| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ニューパルサー3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ニューパルサー3

YAMASA
 

<< ニューパルサー3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リーチ目?? 怠けたコアラ さん 2017/06/13 火曜日 22:05 評価 #4930120
払い出し ゼロ

中段チェリー??

  1. アキラのおじさん さん 2017/07/07 金曜日 02:28 評価 #4938915

    払い出し無しのチェリーは、そのゲーム以前にボーナスが確定していた場合に出ますよ。

返信する

見劣りしてきた 生入りやめてくれ さん 2016/01/06 水曜日 07:56 評価 #4712883
後継機であるSPやDXに押されて、設置はかなり少ないですね
左下段赤7狙いDDTしてますと、左上段からチェリー、カエル、ベル停止で払い出しなし=カエル確定になるのが嬉しいですが、逆に左下段赤7、中リール上段カエルまたは中段カエルからのリーチ目はバケ確定になるのがSPやDXと違い、非常に残念ですね
ビッグが別フラグで、同じ確率になってるのに、不思議とカエルより赤7がよく当たる気がします
赤7ばかり6連チャンしたことありましたが、その後ハマった時は、なかなかカエルが当たらなくて、1000くらいハマってまた赤7でした。どちらかに片寄ると、リーチ目の期待感が薄れてしまう悲しさがありますね

また、ビッグ中油断してると、14枚役を2回以上揃えてしまうからしっかり左バケ付近狙うめんどくさい部分もあります

SPと並んで設置してる店で交互に打つと、めちゃくちゃ違和感感じますね(笑)

  1. ゆいな さん 2017/04/27 木曜日 19:38 評価 #4909319

    じゃ打たなければいいんじゃないでしょうか…

返信する

5号機屈指の名機ですな ゆうま伝説 さん 2015/06/14 日曜日 22:22 評価 #4633939
Aタイプ全台カエル様でいいんじゃね
ジャクとかハナ光待ちすぐ飽きる
つまらん
ATもARTも全台クソすぎる
てゆーか全台カエル様でいいんじゃない

  1. 5号機に限らず さん 2016/07/16 土曜日 02:28 評価 #4786360

    いつの時代も、パル様は、名機っスよ!!
    俺は、4号機時代のニューパル様が好きだったなぁ。

返信する

これってハマリの予兆? シン爺 さん 2013/02/22 金曜日 16:35 評価 #4237990
純増枚数のカウンターに322(一日中打ってて1回出現する位)って出た人いますか?左にチェリーがよく出ても330とかはあるんですけど!BIG中要目押しになってますが、チェリー当選時に引き込まないとこではベルに変換するのでしょうか?この322が出たBIG中は1回もチェリーが出現してません。それまで順調だった波もダラダラしハマリます。同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

    返信する

    教えて下さい sp慶次 さん 2013/01/11 金曜日 00:17 評価 #4214569
    もう誰も見てないかな・・・。

    最近ニューパル3にハマってます!!

    この台、設置開始時期を見ると2009年5月になってますが、
    パチンコ・パチスロって設置期限は3年ですよね?

    って事は、今マイホールにあるのは再検定済みなのか、それともマイホールが導入してから3年が期限なのか?それとも・・・?

    勉強不足ですいません。誰かわかる方教えて下さい。

    1. sp慶次 さん 2013/01/12 土曜日 22:37 評価 #4215481

      すいません、ネットで調べて自己解決しました。
    2. suro7 さん 2017/12/29 金曜日 08:50 評価 #5002639

      まだまだ見てますよ、ニューパル大好き人間です。

      こっちでは置いてる店が少ないのでニューパル3設置店を探して打っています。

      出目も好きですが、7ビッグでファンファーレみたいな音楽も好きです。

      今からまた探しにいくぞ〜

    返信する

    やっぱりニューパル ゆうがあ さん 2012/08/05 日曜日 23:13 評価 #4125963
    最近、この板への書き込みがめっきり減ってしまいましたね、、、。
    僕はやっぱりニューパルが好きです(笑)
    なんでしょう、癒されます。
    そこで皆さんにお聞きしたいのですが、左、蛙チェ7からの【チャンス目】を募集したいです。
    ビタ、ひとコマ滑り等の条件付もオッケーです。
    同時に一番好きなリーチ目もお願いします。
    ちなみに僕は左上段7からの右下段バーです。

    では宜しくお願いいします。
    談話室って叩かないでね!笑

    1. ゆうがあ さん 2012/08/05 日曜日 23:15 評価 #4125966

      訂正です。
      左蛙チェ7と書きましたが、左に蛙チェ7が止まった場合ではなく、蛙チェ7を狙った場合の話です。
    2. ダイナミック天下 さん 2012/08/18 土曜日 00:36 評価 #4132087

      こんにちは。チェリー付きのリーチ目と順押し2リール確定目が好きで、かなり打ち込みました。

      知ってたらすいません。
      左リール上段 7 or カエル、中リール上段 黒BAR で2確。
      左リール下段 カエル、右上がりテンパイで2確です。

      あと、左リール下段 7、中リール上段 白BAR (下にオレンジ、ベルが付いてるヤツ)停止で、子役ハズレ目(BIG 確定)。
      この右リールを止める時に目をつむってボタン押してましたね。
      なんせ、払い出し音がしなければ、BIG ボーナスだから。

      ちなみに、上記全て左リールにチェリー無しです。
    3. BOMBBOMB さん 2012/11/09 金曜日 01:54 評価 #4184198

      左リール上段 7 or カエルがビタ止まり(いずれもチェリーなし)、右リール上段に2コマ(以上)すべってのカエル、この時点で確定なので中リールにどこを狙うかが楽しみ♪

      カエル右上がりテンパイは既出ですがBig確定なのでこれも好き♪

      あとはなんといっても左リール4コマすべりで下段にカエルでの子役ハズレですね。
      4コマすべって外れりゃBig確定なので嬉しい瞬間です。

      ちなみに左リール4コマすべりで下段に7、子役ハズレは共通目、、ってのがまた面白かったりする♪

      リーチ目機、且つ液晶がない台しかまず打ちませんが、そうなるとパルサーシリーズしか選択肢がないのが残念です。

    返信する

    あかんね 緒科無羅港位置 さん 2012/04/16 月曜日 20:19 評価 #4057338
    なめすvぎやな

      返信する

      20スロ カレーマニア さん 2012/04/08 日曜日 15:54 評価 #4052394
      思いがけないボーナスにおどろき。4連ぐらいする。
      1. るーマニア さん 2012/04/08 日曜日 16:48 評価 #4052411

        そして笑顔が溢れ出す。
      2. p-m124 さん 2012/07/06 金曜日 23:05 評価 #4109295

        その後全部ノマれてトイレでクソして流さず帰る。

      返信する

      設定推測 コウカイテイオー さん 2012/03/28 水曜日 22:14 評価 #4045772
      今更かもしれませんが皆さんは設定推測について何を重視されてますか?

      自分はかなり打ちこんでるのですが、いまだここでやめるべきか、どうしようか… 迷ってしまいます。

      1000G程でRB0とかだと0Gヤメするんですが、例えばこの時点でBB3RB3でコインもちいい状態だと悩みます。
      それで続行してのまれヤメとか多いです。

      今日も3700G BB12RB9で−9k

      コインもち終始すこぶるよく(オレンジがんがん落ちる)途中からREG確率から中間かなーとか思いながらもコイン持ちが余りにいいので追ってしまいました。

      判断がホント難しいですね。

      1. ダイナミック天下 さん 2012/04/01 日曜日 13:25 評価 #4048104

        私は、だいたい夕方から打つんですけど、この機種REGに偏りやすいんですかね?REG確率は高設定なのにBIG確率は300分の1切らないってケース多いですよね?
        こういう台って終始REG先行のだらだらペースで結局「のまれちゃった~」って経験が多いです。

        設定差の大きいREG確率ですが、あてになるのだか・・・

        3000回転ぐらいでBIG 280分の1以下、REG 300分の1前後ぐらいだと高設定期待します。

        あと、長時間打つならチェリー狙いで出現率チェックしてみるといいかもしれません。
      2. コウカイテイオー さん 2012/04/01 日曜日 19:27 評価 #4048194

        レスどうもです。

        BIG、REG共に確かに偏って当たる感じですね…

        自分もRB確率は一応300分の1を目安にはしてるんですが単独RBがどれぐらいあるかも重視してます。

        チェ(オレンジ)確率も重視はしてるのですが設定差が小さいので何とも…

        難しいですね…

      返信する

      えぐいハマリ観ました ぺっかりんこ さん 2012/03/08 木曜日 00:04 評価 #4032339
       兵庫県伊丹市のピアで初当たり2600ゲーム台でバー、

       その後約3000ゲームでビッグ1バー2の台が発生してまし た。

       よーそこまでやるわとハマルなと思いました。

       みなさん最大ハマリでもっとえぐいの観たことありま す。 


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT