| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「七色未来」

記事番号【3128800】が含まれるスレッド

赤演出の期待度って・・・ ツバサ さん 2009/07/23 木曜日 00:53  #3128800
皆さんはどれ位の期待度ですかね?
今までのシスクエや神たまなんかを見てたら結構期待してしまうんですが、
どうもそこまでの期待度は無さそうなんで。

ちなみに自分はレア小役程度にしかとらえてませんが・・・。
赤文字だけはやや期待しますけどね。
でも当選契機役を引いた次ゲームとかでは超期待しますww

それと脇役キャラの期待度とか。

用務員≦おばちゃん<校長<保健の先生

ってのが自分の体感です。
保健の先生は全然見れないんでぶっちゃけよくわかりませんがww

皆さんはどんな感じなんでしょうか?

あと珍しい?一発告知系でBIGのプレミア画像です。
恐らく単独当選でした。

  1. 回胴ジャンキー さん 2009/07/23 木曜日 18:57 評価 #3129502

    つい最近でたスロ雑誌の白黒ページかなにかに、各演出など期待度がかかれていたとおもいます。

    詳しく見ていなかったので、詳しい数値は覚えていませんが、文字が赤色・炎を纏うのチャンスアップ等もかいてあったとおもいます。
  2. ツバサ さん 2009/07/23 木曜日 23:09 評価 #3129756

    回胴ジャンキーさん返信ありがとうございます。

    最近は連続演出中のチャンスアップはむしろ寒くなる事が多いので、赤下駄箱や赤携帯位は期待したいなぁと思って質問した次第ですww

    ただ連続演出中のセリフ赤文字(大貫の「特訓の成果・・・」や美幸の「余裕たっぷり・・・」)などは、
    かなり期待できると思いますね。
  3. シロップ さん 2009/07/31 金曜日 03:25 評価 #3138967

    こんばんは。スロット始めて間も無い超初心者ですが
    すみませんお邪魔します。

    先日七色を2台打った時、1台目で食堂のおばちゃんと
    校長先生が出ました。そこからの発展で当たったのか
    どうか覚えて無いのですが、その台は一時間弱打って
    BIG1回のみだったので全体的にあんまりな
    印象を持ちました。(ちなみに当たった時は走りの演出で、先生の言葉とタイマーが赤、11:05?で炎纏いでした)

    2台目ははじめ静かでしたが保健の先生が出て、
    そこから角チェリーやスイカがよく出るようになった気がします。保健の先生からの演出でBIGに繋がったかどうかこれまた覚えて無いんですが…その台は2時間ほど
    打ってBIG4回(うち3回は後半にかたまって出ました:
    主題歌BIGは1回)とREG1回だったので、勝手に
    「これはきっと熱い!」と感じていました。

    走りの時の赤タイマーや炎、赤文字でも結構ハズレるの
    で個人的には1/4〜1/5くらいでしか当たらないのかなぁ
    と思っています。赤携帯は1回しか見たことないけど
    確か当たりました。

    ツバサさん>金塊すごいですね、私も見てみたいです!
          実際廊下に金塊落ちてたら
          事件の香りがしてちょっと怖いですけど…
          七未さんの周りは元々事件だらけか。w

    まとめられなくて読みにくい文章ですみません。
  4. ツバサ さん 2009/08/02 日曜日 22:52 評価 #3141715

    赤携帯は自分も初見は当たりました。

    が、それ以降は30回近く見ていますが1回しか当たってませんww

    SNKの台なだけに赤系演出は期待しますよね。
    スカイラブ2以降若干その辺のバランスがおかしい気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT