| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘シリーズ」

記事番号【3110279】が含まれるスレッド

これってレアなの? 高城零 さん 2009/07/07 火曜日 13:51  #3108438
昨日、魔法の国モード中にチャンス図柄が揃いました。そのあと「それからどうしたおじさん」(?)が出てきて「さよなら大魔王」のタイトルで大当たりが始まりました。大当たり中、右下のの当り図柄はチャンスで魔法の国表示でした。この機種はかなり打ち込んでいるのですが初めてのことなのでメーカーのHPを見たのですが解りませんでした。これってレアなのでしょうか?
  1. 夢邪鬼. さん 2009/07/08 水曜日 22:11 評価 #3110279

    user imageこんばんはー
    私も先日、潜伏中に経験しました。
    CHANCE目ぞろいでまた2Rかと思いきや、15Rランプ点灯で、おや?って思ったら、後は魔王最終回演出。
    確確のプレミアム当たりですね。
    確変中のCHANCE目リーチって意味無いだろって思ってましたが、逆にプレミアのようです。(ヘソ抽選だと別でしょうが)
    自分も初めてでしたが、両隣でも見てないのでかなりレアだと思います。
  2. 高城零 さん 2009/07/09 木曜日 00:14 評価 #3110598

    やっぱりそうなんですか。周りでも見たことが無く謎でしたがレア当りだったということですね。話は変わりますが、ハンド3連後、4回目がチャンスとかツボとかが揃って外すのは心が折れますね〜
  3. 夢邪鬼. さん 2009/07/09 木曜日 23:36 評価 #3111952

    4回は期待しちゃいますよねー。
    でも最近はタンバリン開かないと過度な期待はしなくなりました。
    全図柄ハンドだったら期待しちゃいますけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT