| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「七色未来」

記事番号【3240548】が含まれるスレッド

プレミアかな? 地鶏最高! さん 2009/10/25 日曜日 23:51  #3236689
はじめまして、
プレミアかどうかはわかりませんが、私が打ち込んだ中で、ボーナスにつながった演出を紹介致します。

第1章
頭にぶつかるボルトの色が金色

第2章
特別な演出は引けてません・・・。

第3章
ケイをつっているヒモがアップになった時、ヒモではなく、鎖になっている。

第4章
皆さんと同じく、背景に当りの張り紙

ステージ共通
黒板に大当たり
落下物演出で、だるま(当りのマークあり)
下駄箱の中に当りのマーク(スカイラブ風のバッチ)
下駄箱の色が赤⇒子役そろわず
短距離走⇒オーラがレインボウ
小テスト⇒2段階(七未が机を叩いて点数が変わる)
野球⇒手がアップされた時の背景色が黄色⇒ナックルボウル

プレミアどころか、確定ではない演出もあるかもしれませんが・・・。

すべてが、プレミアとは思いませんが、いくつかは、

  1. じろじろ さん 2009/10/26 月曜日 22:57 評価 #3237762

    user image地鶏最高!さま>
    をを…楽しそうな演出が…!
    第一章のネジ頭に「当」文字という話はあったのですが、金色もあるのですか。んー、これで一章プレが4つになってしまった(笑)。^^
    第三章で紐が鎖…おお、これでようやく三章がプレ報告3つになりましたよ! …で、鎖でもやっぱりケイは落下しちゃうんですか?(どれだけ弱い鎖なの…)
    じゃやはり4章も3つはあるに違いない。どこだ…(笑)。二章は写メこそありませんが自力で3つは確認しておりますので(駄菓子屋の名前、クマの看板、風船の空)。
    章演出以外では、たぶんどれも復活演出がありますね。野球以外は確認しました。BB確定でないってのが泣かせますが。
    赤演出小役なし…はハズレもあった気がします。携帯白メール、なにもなしスルーがあったし…カンチガイだったら済みません。
  2. 二次のかなたに さん 2009/10/29 木曜日 02:10 評価 #3240548

    user image横入りさせていただきます。

    相変わらず、見れてない演出があって面白いですね。
    先日の開店〜閉店でのフルマラソンでの成果の一部を添付します。
    休校であれば、悲劇はおきないかと・・・

    →地鶏最高!さん
    ナックル以外はハズレた記憶なしです。
    (というか、オーラ+背景黄握りはハズしまくりです・・・)

    →じろじろさん
    野球もモチロン復活ありましたよ!
    白携帯小役有りもちょい熱ですが、
    ・構内放送青文字リプ【熱っ!】
    ・セリフやりとり演出での黒文字時の同時契機役(スベリベル、スイカ)【熱々っ!】
    ですよ!

    先日の音声ネタですが、隣の人がケイ台詞「やったね。ボーナル確定だよ!」で赤REGでした・・・
    青7確定ではなかったです。(おそらく七未も赤7確定ではないかと。)
  3. じろじろ さん 2009/10/29 木曜日 23:47 評価 #3241408

    user image二次のかなたに さま>
    ををを、休校?! そんなものまで…!
    ←ちなみにこれ入ってませんでした。赤下駄箱にOP映像の白い靴でスイカだったんで期待したんだけどな…。
    ちなみに【熱っ】というのはその文字が出るという事じゃないですよね?
    リプ文字は大文字の本日晴天!とかでも余裕でスルーなので、自分は相性悪いです…。
    アバウト逆ハサミなのでベルがすべりなのかよく分からないしなー。(でもきっと順押ししてても分からない)右中段青7がスイカorボナ(要目押しで中段7揃いの時。…あれ、逆ハサミだと中段7揃いはバケは出た記憶がないような…?)確定で即分かる代わりに、スベリベルとチェが中段チェかどうかが分かりません。^^
    しかし台詞演出もやはりBB確定ではありませんでしたか。BB専用演出にて確定が出る以外はバケの可能性もあり…実に芋屋らしいですね。T▽T
    これが出たらBB確定!って演出が少ないんだ…。滅多に見ないのも多いのになー。
    教えてくださってありがとうございます♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT