思います。

    あと、失礼なんですけど逆質問してもいいですか?
    リーチ前の予告聞きたいんですが何も無かったんですか?先読みとかシャッターとか先行予告とか。友達は先行いくで!からイントロ疑似経験してましたから。ちょっと聞いてみたくて(笑)覚えてましたらでいいんでお聞かせください。今後の為に・・。
  2. 田無 さん 2010/07/31 土曜日 04:14 評価 #3547699

    ごめんなさい・・・プレゼントでしたね><。

    それでも激熱の外したら固まるくらいレベル高い演出だと思います。
  3. TABOO演出作って さん 2010/07/31 土曜日 05:09 評価 #3547713

    >田無さん
    シャッター予告等は全く記憶になくって…力になれず申し訳ないです.
    先読みとは保留のことでしょうか?保留は普通の保留でした.
    あ,先行カモンはなかったと思います…
    あ〜普通にイントロ予告にいって外して終わりか…と思ってると
    ブチッとなったのでおっ!ちょっと熱いと思ってると
    リーチにならず,あれ?って思ってると
    カモン!って言い出したので興奮して先読み等はほとんど記憶にないんです(笑)

    それにしても当たって欲しかったです.せめてポップコーンなら…むしろチケットでも当たって欲しいレベルだと自分は思いました…
  4. ドル箱山積み さん 2010/07/31 土曜日 07:51 評価 #3547752

    ちょっとお聞きしたいのですが…図柄は単発だったのか、確図柄だったのか知りたいですね。何故なら擬似4って事は最後は虹エフェクトだったと思うので、あくまでも自分の経験上ですが…確図柄だとだいたいその時にムムちゃんが飛び出す事が多いもので、逆に確図柄で出ないとヤバイって思います。単図柄の場合は参考になりませんが…それと、前の予告はカウントダウンとか桜シャッターもしくは保留変化、枠フラとかがあれば良かったのではないでしょうか。
  5. 田無 さん 2010/07/31 土曜日 12:58 評価 #3547895

    >TABOO演出作ってさん。

    返信すいません。爆睡してました。
    何もリーチ前予告無くて発展したんですね。以外です。
    とにかく最初は青泡が絶対条件だと思うので自分も意識して打つようにします。わざわざすいませんでした。
  6. たかきな さん 2010/07/31 土曜日 23:22 評価 #3548356

    出現率超低いだけに、ハズされたのはショックですね・・・
    僕はミドルで1回だけ見たことあり、幸い確変当たりでした。
    プレミア出すより難しいような演出だと自分は思います(笑)

    そういえば、イントロ疑似連になるときって、
    ブラックアウトじゃなくて、通常のズームアップからもあるのでしょうか?
    プロモーションDVDと、僕が見たときは全てブラックアウトだったので。
  7.  通りすがりの凡人 さん 2010/08/01 日曜日 02:20 評価 #3548741

    こんばんは。

    談話室でイン擬似のレスがあるということを知って久しぶりに覗いてみました。

    確かにイン擬似は出現率低いですよね。私も数回しか経験していません。

    私の場合、全て当たりに絡んでいる(擬似3も擬似4も)んですけど、特に熱い演出が絡んだわけではなくてただ単にイン擬似だけがCUみたいな演出で当たってました。

    おそらく擬似2からはブラックアウトになるんでしょうね。そして最終的には虹エフェになるはずです(前作もそうでした)

    曲の順番とかでもCUがあると思いますが良く分かってません><

    画像きたないですけど、私の撮ったイン擬似演出載せておくのでもしよかったら暇な時にでも見てみてください。

  8. もう引き最悪 さん 2010/08/01 日曜日 23:20 評価 #3549616

    ライトでですが、
    先行「いくで〜」からイントロ予告疑似3止まり、
    愛のうたびんたを外した経験あります。
    イントロ予告疑似は、ある種法則崩れにあたるので、
    かなりの期待度だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT