| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR忍術決戦月影RK.X」

記事番号【3202812】が含まれるスレッド

甘月影 ほむらーめん さん 2009/09/27 日曜日 20:57  #3201884
最近、甘月影にはまりここ4日ずっとうってます。

ここで皆さんにお聞きしたいのですがこの甘は相当辛くないか??

とにかく初当たりがひけない。。

4日朝からうち最低でも6。5kかかり、昨日は32k円投資してもあたりなし。。。

こんなものですか?

今日は8.5k円で当たるも3連、2連、2連、2通、で結局25k負け。。

隣のキカイダーの甘うったらプラス31k、明日どっちうつか悩みます

アドバイスください。

  1. とびすけ さん 2009/09/27 日曜日 22:18 評価 #3201964

    甘月影はかなりキツイですよ(^^;
    初当りが軽いときと重い時とで差がかなり激しいので。
    当りが軽い時は炎保留が出れば百発百中の勢いなのですが、ダメなときは炎保留が頻発しても全く当らないとか潜入ミッションで小当りばかりという感じですね。
    甘月影に関しては投資を10Kまでとか15Kまでとか決めてやらないと自分みたいに1週間で100Kとかやられてしまいます。(甘だからといって完全に油断してました)
    ですが、キカイダーとどっちを打ったらいいかと聞かれても好みなのでなんともいえません。
    一応ボーダーは月影の方が少しだけ甘めみたいですが、どっちにしても偏り方がフルスペック並みもしくはそれ以上の偏り方をするので深追いは禁物かと思います。
    それでも自分なら月影が好きなのでキカイダーではなく月影を打ってしまいますが(^^;
    そういえばキカイダーも結構波が荒いみたいですよ。
    600回転ぐらいはよく嵌ってるように思います。
    あまりアドバイスにならずにスミマセン(^^;
  2. 狗穏 さん 2009/09/27 日曜日 22:18 評価 #3201965

    甘はわからないけど・・・
    今日打った結果は
    別機種でだした3箱と現金120kのまれて当たり0
    2Rは3回あったけどね・・・
    興奮2回+激熱1回+キュイン、キュイキュイキュイン
    でハズレ(擬似連2回だったけど・・・)
    隣も延々と金突っ込んでは変わりを繰り返し当たり0
    こっちは2Rすらなし

    いったい何で当たるのか・・・

    客はもちろん飛んでますけど、これより辛いなら甘デジも終わってますよ・・・・orz
  3. とびすけ さん 2009/09/27 日曜日 23:17 評価 #3202089

    狗穏さん こんばんは。
    おつかれさまです。
    打たれたのはフルスペックの月影ですよね?
    3箱+120Kが全部溶けましたか・・・。
    キツイ・・・(>< 心中お察しします。

    この機種、自分は好きなのですが一般的には所謂「糞台」と言われてしまう部類に入ると思います。
    先読みが無いとほぼ当らないなんてもん人気が出るわけがありませんからね(^^;
    実際、近所のホールでもフルスペックの月影は完全に客が飛んで1パチに移動となりましたし・・・。
    あの保留先読みは要らないと思いましたね。
    搭載するにしても先読みに頼り過ぎなのでベルばら位の発生頻度&信頼度にしてくれれば良かったかもしれませんね。
    あとは炎保留の信頼度とか門番を欺くミッションの豹柄装束での小当りとか(これは結構イラッときます)、その辺はテキトーに作っちゃった感は否めませんね。
    ま、でも好きなのでなんだかんだ言いながらも打ってしまうのですが(^^;
  4. しも さん 2009/09/28 月曜日 00:31 評価 #3202253

    甘月影はバトルスペックらしく2通を搭載しているのが辛い一番の要因だと思います。

    今日も終日打ってきましたが、、2通に偏りが激しくて、
    大当たり回数が108回にも関わらず7.5K負けでした。
    そして、今日はバトルが即負けパターンが多く、
    なかなか連チャンできなかったので持玉を増やせなかったですね。

    しかし、継続率80%の恩恵にうまく乗っかると、万発オーバーは可能です。

    先週は、
    大当たり回数110回 18000発
    大当たり回数158回 30000発
    大当たり回数128回 22000発
    と3日間万発オーバーを記録しました。

    最高連チャン回数は2R込みで52連です。

    >とびすけさん

    保留先読みは自分は好きですよ。
    ピュイ音とキュイン音は結構病みつきになります。
    炎保留が出た時点で脳汁が溢れ出す感覚がたまりません(笑)
  5. ほむらーめん さん 2009/09/28 月曜日 08:42 評価 #3202474

    >とびすけさん

    そうですよね。甘だからと言って完全に僕も油断してました。。。

    甘でここまで負けるとは思いませんでした。

    僕はあの確定音、そして巻物予告、連続予告にはまってしまった一人であります。

    ただキカイダーで昨日出玉あり19連をひき悩んでました。

    影は10連が最高なんですよね。。

    >狗穏

    すごくその気持ちわかります。。。

    保留予告、疑似連がかさならなくてはあたらないですよね。。。

    でもバトルは楽しい。。

    フルうちたかったですけど、資金が少なくて。。。

    >しも

    すごい収支報告ありがとうございます!!

    万発超えるなんて。。

    影じゃ信じられないです。

    自分10連が最高であとは2連、3連ばかり。。

    単にひきが弱いだけなのか。。。

    2R、小当たりは良く引きます。

    52連すごいですね!!!!
  6. とびすけ さん 2009/09/28 月曜日 16:43 評価 #3202812

    user image>しもさん

    こんにちは^^
    自分も炎保留が出たときと先読み音、それからバトル中の一発告知、あれに完全にやられて月影病になってましたが、あまりにダメ過ぎる展開が1週間も続くとピュイ音も流石に嫌になってきますね(^^;

    導入されて間もない頃は甘の炎保留はかなり熱い印象あったんですが今では潜入ミッションで小当りという感じになってしまっています(T_T)
    フルの炎保留が意外にアテにならないのは分かってましたがまさかここまでフルのバランスを甘に忠実に再現するとは思いませんでしたので(^^;

    >最高連チャン回数は2R込みで52連です。

    それは凄いですね!
    自分は2R込みでも38連が最高です。(出玉のみなら29連)
    それでももう二度とこんなこと無いだろうと思って写メ撮っちゃったぐらいです。
    どうやったら52連も出来るんですか(^^;
    凄すぎます。
  7. しも さん 2009/09/30 水曜日 00:28 評価 #3204707

    >とびすけさん

    連チャンする時のパターンは、種無し時短からの引き戻しがポイントですね。
    52連した時も、種無し時短からの引き戻しが3回ありましたので。
    これぐらい爆連している時は、どんな数字や予告がきても勝てる気がします(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT