| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロうる星やつら2」

記事番号【3541667】が含まれるスレッド

次回予告!!!! バービー さん 2010/07/26 月曜日 03:24  #3541667
今日、驚くべき?事が。。。。

よーーいドン!!(特殊リプレイ)の後出て来た
「次回予告!!!」
チェリー坊が出てくるアレです。

そのあと色んな回想シーンの後すぐ
水着審査で相手はしのぶ、勝てるはずの相手です。
しのぶの点数は50点、っでラムちゃんの点数は、、、

40点

え、、、、、、、??
って思ってる間に、通常画面へ。

これって普通にあり得るんですか?
台に付いてる説明書では、激熱!?ってありますが
どのサイトを見ても確定と書いてあるので
ショックすぎて、その先には何かあるのではと思い
3000円入れてもホントに何も起こらず。。。

次回予告、水着審査直後がいこつが持って来たお弁当箱はトラ柄。
なのに何も来ず。

みなさん、これってあり得ることなんでしょうか。
経験の元教えて下さい。よろしくお願いします。

気になって気になってしょうがないです。

  1. ピヨリ さん 2010/07/26 月曜日 09:17 評価 #3541764


    熱いけど確定ではないよ

    俺3回喰らってるし、、、

    確定って書いてるサイト?何処見ても?
    ・・・ホントかよ
  2. めぞん行っとく さん 2010/07/26 月曜日 12:23 評価 #3541934

    バービーさん こんにちは

    『次回予告』で過去ログ検索してみて下さい。
    けっこう皆さん痛い目(?)にあってますよ。
  3. おい、小池!! さん 2010/07/26 月曜日 16:18 評価 #3542103

    次回予告って信頼度70%くらいじゃないですか?
    信頼度80%の鬼ごっこタイムでも何度かハズレ経験ありますし。
    ガールハント中もけっこう信頼度高い演出がきて、水着審査で竜之助が20点、だけどラムが10点で復活無し→廊下なんてパターンもありますしね。
  4. バービー さん 2010/07/26 月曜日 17:04 評価 #3542135

    みなさん、お返事ありがとうございます。

    納得です。確定じゃないんですね、70%ですか…
    このサイト
    http://www.uruseiyatsura2.changeslot.com/
    すごく細かく書いてあるんですけど、そこにも
    レバーを押した後の次回予告で確定と書いてあったので
    確定かと思いました。。。

    過去ログ検索もしてみます。
    もうちょっと勉強してみます。

    ありがとうございました。
  5. オモロー さん 2010/07/28 水曜日 17:59 評価 #3544604

    どちらも普通にあることで、ショックを受けるほどのことはないので安心してください。
    どんな機種でもそうですけど、確定系の演出って思ってるよりも少ないです。

    ちなみに友引コンテストで、ラムのマントがトラ柄だとチャンスキャラよりも通常対戦相手の方が熱い、とか結構奥が深いので、過去ログ検索して勉強するといいですよ。

    あと…

    >http://www.uruseiyatsura2.changeslot.com/

    これってよくある攻略法売りつけるサイトじゃ…w
  6. バービー さん 2010/07/29 木曜日 16:36 評価 #3545713

    オモローさん、コメントありがとうございます。

    「ちなみに友引コンテストで、ラムのマントがトラ柄だとチャンスキャラよりも通常対戦相手の方が熱い」

    気づかなかったです。。。。 深いですね。

    あのサイト、そうなんです結局はよくある攻略法売りつけサイトなんですけど稀にみる細かさで説明してあるので、あのページだけ使って
    流れを把握しましたー
    もっと勉強します!!!
  7. 怒涛のとくさん さん 2010/07/30 金曜日 11:41 評価 #3546684

    ここにコメント載せる人達の方が信用できるよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT