| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3528430】が含まれるスレッド

 確中限定で質問です 通りすがりの凡人 さん 2010/07/14 水曜日 11:23  #3528430
おはようございます

昨日YFを打っていてカード「REACH」が確中に出ました。



↑上記のように赤カード「REACH」でそのままメニューでしたのでレバ確なのですが、もしメニューでもなくanytimeでもなかったらどうだったのかと・・・
モニやカードのREACH (地図REACHもあったかな????)は出現率が低いので検証は難しいと思いますけどもしかしたらレバ確だったり・・・なんて思いました。

毎度毎度、確中のレバ確についての投稿で申し訳ないですけど、上記の演出についてご存知の方おられたらよろしくお願いします。

その他レアな演出で確中どうなのかなって演出があればあげてもらったら嬉しいです。

先日、ここに直接動画を貼り付ける方法をお聞きしました。

一応私なりのやり方で貼り付けましたが、ちゃんとできてないかもです。
一応前回と同じような方法で「ようつべ」のページも貼り付けておきます。
http://www.youtube.com/toorisugarinobonnjin

あと、初歩的な質問で・・・・確中って小キャラでますっけ?

  1.  家元・ さん 2010/07/14 水曜日 12:25 評価 #3528466

    こんにちは

    確中の「REACH」予告、
    データを探そうと思いましたが・・困難ですっ^^;
    (時間あるときにまた探してみます)
    私個人的には単体だとレバ確では無いに一票です

    >確中って小キャラでますっけ?
     出ませんっ
     小キャラとは呼ばないと思いますが、左右からくまくんころころはアリ
  2. chelcy さん 2010/07/14 水曜日 16:39 評価 #3528635

    こんにちわ〜^^

    確中の「REACH」ですか・・・
    う〜ん・・・
    「分からない」に1票ですw
    ただ、レバ確とは違う印象ですね。
    カードの桜柄がレバ確である以上、内容が左右するとはあまり思えません。
  3.  サマランチェ さん 2010/07/14 水曜日 17:40 評価 #3528698

    ぼそっと言います。。

    確中のモニ「リーチ」なら単経験ありっす。。
  4. T2-O さん 2010/07/14 水曜日 23:52 評価 #3529153

    すごくタイムリーな話題なので解答します。
    今日仕事終わりに久々にライトを実践して確中に赤カード「REACH」が出て即実写キューティーから単当たりしてラウンド中に昇格しました。
    一部例外の確図リーチでバタフライリーチ後半発展で単当たり→確昇格ならずラウンドで昇格というパターンを除けば、レバ確・確確は再抽選で確に昇格すると思うので、このカード予告「REACH」はレバ確ではないように思います。
  5. kouchan さん 2010/07/15 木曜日 01:44 評価 #3529327

    こんばんは☆めったに出ないですけど、カードリーチ単発ありますよ。
    初見の時はクリフラでしたけど、それから何度か出て昇格したものもありましたが2回単経験ありますよ♪
  6. chelcy さん 2010/07/15 木曜日 01:52 評価 #3529341

    え〜っと、レバ確演出で当たってもラウンド後昇格あるはずですよ〜。
  7. T2-O さん 2010/07/15 木曜日 06:19 評価 #3529452

    >>chelcyさん
    ご指摘どうもです。昨日書き込んでからレバ確でもラウンド昇格あったかも・・・と思い訂正しようと思ってました。
    しばらく打ってなかったのでうろ覚えで・・・
    最近evaに行ってたんでレバ確=再抽選昇格確定という勝手に思いこんでしまってました(笑)
    kouchanさんが単経験ありみたいなのでレバ確ではないんですね。
  8.  通りすがりの凡人 さん 2010/07/16 金曜日 06:22 評価 #3530588

    おはようございます。

    すみません。早く返信したかったのですが、徹夜で仕事してまして・・・くたばってました^^;

    家元さん・chelcyさん・サマさん・T2-Oさん・kouchanさん
    皆様どうもありがとうございました。
    ・・・・って、皆さん超常連さんばかりじゃないですかっ!!そろいもそろって書き込み頂き感謝です。

    皆さんが仰ってる通り、レバ確要素なんてありゃしない ですね(笑)

    元々出現率の低い演出なのでどうかなって思ったのがきっかけでしたので、次回からは単覚悟で演出を楽しみたいと思います!
    同じような演出で先行いくで〜からの即聴牌も結構メニューに移行するイメージがあったので
    レバかなって思ってましたが、確かこれは単ありですよね。

    最近では動画撮りたくて1台あるくぅ台に座ろうとするも、空き台ではあるのですが1kで15以下まで釘が閉められてるのでなかなか打ててません。
    それでも意地になって打つと思うので、またこのような変な疑問を投げかけることがあると思います。
    その時はまたよろしくお願いいたします。

    ってか、動画がちゃんと張り付いていてびっくりしました(笑)

    では。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT