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Fドリフだよ!全員集合シリーズ 掲示板

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CRFドリフだよ!全員集合SX

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確変ですか? スティッチ さん 2009/11/02 月曜日 00:30 評価 #3244745
今日、隣の台がドリフで打っていた女の人に突然「これ、当たってるんですかね?」と聞かれました。見ると液晶は実写のドリフで電チューが開閉していました。台上のカウンターは確変の数字が点滅していた。
「当たるまでこのままじゃないですか?」と答えてしまいしたが、少しづつ玉が減って買い足しをしていたので、「しまった。違ってたかな?」と思いました。
幸いその後当たりを引いたのでほっとしましたが、この状態は確変だったのでしょうか?

  1. サイファ− さん 2009/11/02 月曜日 14:47 評価 #3245285

    実写なので2R確変の大爆笑モ−ドですね・・・少しずつ玉が減るのはスル−チャッカ−が締められていた為で店側の問題かと思われます。

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バランス かめちゃ さん 2009/10/09 金曜日 19:40 評価 #3216694

KODA KUMI兇箋楽などは「基本的に派手な演出が多く、普段から賑やかだが
その分信頼度は読みにくい」って感じですが、この台の場合「普段地味な癖して
たまに来る熱そうなリーチも信頼度が微妙」なんですね
九字印つき擬似3連&居合い予告で岩斬り成功&桜柄シャッター&城役物崩壊
→オロチリーチ→仲間4人カットイン→朱雀リーチ
となった時、城役物の時点で当たりを確信しただけにハズレた時は大ショックでした

特に擬似連は、ガセ(右図柄変化したは良いがそれだけ)が多いのに
やっと擬似成立しても95%は2連止まり、それはスーパーリーチにも発展しない超弱予告
なのがキツイですね〜
というかオロチや朱雀以下のアニメリーチなんてどうせ期待度も相当低いのに
それすら滅多に行かない、滅多に行かない割にショボイリーチというのがバランス悪い気がします

KODA兇覆鵑はガセ擬似が多い代わりに、2連は(一部の例外を除き)当確となってる上
4連まですんなり行く所がバランス取れてると思うのがなんだか、この「ドリフ」で
実験して微妙な点をKODA兇撚良して完成させたという風に思えてしまいます

朱雀リーチのムービーなんかカッコよくて好きだし、大当たり中も
単柄で流れるキャラ設定表はつまらないですが常にボタン8回でコントを流すようにすれば
楽しいし、出玉は多いしと好きな部分は結構ある分「残念」に感じてしまう台ですね

  1. 藤習字 さん 2009/10/09 金曜日 20:26 評価 #3216731

    私もバランスの悪さには同感です。
     大夏祭り、(ビスティですが)七人の侍の悪さを引き継いだマシンだと思います。
    まあ他のメーカの機種でもありますが、おっしゃるとおり、特にこの台は滅多にこない予告で熱くならなかったりしますね。
    (でもKODAKUMI兇蓮∧未領れのような・・・。前作を素直に良くした台かな・・・と。)
    ドリフ大好きなだけに、とてもがっかりした台です。たぶんこの悪い流れを引く台、まだ出ると思います。
  2. 土竜 さん 2009/10/09 金曜日 20:32 評価 #3216737

    うう・・・この板寂しい上に不評ばっかりで・・・
    ちょっと好きな機種だけに非常に残念に思います。
    まあそれだけこの台の出来が世間的に受け入れられていないのでしょうね、仕方のない事です(^^;
  3. かめちゃ さん 2009/10/09 金曜日 22:00 評価 #3216815


    親記事にも書きましたけど一応、好きな部分もあるんですよ
    だからこそ「こういう所がなければ、もっといいのに」と残念な気持ちになってしまうのです
    なんにも好きな所がなければただのつまらん台として打たないだけですから

    今回のリーチも仮にKODA 兇乃きた物だったらハズレを確信するレベルではありますしね
    個人的には弱スーパーリーチくらいはもう少し出現度を上げてもいいんじゃないかと思います
  4. ガロいいね さん 2009/10/10 土曜日 00:52 評価 #3217159

    ドリフ面白いと思いますが!!相性の問題かもしれませんが。保留0か1の時桜柄出ますが、サクッと外してくれます。
    ガロもそうですが最近の台は保留0か1の時ガセ連出まくりです。回らない台だと嫌気もしますね。

    リーチバランスは確かに良いとは思いませんが、ドリフは出玉多いし、確率の割りには良く連荘するし、弱予告でも当たるので大好きです。
  5. 藤習字 さん 2009/10/10 土曜日 02:56 評価 #3217344

    そうですね・・・1回の当たりで箱いっぱいになる感じ、時短でも結構引きもどした感じは好きでした!(おりんとかでも1回のあたりでドル箱交換派の私にとっては快感)擬似連でなかなか熱くならないところも血圧上がって奥歯が磨り減ってそれなりに楽しめた・・・
    でも・・・全体の設定と長さんがのけぞって宙に舞うところに違和感を感じて・・・その色眼鏡は取れませんでした。本当に家かえって大爆笑の再放送の録画見直しましたもん・・・。
    次があるのなら、本当に期待しています!
  6. 社長出勤な平 さん 2009/10/26 月曜日 13:25 評価 #3237249

    >基本的に派手な演出が多く、普段から賑やかだが
    その分信頼度は読みにくい

    逆にこういった機種は派手な演出じゃないと期待できない点もあるのではないかと思います。
    倖田兇覆鵑MAXバタからLiveモードも多いですし・・
    その点ドリフは ショボ予告→ノーマルリーチはずれ→大爆笑
    なんてのが多々あるので俺は好きですよ

    >擬似連は、ガセが多い

    同感です。
    特に九字印や夜涼みが弱予告になったりするのが悲惨
    どうせならある程度のリーチまではいってくれと・・

    ドリフが好きな人はコントが少ないと嘆かれるようですが
    これ長さんの追悼用に作られた気がするのは俺だけ?
    メンバーが失敗しても長さんが助けてくれたり
    みんなが「長さーん!」と力を併せて目の前の困難に立ち向かっていくあたり涙が出そうになります。

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はたして潜伏だったのか... トリュフ大爆笑 さん 2009/10/07 水曜日 18:45 評価 #3214214
調べ方が悪かったのか過去ログで、はっきりわかるものを見つけられなかったので、
どなたか教えていただけると幸いです。

通常時に潜入モード?に移行した時にセグが数字の2下が無く、ドット付きは小当たりだと思うのですが、
モード突入した時にいつものこのセグではありませんでした。
いつもの小当たり?セグ以外は潜伏確変なのでしょうか?
初打ちだったために2Rランプ判別を忘れておりました。

それと、この機種は潜伏した時でも早く当たらないとモードを抜けることがあるのでしょうか?
モードを抜けて通常画面になりましたが、10回転後くらいに当たりましたもので... たまたま?

  1. 土竜 さん 2009/10/07 水曜日 19:25 評価 #3214226

    >2下が無く、ドット付きは小当たり
    そうですね、この形は小当たりのセグになりますので。

    それ以外のセグが出た場合はまあ潜伏を引いています。
    今回、2Rランプを見忘れたという事ですが、
    小当たりのセグ以外だったと、覚えているのであれば安心ですね。

    >モードを抜けることがあるのでしょうか
    普通にあります。判別してないとむしろ見た目普通です。
    私が見てる限りでは潜入モードを抜けてしまう事の方がむしろ多かったです。
    潜入モード中に当たりを引くとまた変わった演出が見れて面白いんですけどね。
    なかなか早いうちに当たりを引いてくれません(^^;
  2. トリュフ大爆笑 さん 2009/10/07 水曜日 23:24 評価 #3214507

    土竜さん、どうもありがとうございます!
    やはり早めに当たらなければ普通にモードを抜けてしまうのですね...
    セグだけは見るクセがあったので見ておいてよかったです。
    いつものガセモードと違って、敵忍者によく出くわしたり、宝箱の中身がよく入っていたりしたので少し期待していました。(このことが潜伏期待度と関係あるかわかりませんが^^;)
    持ち玉が尽きかけていたので、もう少し回して当たらなかったら止めていたかもしれません。
    それにしてもこの機種は1回の出玉が多いので良いですね。
  3. 社長出勤な平 さん 2009/10/26 月曜日 13:10 評価 #3237245

    潜伏モード時の敵忍者発見は
    リーチがかかっているからじゃ?

    俺が気にしているのは
    扉の色や宝箱出現頻度
    中身は手裏剣がよさげ?光るエフェクトも3回ありますよね

    あと経験上、最上階に早めに上がる時はいいかも
    モード抜けはガセも潜伏も30回転前後かと思います

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愚地リーチ 全開 さん 2009/09/30 水曜日 00:22 評価 #3204686

ボタン演出についての質問です。

今まで愚地リーチに行った場合、当たる場合は仲間カットインで発展して
「奥義発動させろ」で奥義成功!となるパターンしか見た事なかったので
とりあえずショートバージョンで当たる場合「最後の愚地からの一撃がこちらに当たって
ライフメーターがどんどん減り、先に倒れるのはどちらか・・・!?」というシーンが来るのは確定で
その後、愚地のメーターが先に尽きて倒れる、勝利!という感じになるのかと思ってました。

ですが今日最初の段階で何となくボタン連打してたら、愚地が斬りかかって来る瞬間
こちらの攻撃によって、空中で愚地が爆発してそのまま勝利しました。
という事はこの「愚地リーチ」のショートバージョンは、発展せずそのまま当たる場合
ボタンを押さなかった場合、どういう演出になるのだろう、と気になりました。

全然こちらが攻撃していなくてもやっぱり爆発してしまうのでしょうか?
「パチンコなんて当たる場合はボタン押さずとも当たる」のは解っているのですが
流石に液晶上での演出には影響が出るものと思っていたので、それだと
いくらなんでも不自然な気がするのですが・・・

  1. 土竜 さん 2009/09/30 水曜日 19:36 評価 #3205501

    わかる範囲でお答え致します。

    これが答えになるかはわからないのですが、
    1段階目で勝つ条件を満たしていた場合、連打すれば相手のHPが0になり、
    空中分解するパターンで勝利というのはわかります。
    ですが、私自身が1段階目で連打をしなかった場合がないため、どうなるかはわかりません。

    ですが、2段階目の奥義完成で倒せの際、連打しないで勝った事はあります。
    その時には、相手の攻撃がこちらにHITした後、いかりやが、
    「まだまだぁっ!」と叫んで意地でも奥義を発動させて撃破する、
    というパターンがあるので、1段階目も連打しなかった場合、
    そんな感じの展開になるのではないかと思ってます。

    うちの方は、ドリフの稼動が落ち、釘も閉められ、まともに打てる状況がないため、
    これ以上、打って検証できるか疑わしいのですが、この答えが参考になれば幸いです。
  2. 全開 さん 2009/09/30 水曜日 21:36 評価 #3205631

    度々コメントありがとうございます。

    なるほど、ロングバージョンの場合はそうなるのですね。
    ボタンを押してなくとも攻撃を喰らった後は反撃するという演出なら
    確かにショートでも同じような演出になりそうですね。

    ショートで当たる事自体が結構レアだと思うので今後叶うかどうかはさておき
    今後はボタンを押さずにどうなるか、試してみる事にします。
    もしそれで当たる事があればご報告します。
  3. 社長出勤な平 さん 2009/10/26 月曜日 13:02 評価 #3237238

    俺も同じことを思ってたので
    愚地リーチ時いつもボタン押さないんですが
    リーチはずれ後に 城役物くずれ復活が4回
    黒背景切り裂き復活で確変当たりが1回あります。

    当然 奥義や朱雀発展も多数ありました。

    ショートでも連打した場合は何度か当てているので

    当るかどうかは決まっているとして
    もしかしたらボタン連打した方が
    リーチ時間短縮になるのかも?もうちょい検証してみます

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ランプと昇格について 全開 さん 2009/09/18 金曜日 00:52 評価 #3191912
初めてこの台を打ってみて、一応当たったのですが気になった事があるので
質問します。

液晶の下のフレームのような部分に
「最後のシ者」でいうエヴァランプのような、小さなランプが並んでいますが
あれは何の意味もないのでしょうか?
月光モード中、たまに色んなタイプの光り方(右から左へ、あるいは逆のウェーブ等)を
見せたので注目してみたのですが、いずれもリーチすらかかりませんでした。

あと、昇格チャンス場面で「ボタンを押せ」と出て
押すも図柄は変わらず・・・というのは極普通の演出なので理解できるのですが
ボタンを押してしばらく間を置いて、図柄が炎に包まれるか何かの演出が
バンッと入り、なおも図柄は変化せず・・・というのを
何度か見ました。

これは最後の「バン」の演出で確変図柄に変化する事もある、という事でしょうか?
CR倖田の場合、ボタンを押した直後は変わらなくても間を置いて「バン」と確変図柄へ変化
というのがありますが、あっちの場合「間を置いて演出を入れ、なおも昇格なし」
というのはないみたいですし、このガセみたいな演出はない方が良いな・・・と思いましたが。

  1. 土竜 さん 2009/09/18 金曜日 18:01 評価 #3192446

    答えられる範囲で・・・

    >小さなランプ
    そうですね、たまに変動開始時に流れるように光ったりしますが、
    それは別に特に熱くもなく、ガセが多いと捉えてよいと思います。
    あと、砲台ステップアップの時に、溜めて発射されるような場合に強く発光しますね。
    ステップ3or4 もしくは、朱雀役モノ降臨のきっかけにもなったりします。

    >昇格チャンス
    ボタン一回押しの昇格チャンスの時ですよね。
    昇格する場合だと、押した時に昇格するのが一般的ですが、
    稀に押した直後に昇格せず、最後の炎に包まれた後に変化する場合もありますよ。

    >間を置いて演出を入れ、なおも昇格なし
    これはドリフの場合、毎回起こる現象なので、気にしない方がよいと思います(汗
  2. 全開 さん 2009/09/19 土曜日 20:33 評価 #3193559

    コメントありがとうございます。
    ランプに意味はないのですね・・・

    >これはドリフの場合、毎回起こる現象なので
    そうなんですか?
    起こらない時もあった気がしたのですが。

    何にしろ、昇格チャンス場面でこういうガセのある台は初めて見た
    のでガッカリ感が強いですね。
  3. 社長出勤な平 さん 2009/10/26 月曜日 12:51 評価 #3237229

    ドリフでこんなに熱く語られているトコが(笑)

    >昇格チャンス
    木の葉で隠される→ボタン押せ→炎に包まれる
    って毎回起こる 普段の演出では?

    余談ですが ドリフは
    月光モード時の内部確変が一番ドキドキっしょw
    俺20連した時 まともに確変図柄で当てたの4回でした

    それを考えた場合
    時短中でもノーマルリーチは当然 ガセ予告も見せてくれるので
    月光モード時のショボリーチから大爆笑モード移行などの期待感
    特にリーチはずれ後大砲から巻物が悶絶!

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2確突入契機 クルト さん 2009/09/16 水曜日 15:10 評価 #3190250
この板でははじめまして。
今日朝一台(S)が落ちていたので初挑戦しました。

まさか、今のご時勢。3&10&15の台が存在するとは思わず驚いています。

この台の2確突入契機は、侵入モード突入のみということでよいのでしょうか?
出来れば、どんな展開から突入するか教えてください。
よろしくお願いします。

  1. 土竜 さん 2009/09/16 水曜日 19:38 評価 #3190416

    2確突入についてですが、
    まあその「城内潜入」で2Rランプ点灯で、潜伏確変っていうのが一般的ですが、
    「大爆笑」と表示され(電サポつき2R)へ突入する場合とがあります。

    以下突入契機を書いていきます。

    \蚓ご礇船礇鵐垢ら突入
    (通常は黄色忍者が選ばれた場合ですが、稀に黒忍者 や赤忍者が選ばれても突入することもあります)
    各リーチはずれ後に、砲台から巻物出現で突入
    0豬皀蝓璽舛呂困豸紊法倒れたドリフメンバーが身 代わりだった事が判明し、突入
    ぞ詁眄入モード中に、2Rもしくは小当たりを引い た場合、宝箱から城内地図が出現し突入
    (この場合は再度セグが出現するので、小当たりか潜 伏か再度確認を忘れないようにしてください)

    (城内潜入と表示で、小当たりもしくは潜伏確変)
    (大爆笑 と表示で、突然確変)

    となっています。
    小当たりをカウントしてしまうホールの場合だと、
    2Rランプ点灯の有無の確認を忘れると、全くわからなくなるので注意です。
  2. クルト さん 2009/09/16 水曜日 23:33 評価 #3190684

    土竜さんありがとうございます。

    小当たりは1回引いたのですが、カウントされなかったです。
    ということは簡単ですね。
    出玉感に感動したので明日もう1回挑戦して見ようと思います。

    10&15で16R。
    1回の大当たりで2回店員さん呼んで箱を変えてもらったのは
    何年ぶりだったかな・・・?

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卍復活 櫻ネズミ さん 2009/09/14 月曜日 02:01 評価 #3187499
MHの1パチに入っていたので打ってみたのですが

70ちょい回した後、
通常図柄でリーチ→門ノーマル→行灯ノーマル→白くの一からからくりリーチ城壁Ver
となり、外れたのですがそこから画面が暗転し元に戻ると思っていたのですが、
卍のような形が浮かび上がり画面が割れると同時に確図柄で揃っていました。

リーチ前の予告演出はよく覚えていませんが熱いものは無かったと思います。
メーカーのHPやこちらを一通り拝見しましたが復活演出については詳しく説明はされていないので、
他にもあるのでした教えていただけないでしょうか?

あと朱雀リーチ中役物が落ちてくる場合とこない場合がありますが、
それはチャンスUPぐらいの認識でいいですか?

  1. 土竜 さん 2009/09/14 月曜日 19:48 評価 #3188160

    ええとこれは、復活演出にどのようなものがあるか?
    という質問と受け取って宜しいのでしょうか。
    復活演出は、基本2つです。

    _萍未卍に割れて確変図柄が姿を表す
    ▲ラクリ城役モノが倒れ確変図柄が姿を表す

    あとは発展したリーチによって独特の復活パターンがあったりもするんですが。

    朱雀リーチのチャンスアップは3つあります。
    朱雀リーチ単体での期待度はおよそ35%ですが、

    .瓮鵐弌爾いかりやに力を合わせている時、
     周りに炎のエフェクトがある → 45%
    △いりやが手を振り下ろした後に、いかりやの顔が カットイン → 65%
    9況發朱雀に迫っていったあとに、朱雀役モノが降 りてきて、ボタンPUSHの演出 →80%

    といった感じで期待度があがっていきます。
    △鉢は同時には出ませんが、,廊△筬と複合する時があります。

    ,魯船礇鵐好▲奪彡度ですが、△鉢は激熱レベルだと思って頂いていいと思います。
  2. 櫻ネズミ さん 2009/09/15 火曜日 04:25 評価 #3188847

    土竜さん 返信ありがとうございます。

    >ええとこれは、復活演出にどのようなものがあるか?
    という質問と受け取って宜しいのでしょうか。

    はい、質問が判りづらかったですが聞きたかったのはこれでした。

    からくり城役物やリーチ先によってまだまだあるそうなので今後の楽しみにします。

    朱雀リーチのチャンスアップ、,聾たことありますが△呂泙生てないのでいつか出したいですね。
    △筬は激熱クラスということなので今後わくわくしながら打ちたいと思います(外れることもあると一応頭に入れて)

    この機種はドリフものと見なければそこそこ面白いと台と思ったのでのんびり打って行こうと思います。

返信する

最高嵌り 主水中村 さん 2009/09/02 水曜日 00:22 評価 #3173526
みなさんに質問です。
本日1623回転の当たり0の台に座ったのですがなんと閉店まで回して当たりひけませんでした;;
3304回転で閉店で、あきらめましたが今まで打ってきて3000越えは初めて見たのでおどろきました。みなさんはこの台に限らず最高何回はまりの台を見たことありますか?ボタンとか壊れていたので台の中身にも異常があるんじゃないかとうたがってしましました^^;

  1. y1050t さん 2009/09/02 水曜日 22:43 評価 #3174354

    本当につまらない台ですよね。ろくに連ちゃんもしないし、出玉だけは多いけど、はまるときは平気で1000超えること多いです。こんなの作るようじゃ、客がとびますよ
  2. 擬似連ドキドキ さん 2009/09/03 木曜日 02:47 評価 #3174753

    2000回転オーバーは最近多いですね〜。
    なので深追いはしない様に心掛けております。
    嵌っても熱い演出とか強予告とかあれば、まだ楽しめ
    ますが、な〜にもナシで500回転とかが打っている
    本人が、ご臨終モードに突入します。

返信する

残念! ぼらぎの〜るぅ? さん 2009/08/29 土曜日 12:48 評価 #3169667
とんでんもねぇ私は神様だよ!
熱狂的なドリフマニアの私には残念でならない台です。ドリフに失礼です。
もっと爆発とかドリフの大爆笑するようなネタを
リーチで使ったり、もしもシリーズを時短で取り入れ
バカ兄弟モードとか作るべき!
なんで忍者なのか、ドリフに関係ないオロチとか訳のわからないキャラを敵にしたりサッパリ意味不明。
スペック上、連チャン率の高い割りに単発が多い。
ゲーム中の音楽も、ドリフの音楽が流れず、かなりがっかり、天国の長さんも、うかばれないよ(><)

  1. むね男 さん 2009/09/06 日曜日 22:23 評価 #3178704

    自分もドリフ好きなのですが、確かにパチンコのドリフは最悪ですね。ほんとメーカーの意図がわかりません。
  2. 藤習字 さん 2009/09/09 水曜日 20:02 評価 #3182214

    いやーもう近所には無いのですが、はんっと最悪の台でした。
    既に書かれているように、もう設定から何からクソゴミにもならない。もし、ほんとに反省しているなら、ファンが納得するようなリベンジして欲しい。まあでも最近のサンキョービスティはエヴァとkoudaだけだな。七人の侍以下の台またでそうだ
  3. 土竜 さん 2009/09/13 日曜日 17:55 評価 #3186809

    うーん、私は非常に好きなのですが。
    確かに巷では評判よくなさそうですねぇ・・・

    同メーカーのナデシコが入ってしまったら、
    スペック的にも下位互換となってしまうので、
    きっと、撤去でしょうね。
    今まで、たくさんの思い出をありがとう。

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いろんな意味でがっかり 圧倒的快楽 さん 2009/07/31 金曜日 20:40 評価 #3139520
初うち6時間最高12連で大勝したのにもう2度と打ちたいと思わないです。
ドリフどうでもいい人でもキツイんじゃないかな。
まずこれは全くドリフ関係ない。演出は超手抜きですね。目新しさが全くない。サンキョウはなんで出す必要があったのだろう?
大当たり中が一番酷い。言い様がない。メーカーはもっとやる気を出すべき。
ドリフに対して失礼。よくOKでたねこれ。
あと引きヨワかもしれませんが、ミドルスペックで時短中に一回もリーチかからなかった事は長い事パチ打って来て初めてです。

  1. もものほ さん 2009/08/06 木曜日 00:18 評価 #3145329

    私も今日始めて打って、5連したけど、圧倒的快楽さんのおっしゃるとおり、面白くなかった・・・。
    ほんと、ドリフ全く関係ないですよね。
    びっくりしました。
    やっぱドリフはお笑い重視じゃなくっちゃ。
    忍者って・・・。

    大当たり中が一番酷い、まさに!同感です。
    当たってるのに、これだけヒマって台もそうない。
    何でこんな台を作ったんでしょうね?
    本当に不思議。
  2. 後半しゅっぱーつ さん 2009/09/09 水曜日 22:56 評価 #3182460

    皆さんのおっしゃるっとおり、ほんっっとつまらなかった!サンキョービスティ陥落、業績悪化ですね。ドリフを題材にして、どうやったらこんな風になるんだろうか。fujiみたいに実写撮りおろしてんこ盛り!くらいやって欲しい。

    ほんと大当たり中は最悪。架空の各個人の設定見てどーすんのよ。えっコント流しっぱなしがダメだって?こっちは好きでした・・・。家帰ってファミリー劇場撮り溜したDVD観かえしました。

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