| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「七色未来」

記事番号【3042124】が含まれるスレッド

思わず錯覚 クルト さん 2009/05/15 金曜日 15:52  #3035192
時をかけてるアニメかと思いましたが気のせいですかね^^;

当たり確率が甘いですね。
しかし久しぶりに3連7を見ました。
これが何を意味するのやら。
もしかしたら普通のノーマルAですかねえ?

とりあえず出たらこれはやって見たいですね。

  1. 固ゆで卵 さん 2009/05/15 金曜日 16:47 評価 #3035246

    BIG312枚、REG104枚のボーナスメインのタイプだそうです。
    BIG後1000G、REG後773Gで天井RT突入。
    ボーナス毎にシナリオが進んでいく物らしく、シナリオコンプの為にPass入力とかあるようです。

    設定 BIG確率 REG確率 合成確率
    1 1/277.7 1/574.9 1/187.2
    2 1/273.1 1/541.6 1/181.5
    3 1/268.6 1/496.5 1/174.3
    4 1/260.1 1/428.3 1/161.8
    5 1/246.4 1/372.4 1/148.3
    6 1/229.1 1/343.1 1/137.4
  2. 通行人が現れた さん 2009/05/15 金曜日 20:20 評価 #3035463

    ボーナス毎にシナリオが進む・・・シスクエを思い出しますね。
    SNKだし、どうせならシスクエ2を出してほしかった・・・
  3. うにうに。 さん 2009/05/16 土曜日 00:05 評価 #3035904

    私も時をかける(ryかと思いましたw

    天井はついているもののあまり期待できない気がします。

    宵越しできればいいなぁ・・・
  4. 光の巨人。 さん 2009/05/16 土曜日 15:27 評価 #3036635

    この台は萌スロに区分されるんですかね?
  5. ふもも さん 2009/05/17 日曜日 02:41 評価 #3037583

    >しかし久しぶりに3連7を見ました。
    >これが何を意味するのやら。

    左リール3連7できっとただの1確・・・
  6. tiro さん 2009/05/19 火曜日 05:06 評価 #3040797

    SNKは好きな台多いから、楽しみですなー
    BIGも出やすそうですし、合算もいい感じ

    ふと思い出したけど、マキシマムのガッカリ感は異常だったなぁ…
    液晶演出、学生が作ったの?ってくらい稚拙だったしw
  7. PV さん 2009/05/20 水曜日 01:33 評価 #3042124

    &NR=1
  8. クルト さん 2009/05/20 水曜日 21:25 評価 #3043000

    >SNKだし、どうせならシスクエ2を出してほしかった・・・

    良いですねー。シスクエ2。出てほしい。
    ステラに頼りすぎてたシスクエの世界ですが
    少しは負担減らしてあげたいです^^;
    神たま2も出てほしい。

    >この台は萌スロに区分されるんですかね?

    どうでしょう?属さない感じですが・・・。
    映画感覚ではありそうですね。

    >BIG後1000G、REG後773Gで天井RT突入。

    紛れも無くシスクエ系ですね。
    今のご時勢、このスペックはありがたいですよ。
    設定3あたりから十分戦えそうです。
    多く設置されさえすればかなり有利かも。

    期待してます!
  9. エノラ さん 2009/05/22 金曜日 15:04 評価 #3045529

    萌えとは違うような気がw

    SNKは割とそこらへんはっきり区別つくようにキャラデザとかしているような気がします。

    とはいっても、見た目だけでは判断できないけどね。
    ストーリー展開によっては「やられたー」ということもw
    そういう意味では、ストーリーも気になるなぁ。

    3連7は初心者対策程度なんじゃないですかね。
    アニメ・ゲームが好きな人も取り込みたいという狙いなんじゃないかと。
  10. クルト さん 2009/06/10 水曜日 17:11 評価 #3072461

    今知ったんだけど、特殊リプレイと1枚役があるんですねえ。
    これが何を意味するのか・・・。
    でも神たまのみこしチャンスのような小出玉当たりは無いし、
    青青赤BIGもある。やはりただの台では無いようです。
    RTはありそうですね。あるのならなおさらこのスペックはすごいのだけど・・・。
  11. ぽM さん 2009/06/29 月曜日 04:37 評価 #3097569

    特殊リプレイと1枚役は同時抽選だけじゃないですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT