| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR忍術決戦月影RK.X 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR忍術決戦月影RK.X

SANSEI R&D
 

<< CR忍術決戦月影RK.X >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やっぱり これイタイねぇ さん 2011/07/15 金曜日 23:44 評価 #3843736
炎なし保4ピュイ→保3ピピュイ→保2ピピピュイ→保1ピピピピュイ→疑似2巻物すべり→疑似3巻物豹柄大一番→疑似4巻物豹柄大一番→万華鏡赤→らいとん奥義→外れ

やっぱ駄目かぁ~( ̄ー ̄)
スタート8回転、もしかしたら..期待してしまった...


    返信する

    初打ちの保留玉で・・・ MAXタイプ命 さん 2011/04/01 金曜日 02:25 評価 #3765733
    なんか燃えてる保留玉があって熱いのかな?と思ってたんですが、ミッション達成ときて当たりかなと思ったんですが城内ミッションなって全然熱くなかったです><擬似連も全然熱くないし麒麟待つしかないのですか?1回しか打ったことないので全然わからないのですが・・・
    1. MAXタイプ命 さん 2011/04/01 金曜日 02:37 評価 #3765737

      あ・間違えました。ここじゃなかった^^;QKXの甘のほうでした。すみません。

    返信する

    (無題) 3490 さん 2010/11/17 水曜日 00:06 評価 #3659286


      返信する

      普通、「滑り」は… ハニーTHEぬこ さん 2010/07/27 火曜日 11:40 評価 #3543070
      久しぶりに打ちました。
      擬似連の2回目で、巻物「滑り」が出たので、擬似連が継続するものだと期待していたら、本当に滑っただけでガセで終わりました。
      普通、「滑り」予告は擬似連が継続するものじゃないですか?
      巻物「継続」があるから、「滑り」はガセだよ〜って事ですか??

      1. 蝉土竜蟲蜂蜩 さん 2010/07/29 木曜日 04:03 評価 #3545289

        俺もそれ思った!
        初打ちで500ぶん回してきたけど2通と小当たりばっか!4台中4台とも500以上嵌りしてた。
        でもまぁ久々に当たらんくても面白かったなぁという印象を受ける台だった。
        最近の煽り予告とかに慣れてきたせいかこの台が普通に思える。
        激アツ文字も火保留もあたらんけどね〜
        勝機なんて何度見たことかふぃ〜
      2. ハニーTHEぬこ さん 2010/07/29 木曜日 10:25 評価 #3545450

        蝉土竜蟲蜂蜩 さん(←なんてお読みするのかな??)レスありがとです。
        確かにこの台、「勝機」が「正気」じゃないくらい当たらないよね〜。
        擬似連もどうせガセるなら、いちいちあんな派手に崩斬刀を振り下ろすこたぁないのにねぇ。
      3. かまいたち さん 2010/07/31 土曜日 04:45 評価 #3547708

        巻物が色つきじゃない限り、擬似連確定ではないですよ
      4. ハニーTHEぬこ さん 2010/07/31 土曜日 11:45 評価 #3547863

        かまいたち さんもありがとです。
        なるほどね〜。
        次回からは豹柄以上を期待します!

      返信する

      初打ちとは言え・・・ 擬似3外し当り前 さん 2010/07/05 月曜日 21:46 評価 #3518044
      これは当たって欲しいです。

      炎保留、から先読み3連で、擬似3、矢文途中で「興奮」と「灼熱」黒字、ボタンで万華鏡赤+派手な音、剣落下、火遁の術リーチ、ハズレ
      なんか発展先リーチが弱くて外れた感じですが信頼度どのくらいでしょうか??

      1. 影ヲタ さん 2010/07/09 金曜日 01:20 評価 #3522152

        「興奮」と「灼熱」の枠の色にもよりますが、白いままだと無理です。
        豹柄やサンセイ柄だったとしても20%ぐらいです。

        せめて火遁奥義じゃないと‥
      2. 擬似3外し当り前 さん 2010/07/14 水曜日 21:41 評価 #3528911

        こんばんは、懲りずにやってきてまだ凄そうなの外れました。

        1:炎保留ありで保留先読み×4〜擬似連4?もしくは3、途中屏風滑り、や左から停止、灼熱を含む。リーチランプ赤、火遁奥義、ただ3と7のWリーチハズレ

        2:炎保留ありで保留先読み×3、潜入ミッションと思いきや対決リーチ、縦字で激熱、ハズレ

        3:炎保留ありで保留先読み×2〜擬似2、途中豹柄ウインドウ、ランプ赤、ロングっぽいリーチ、リーチ途中で激熱、ハズレ

        4:保留先読み×1〜擬似4?か3、途中灼熱あり、ランプ緑、リーチ時激熱、風系リーチ、ハズレ

        5:とどめは炎保留ありで保留先読み×4段々音が増えていく、潜入ミッション表示時デデデ、デデデっと耳慣れない音。手裏剣HITでセグJでフェイク、2通にすらならず。

        30万近く使って未だ当たり来ません。何が来れば期待できるのでしょうか?
      3. 擬似3外し当り前 さん 2010/07/16 金曜日 21:47 評価 #3531136

        やっと当ってくれました。記憶違いあるかも知れませんが以下のような感じでした。でも本潜伏後233回転まで擬似無しでかなり不安でした。

        炎付き保留先読み×3、擬似連×4、一回目満月にゆづきが浮かび上がる、2回目矢文??、3回目矢文激突?+唐草模様でキュイン、4回目矢文大一番、リーチ時激熱、万華鏡赤、本リーチに入る前に天地崩斬刀落下、風遁奥義?、4で当り!

        満月ゆづきはプレミアだと思いましたがチャンスアップでは安心出来ないので強い複合入って!と思った所でキュインが入り安心して見てられました。

        ここまでこないと当らないんですか?
        今までのが本当に弱かったのを実感しました。
      4. 影ヲタ さん 2010/07/17 土曜日 02:35 評価 #3531574

        熱いリーチは、天地崩斬リーチか夢月の歌リーチです。
        強予告でも、どちらかのリーチに行ってくれないとなかなか当たりませんよ。

        万華鏡ランプに忍マークが出たり、蝶群が出たり、他にも色々熱い予告あります。
        満月に夢月は、しょぼいチャンスアップです。
        あと、保留先読みの回数は関係ないです。
      5. 擬似3外し当り前 さん 2010/07/17 土曜日 19:28 評価 #3531959

        >>影ヲタ さん

        満月にゆづきは弱チャンスアップだったんですか?
        発展先も水遁では弱いようでキュインが無ければ危なかったんですね。
        この台、擬似3とかでも火遁とかであっさり終わって厳しいですね。
      6. コスモ☆裕幸 さん 2010/07/25 日曜日 09:11 評価 #3540736

        私は1パチでよく打つのですが、
        よくしょぼいリーチで当ります。

        前も擬似連絡まずの雷遁奥義であたりました。

        上記の1番と2番は当たってもよさそうな気がしますね。
        ちなみに1番は法則崩れのプレミアじゃないのかと思いました。
      7. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:29 評価 #5573610

        液晶もきれいでよかったよねええ
      8. わくわく犬 さん 2023/12/03 日曜日 20:24 評価 #5573771

        誰がこんなのを上げて来たのかと思ったけど、、、
        確かにそうだよな・・・

        2005~10のサンセイは牙狼XXでと思ってる人多いけど
        この時期のサンセイは異常な映像美の台が一杯で、そこに
        トドメの牙狼だから、伸びて当たり前。最近落ち目だけど;

      返信する

      教えてください やじま さん 2010/06/03 木曜日 20:15 評価 #3484512
      最近イチパチでよく見かけるので、ためしに打ってみたらハマってしまった新参です。ピュイ中毒になりました…

      今日見慣れない現象が起きたので教えてもらいたいのですが、

      保留4でピュイがきて、万華鏡ランプつきの連続演出が来ました。で、いざ該当保留になったら万華鏡が消え、ピュイ音のみで擬似連が始まりました。
      一瞬なにが起きてるのかわからず戸惑っていると、擬似3でリーチがかかるとともに「鉄板」の文字とキュインが鳴りました。

      ピュイ+万華鏡先読みから万華鏡が消えるのは格下げ矛盾だったんでしょうか?

      1. 影ヲタ さん 2010/06/06 日曜日 19:47 評価 #3487577

        長らく打っていないんですけど、それ外したことあるような気が‥

        詳しい方おられます?
      2. コスモ☆裕幸 さん 2010/07/25 日曜日 09:12 評価 #3540737

        いつもと違うから法則崩れのプレミアかと思ってました。

      返信する

      びびった演出 四代 さん 2010/05/21 金曜日 16:23 評価 #3469954
      先輩の皆様、ご教授ください。
      保留4つの状態からピュイっと先読みが入り何も起こらず。→次の回転でもピュイっと鳴り擬似連2か3でリーチそして外れ。ここでがっかりと思っていたら→また次の回転でもピュイっと鳴り擬似連2か3でリーチ
      そして外れ。で、アチャー!と思ったところで。→次の回転でもピュイっと鳴り赤オーラスタートの擬似連3でリーチそして奥義外し。
      という先読み音付き3回連続リーチ外しを体験しました。かなりショックを受けましたがこれはよくあることなのでしょうか?

      1. ニュージン さん 2010/05/22 土曜日 15:08 評価 #3471100

        四代さん、こんにちは。
        バラエティーコーナーや一パチでたまに見かけるほどの台になりましたが、
        見かけたら好んで打ち続けています。

        体感的にガセ擬似連(2連でリーチもかからず終わる擬似連)の連続発生は、よく経験しています。
        3回連続リーチ外しの経験はありませんが、可能性的に十分にありえるかもしれませんね。。。

        私もがっかりは来ると思いますが、やはり熱い物が絡まなかった残念現象だとあきらめるとおもいます。

        赤オーラの中に、”忍”文字か”前”文字が入ってれば可能性があったかもしれません。
      2. 四代 さん 2010/05/24 月曜日 09:49 評価 #3473150

        ニュージンさん、コメントありがとうございました。
        予測できるハンチュウなのですね。
        月影恐るべしです。
        これにめげず一度はフィーバーをつかむまで
        打ってみます。
      3. 影ヲタ さん 2010/05/26 水曜日 00:29 評価 #3475142

        最後の保留だけの先読みだったんです。
        それまでのリーチは普通のリーチが入っていただけと思われます。

        ピュイ付きであまりにしょぼいリーチだと、次の保留の先読みであるように祈ってましたし。

      返信する

      はまり monaka さん 2010/04/29 木曜日 22:25 評価 #3444626
      ハマリですが、今日1/399の台で確変引いたんですが、
      確変が400まわしても入らず。。。
      420回転目に負けました。。

      こんなことあるんですね。あるんですねー!
      遠隔とか信じないタイプですが、そのシマの一日の出玉の制限ってのはちょっと信じちゃいましたよ!!

      1. 影ヲタ さん 2010/05/05 水曜日 00:33 評価 #3449835

        確率が1/44.3なので、ありえないハマリではないと思います。

        逆に遠隔とか出玉制限の方がありえない話です。
        確変なのにいつまでも当たりを引かないなんて、不自然すぎてバレバレです。
        それならとっとと2通引かせると思いますし。

        不自然なことが起こると疑う方も多いですが、ほとんどが確率の範囲内でのことです。
      2. くるみるく さん 2010/05/06 木曜日 20:38 評価 #3451848

        大当たり確率が 1 / 44.3 の台で420回ハマる確率は
        0.006844653298021308%
      3. まはり さん 2010/05/13 木曜日 01:05 評価 #3459899

        通常時でなく確変中で良かった…と思うべきです。
      4. 影ヲタ さん 2010/05/30 日曜日 23:27 評価 #3480047

        意地悪で言うわけじゃありませんが、0.007%で起こるのならありえることですね。

        二度と遭遇しないと思いますが。
      5. パチンコ屋の店員 さん 2010/06/21 月曜日 04:22 評価 #3502489

        パチンコ屋では通常は起こりえないことがよくおこりますが、、、

        特に客に不利なことばかりね。
      6. 影ヲタ さん 2010/06/24 木曜日 00:31 評価 #3505444

        起きにくいだけのことを、起こりえないと言ってはいけません。

        起こりえないことが起きたことは一度もないはずです。

        有利なことは経験あります。50%確変の台で22連続確図柄。
        0.000025%です。

      返信する

      保留内当たりについて ハニーTHEぬこ さん 2010/04/15 木曜日 13:24 評価 #3428453
      皆さんこんにちは。1パチに落ちて来てからちょくちょく打ってます。
      月影に、確変(バトル)中に保留玉当たりを知らせる機能はついてますか?

      もしくは大当たりラウンド中に、次回の保留玉当たりを知らせる機能はありますか?

      1. ユーザーアイコン 魔術師 さん 2010/04/18 日曜日 13:43 評価 #3431796

        いや、ありませんよ。
        表示しないことで最後までドキドキさせる為かと思います。

        時短中はあっても良いかなとは思いますが。
      2. ハニーTHEぬこ さん 2010/04/19 月曜日 10:37 評価 #3432831

        魔術師 さん ありがとさんです。
        この台、豹柄忍者での小当たりがなければ最高なんですけどねw

      返信する

      (無題) 爆裂*777 さん 2010/04/11 日曜日 10:55 評価 #3423110
      みなさん、こんにちは。
      昨日、潜伏してそうな台で運よく当たりを引き25連したのですが、なにぶん当てたのが2回目で素人なので質門させて下さい。
      鬼に負けて雪辱モードの時、激突演出になったのですが負けてしまいました。その時カウンターは0になったのですが、
      そのあとすぐ結構長めのノイズが入り、再び同じ図柄で激突演出がきました。
      これは最近の台にある巻き戻し演出、若しくはリベンジ演出かと当たりを期待しましたが同じ様に敗北しました。万華鏡は2回とも赤でした。
      その後、また激突演出があり今度は勝利したのですが、先ほどの激突負け演出は雪辱モードは実はカクヘンで
      カクヘン中に2Rカクヘンを引いたと言う事なんでしょうか?また、雪辱モードの激突演出は激アツでしょうか?
      最近この板さびしいですが、どなたか宜しくお願いします。

      1. メドラー さん 2010/04/12 月曜日 02:37 評価 #3424124

        爆裂*777 さん こんばんは
         25連おめでとうございます。昨夜になりますが、確定音の後に、赤い画面の富士山が出たので、過去ログを見るために、久しぶりにこの掲示板を見ました。
         初当たりから終了までに、最大嵌り267回転や、2通転落2回引き戻しもあり、5時間以上かかりました。
         ところで、確変かどうかは、2通(2ラウンド通常)セグ20個が確定していますので、敗北ミッション達成やバトル敗北の時は、セグを確認された方が良いです。
        http://www.777segu.net/26/index.html
         私もあまり詳しくありませんので、激突については、過去ログを見てください。
      2. メドラー さん 2010/04/12 月曜日 02:45 評価 #3424133

        ↑すみませんが、訂正です。
         敗北ミッション達成やバトル敗北の時は→ミッション達成、バトル敗北の時以外にも2Rランプが点く時があるような気がしますが、詳しい方のフォローをお願いします。
      3. 爆裂*777 さん 2010/04/12 月曜日 19:31 評価 #3424771

        メドラーさんありがとうございます。

        過去ログ調べたら雪辱モードは激突演出しかないみたいですね。
        もっと良く調べるべきでした。すみません。
        今さらですが、結構面白かったのでなくなるまで打って見たいと思います。
      4. ユーザーアイコン 魔術師 さん 2010/04/17 土曜日 01:58 評価 #3430459

        >過去ログ調べたら雪辱モードは激突演出しかないみたいですね。

        いえ、同色絵柄消灯からの忍術系リーチもありますよ。
        期待度は激突演出の方が上かと思いますが。

        あと、ノイズが入るのはフラッシュバック演出といいます。
        通常時でも出ますがガセが多いです。ガセらなければ激突です。
      5. 爆裂*777 さん 2010/04/17 土曜日 20:14 評価 #3431028

        魔術師さんレスありがとうございます。
        あのノイズはフラッシュバック演出だったんですね。運よく2回目で当たりました。
        この機種連荘中は楽しいです。ボタン押しの直撃音が最高!

        ところでアイコンはマジックパーティの再抽選画面ですね!?懐かしい!
        この機種は僕もずい分はまりました。いろんなプレミアムがあり、コレクションのように数えるのがすきでした。
        木がしゃべるとアツいんですよね〜。1週間のうちに階段左の部屋に入るプレミアム(わかるかな?)が
        同じ台で3回出た時は、台を買い取りたくなりました(笑)
      6. ユーザーアイコン 魔術師 さん 2010/04/18 日曜日 13:39 評価 #3431793

        爆裂*777さん、こんにちわ。
        マジックパーティーご存知ですか!
        私の掲示板初登場の場所でして、HNは絵柄1のジイさんに由来してます^^;

        >1週間のうちに階段左の部屋に入るプレミアム(わかるかな?)が
        >同じ台で3回出た時は、台を買い取りたくなりました(笑)

        禁断の部屋、3度も入りましたか! 鳥肌立つ瞬間ですよね^^
        私はあと6つの見れなかったプレミアを見るためにも実機を買いました。
        2つは見れたんであと4つなんですが・・・コレがなかなか^^;

        話がそれました^^;
        雪辱モードはリーチになりにくいです。
        また激突リーチ時には「激突」ではなく「激熱」があります。
        ハズレ(2通でもない)もあるのでホントに激熱?って気もしますが。
        また、通常時3・7絵柄での激突なら2確or16確、
        確変中ならハズレor16確です。ボタン押しでよく確定音が響きます(←体験上ですが)
      7. 爆裂*777 さん 2010/04/18 日曜日 21:05 評価 #3432071

        魔術師さん、こんばんは。

        マジックパーティはホント面白かったですよね。木がしゃべり出すと脳汁出ますよね(笑)
        「キターー!!」と言った時はのけ反りました。
        あと、不思議な当たり方で、台枠が一瞬フラッシュして「来た、確定演出!」
        と思って見ていたらその回転ではリーチもかからず、次回転で当たりを引きました。バグだったんでしょうか?
        実機があるのは羨ましいです。ぜひプレミアコンプリートして下さいね。
        完全に関係ない話になってすみません。
      8. ユーザーアイコン 魔術師 さん 2010/04/19 月曜日 00:05 評価 #3432432

        爆裂*777さん、こんばんわ。

        >マジックパーティはホント面白かったですよね。木がしゃべり出すと脳汁出ますよね(笑)
        はい、「ガセで終わるのか、続くのか!?」いつもドキドキでした。^^
        擬似連も無かった頃なので保留の都合上、木(モッキー)が2連続で笑っただけでも期待できたんですよね〜。
        あとはガセ猫!。「リーチになるな!」といつも願ってました^^

        台枠フラッシュは3種類あります。1つは「パパパッ」と光るプレミア(確確)。
        そして「時計回り」と「反時計回り」があります。
        「時計回り」はハズしたことないですが、単発アリでした。「反時計回り」の方が出やすく、ハズレもあります。
        すぐにリーチかからず、その時にある保留でリーチになることが多かったです。ガセ猫がよく絡むんですよね。

        機種違いになるので(笑)、まだ気になることあれば機種板(マジックパーティー)で伺いますよ^^
        レス遅れ気味になるかも知れませんが^^;
      9. 爆裂*777 さん 2010/04/19 月曜日 22:05 評価 #3433356

        魔術師さん、こんばんは。

        台枠フラッシュ3種類もあるんですね〜。さすがにお詳しい!
        確か僕の時は時計周りでした。ハズレもあるんですね〜。当たって良かった^^

        懐かしいので機種版ものぞいてみたいと思います。ありがとうございました。
      10. どんぐり2 さん 2010/05/31 月曜日 07:19 評価 #3480430

        昨日は20連でした。炎の保留が出て、それからずう〜と大当たり。
        先月は15連でした。
        マイホールは日曜日に爆蓮があるので、出そうな台と時間で勝負してます。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT