| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デュエルドラゴンキングダム 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デュエルドラゴンキングダム

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< デュエルドラゴンキングダム >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) ASS さん 2012/11/16 金曜日 13:35 評価 #4188062
もう打てる店ないのかな。

    返信する

    万枚 チラ裏 さん 2010/06/01 火曜日 18:15 評価 #3482046
    ウチの店の回胴コーナーに一台あります。
    たまーーに6使って
    最高差枚は約12500枚です。
    緑ドン、バイオ、銀河、ポパイもシマがあるけど、今のとこ年間最高差枚数。


      返信する

      出球率 大花火777 さん 2009/08/13 木曜日 08:48 評価 #3152586
      5000ゲームで7000枚出しました。
      ボーナス確立250分の1ぐらいです。
      単純計算ですが3×5000で15000枚投入出球15000+7000で22000枚
      22000÷15000で146%
      設定6をはるかに上回る数字なのでART終了即やめ
      この計算方法は正しいですか?
      また止めて正解ですか?

      1. 大花火777 さん 2009/08/13 木曜日 08:50 評価 #3152588

        スレ間違えです。無視してください

      返信する

      天井 アミーバーサン さん 2009/07/20 月曜日 00:31 評価 #3124688
      設定変更しても宵越し天井狙えるのでしょうか?

        返信する

        設定判別 科学忍者 さん 2009/07/09 木曜日 17:22 評価 #3111421
        設定6の判別は何が有効なんでしょうか。

        青7下の滑りベル出現率は
        数えた方が良いと思いますが

        低確率のBBやREGでもポイントを
        余裕でとれるのが6なのでしょうか。

        6を一度も積もったことがないので知りたいです。

        1. コンチチ さん 2009/10/15 木曜日 00:12 評価 #3223673

          まだ見てますか?w 激レア台だけに過疎ってますね。

          発表有りの6をつもったことがありますが、状態の高低
          はほとんど関係なくBIG中のダイヤでは90%以上ポイント
          獲得しました。(1日でポイント無しダイヤは数回程度でした)

          REG中もダイヤを引いた場合はほぼポイント獲得するし、
          REG中当選は多分5Por10Pなので下手するとBIG
          よりもポイント獲得できますよ。(REG1回で20Pが
          1日で3回もあった)

          ポイント関連は以上のような感じですね。
          いつもの台と全く違う挙動なので打っていると驚きますよ。
          (特にREG!!)

          あと蛇足ですが、EXTRAゲームの抽選では何故か200P
          が引けません。(150すら無かった)
          低設定だと体感で10回に1回くらいは150or200を
          引いてる気がするのに。(中々抽選まで行きませんがw)

          体験談なので参考程度でどうぞ。

        返信する

        滅びろ7枚交換 カカシカ さん 2009/06/16 火曜日 22:54 評価 #3081173
        BR合成でも確率が悪いこの機種、確かに1発はあるし初代が好きだったので打った店が7枚交換(怒)今時存在しているとは知らず交換した時に怒りが!!引きで微妙に勝ちましたが打った名古屋市の7枚交換店はどう見ても全台低設定(怒)今時7枚交換とかで営業してる店は何故生存しているのでしょうか?無理ですよね…5号機で7枚は…。
        1. 王大人確認班 さん 2009/06/17 水曜日 09:30 評価 #3081875

          5号機だからこそ、時間つぶしの遊びでも無い限り、交換率は何よりも
          重要なファクターなので飛び込みで入った店などでは、台選びをする前に
          まず聞いておくクセをつけるべきかと・・・
          また、既に既知の事項かと思いますが、愛知地区では6月1日より、行政
          指導でパチンコとスロットの交換比率を同一にする事、というモノが出て
          いますので、併設型ホールはパチンコに足を取られて・・・というケースが
          かなりあります。また、スロット単体ホールでもこっそりと便乗変更して
          いるケースもあります。何はともあれ打つ前に確認、これが一番ですね。
        2. 景品は等価で さん 2009/06/20 土曜日 15:53 評価 #3086414

          >行政指導でパチンコとスロットの交換比率を同一にする事

          ??
          風営法では、「等価の景品に交換すること」となってたと思うんだけど・・・
          だから、特殊景品自体は等価で、換金所が買い取り価格を勝手に決めてるという建前になってるはずなんだが、行政は一体どこに指導を出そうというのだろう?
          店に出すというのなら、違法行為を推進してることになるんだが・・・
        3. 佐倉紗織 さん 2009/06/23 火曜日 02:14 評価 #3089924

          たしか名古屋とかあっちは5.5が支流だったよね
          まー換金率は絶対聞きましょう 教えてくれない店もありますが・・・
          さらに等価じゃないのに等価ですとか言う店もあります
          まーなにかと注意しましょう

          5号機で7枚交換は無理ではないですよ
          普通に設定6が打てるなら余裕で勝てます
          店しだいですよ
        4. カカシカ さん 2009/06/27 土曜日 02:20 評価 #3095265

          皆様返信ありがとうございました。名古屋にそういう法律ができたんですか?知らなかった!でもあのぼったくり7枚交換店には2度と行かないですけどね。 まず設定6打っても7枚交換だと逆に凹むんですよ。近所の等価の店にイベントなら6使う店があるからそっち行きます!慎重であんまり新台入れない店なのでついつい浮気したらとんでも無い店につかまってしまいました。名古屋市中川区のスロット専門店、恐るべしでした!
        5. あーかー さん 2009/07/10 金曜日 08:34 評価 #3112386

          1回行っただけでぼったくりとか決めつける時点で低脳
        6. 郷田龍二 さん 2009/07/26 日曜日 10:33 評価 #3132681

          佐倉紗織 さん
          >5号機で7枚交換は無理ではないですよ
          >普通に設定6が打てるなら余裕で勝てます
          7枚交換の意味わかっていますか?
          70枚で千円ですよ
          50枚入れたら、71枚以上のの払い出しがないと
          負けです。
          機械割が(71/50)*100=142%以上
          無いと計算上は負けですよ
        7. とっとろ さん 2009/07/26 日曜日 15:51 評価 #3132825

          それはずっと現金投資すればの話でしょ
        8. KL さん 2009/07/27 月曜日 12:11 評価 #3134015

          カカシカさん
          >打つ前に確認しろ
           頭よければ7枚でも勝てる

          郷田龍二さん
          >頭の悪い計算ですねw
           じゃあ君は7枚交換の店で機械割り140%の台打てるとしても打たないんだ。計算上負けるもんね?www
        9. キャットハンドΩ さん 2009/08/03 月曜日 20:31 評価 #3142709

          140%・・・・7枚交換でもヨダレもんですな。
        10. ユーザーアイコン ナズキ改 さん 2009/08/12 水曜日 23:19 評価 #3152211

          つまり現金投資は途中で止まることを考慮していないってことですね!!!!!わかります。

          10k投資で当たった場合700枚以上をキープできれば負けないわけですから・・・
        11. さくらむ さん 2009/09/08 火曜日 12:05 評価 #3180675

          一宮に9枚交換の店がありますが。。

          5円から20円になったり以前と交換率変わってたりガセイベント多発店です。以前は6枚交換?でしたが、今はガセやったから&9枚交換なので客飛んでます。
          イベで毎日ある機種設定5or6とかやってますが、設定入ってても客来ないし回らないからわからない!=ボッタ店確定!!

          9枚とか全台456が普通!!!

        返信する

        初打ち ハンターハンター さん 2009/05/18 月曜日 09:56 評価 #3039408
        先日、やってみました。

        15:00くらいから打ち始めましたが、
        解析が出ていないので、設定の推測がいまいち
        出来ませんでしたが、BR合算で1/230くらいでした。

        お店のデータ表示機がBBもBRもBB回数として換算して
        いたので、BB,BR含めトータル27回。
        自分が座った時は、7回出てたんで自分で
        引いたのは20回です。

        ベルナビポイントに関しては、正確な数字は
        覚えていませんが、トータルで700ポイントくらい
        は獲得しました。

        200ポイントを1回。
        150ポイントを1回。
        50ポイントを3回。
        後は、BB中とか、30G完走後のポイントとか、EXTRA時の
        ポイントとかetc。

        200ポイント獲得時は、バケ後30G完走後のルーレットでした。(ルーレットが全部200ポイントの図柄だった。)
        150ポイント獲得時も、バケ後30G完走後のルーレットでした。(ルーレットが200と150しかなかった。)

        内部的に、低確、高確があるかどうかはわかりませんが、
        大量ベルポイント獲得の鍵は、高確時バケ後の30G完走なのか?
        と勝手に思っています。
        間違っていたら、すみません・・・。

        50ポイント獲得は、全て赤7から30G完走後でした。
        青7からの30G完走後のポイントは全然でした。
        10〜20ポイントばっかり・・・・。

        BB中に関しては、ダイヤ揃いはほぼ(9割くらい)ポイント獲得でした。
        たまに、ダイヤ揃ってもポイント獲得無しって事もありました。
        デカダイヤが揃ったときは3ポイントが自分が打っていたときの
        MAXポイントでした。
        もっと、高いポイントがあるかもしれません。

        一度、800ハマリをくらいましたがこのとき
        消費したポイントは180ポイントくらいだったような。

        ■フリーズ演出
         下のスレにもありますが、自分も1回フリーズ来ましたが赤7でした。
         ART中、レバオンで液晶に「レインボー」って出ました。(英語で)
         フリーズ演出は、青7だけではないようですね。

        最初のボーナス(バケ)でいきなり200ポイントだったので、
        閉店まで、ARTとボーナスのループでした。
        一撃で約7500枚でした。

        設定判別が出来なかったので、あくまで推測ですが
        そこそこ良い設定だったんではないだろうか?
        と思っています。

        長々となりましたが、ご報告でした。

        1. ハンターハンター さん 2009/05/18 月曜日 11:43 評価 #3039464

          ちなみに、ナビポイントがある状態で
          ART中にベルナビの2択をミスった場合・・・・

          ナビポイントは、そのまま表示された状態
          通常画面になりました。
          ベル小役(赤 or 青)を引くと通常画面でも
          アシストしてくれました。
          実質、AT状態ですね。

          その後、ボーナス以外で再度ARTに戻るなんて事も
          なかったです。

          この機種はかなりボーナスが重たいような印象を
          受けたので、ART中は気をつけないとダメですね。

          自分はボケっとしていて、1回ミスっちゃいましたが
          通常画面になってからポイントを消費するのが
          かなりもったいないので。。

        返信する

        続きの続き プリけつ さん 2009/05/15 金曜日 15:12 評価 #3035153
        ドリームルーレットについて
        内部が高確か低確かで、ルーレットの形が違うかもしれません。
        いつもは最低Pが5Pのルーレットなんですが、最低Pが20Pの時がありました。
        残念ながら200Pの表示があるルーレットは見れませんでした。150Pは見れましたが、当たりません。
        もしかしたら全部200P等のプレミアがあるかもしれませんね。
        ルーレットには設定差が無いように感じました。

        EXTRA GAMEについて
        BB後の30G完走後に突入しますが、ナビは最低5P無いとかなり厳しいです。
        ナビ0で完走は、キャッツの50G完走(0.6%)と同じくらいでしょうか?
        ベルナビ時とシングル成立時は要目押し。
        ベル取りこぼしはどうなるのか試していません。
        レバーオンでサイコロが光りますが、ダイヤ揃いの可能性有りです。
        スゴロクみたいにすすむのですが、5マス先までしか表示されず、6が出ると結構熱いと感じました。
        ダイヤ揃いか、E・X・T・R・Aの文字の入った宝箱がよくありました。
        EXTRAの文字揃いで最低1P獲得ですが、最高で10Pでした。
        もしかするとここでも200Pなんてのもあるかもしれません。
        文字獲得は50Gに1回程度だったので、結構厳しいですね。
        ダイヤ後等に演出が入りますが、ボーナスが入ってるときは普通にリーチ目出ます。
        あとナビが来ないです。ボーナス成立後はベルが全て共通になるのナビ無しベル揃いはかなり熱いです。

        天井について
        隣の台(朝一自分が打ってた台)で天井いってました。通常時1200Gですので気をつけて。
        通常画面が、夕方背景になり、台枠が光ります。
        リプレイ確率は、ART中と同じですが、P抽選機会はありません。
        しかし、天井後ボーナスは内部高確の可能性があります。自分が打ってたときはBB中全然Pがたまらないのに、10Pくらい獲得してました。

        プレミアについて
        ・フリーズ演出(RAINBOW?)
        ・トロッコ演出でドンちゃんが併走。
        ほかにもあったかと思いますが、自分せっかちなのですぐキャンセルしてしまいます。
        フリーズの時でさえ、面倒くせーと思ってました。10秒間くらいのフリーズでした。長すぎる。

        全然情報が出回ってないのでかなり私見が入ってますが、参考までに

        1. デュエルマスタR さん 2009/05/18 月曜日 00:45 評価 #3039060

          EXTRAMAXで30P獲得!!

        返信する

        続き プリけつ さん 2009/05/15 金曜日 15:12 評価 #3035152
        通常時の打ち方
        基本ダイヤ待ちです。
        リール配列がよろしくなく、中・右リールは適当押しではダイヤ取りこぼすため、最初は演出あるたびに目押ししてました。(青7の下にあるチェ付白7)
        しかし途中から赤7を上段ビタ風に押してると、ダイヤ成立時は赤7下段まで滑ります。滑り赤7下段からはハズレはありませんでした。
        しっかりとチェリーもとりこめます。デカダイヤは確率が低いので無視してました。
        ART中に気がついたのですが、ベルには2択ベルと共通ベルがあり、赤7上段ビタで見抜けるのではないかと。
        2択ベル成立時は赤7上段からのベル揃い、赤7・ベ・ベはベルの取りこぼし時に停止します。
        共通ベルは、赤7中段または下段からのベル揃いだと思われます。共通ベルからの同時当選で青or赤で偶or奇わかるかもしれません。
        シングル成立時は、赤7が中段に停止し、ハズレもあるかと思われます。
        初打ちでは、いつも小役サンプルとらないので、これから検証したいと思います。

        BB中の打ち方
        特殊音発生時は青7の下にあるチェ付白7狙いで、ダイヤ目押し。デカダイヤ滑り時はダイヤ揃い確定&P確定。
        もしかするとダイヤ取りこぼすとP獲得できない可能性もありますので。(隣のおばちゃんがBB3回すべてフリーでやってて全てPが0でした)

        次回はドリームルーレットからです。


          返信する

          初打ち報告 プリけつ さん 2009/05/15 金曜日 13:26 評価 #3035071
          5/12初打ち報告です。
          まずは、推定低設定と思われる方からです。
          新台2日目、4台中前日1台のみ死亡してた台狙いで。
          初当たりが6KでRB、ベルナビは5Pありましたが、30G目でパンク。。
          そこから9K投資で青7、ベルナビは4P、当然30G完走できず。
          ここから、サクサクボーナスを引き2000Gで青7x4、赤7x4、RBx2と引きましたが、一度も完走できず。
          BB中のダイヤ揃いからは1/5程度の獲得率、RBは1度が5P、あと1度は0でした。

          朝一から隣の台を観察しながら続行していたのですが、BB中のダイヤ揃いからのP獲得率と、RBからのP獲得率が多く、
          兄ちゃんがBBx4、RB2で1500枚ほどお持ち帰りしたので即GETしました。
          その台では、BB中のダイヤ揃いの80%ほどでP獲得しており、ほとんどが1Pですが3Pや2Pもありました。
          ダ・ベ・ベの12枚役からもPがあり、RB中のPが20Pも。
          尚、RB中は、デカダイヤ揃い以外はRB終了までP獲得したかどうか分からず、終了後にP表示されます。
          RB中は、P獲得するたびに、5Pずつ上乗せされてるようでした。

          ここからは、推定6の報告。
          投資2Kから、赤7でBB中に、15Pもゲット。
          BB後、30G完走しようやくART初当たり。ドリームルーレットでは、50P獲得。
          その後、BB5、RB1とループし、ルーレットでは、30Px1、15Px3、10Px1でした。RBは10P。
          その後、800Gはまりで、フリーズ青7。
          おそらく単独BBで、BBスタート時に10Pありました。
          このBBでは10P+15P獲得し楽々完走。ルーレットは50PGET。
          その後もループかまし、自身データで約6000G、BB17、RB5、前任者分含め7500G、B21、RB7でした。

          推定6と判断したのは、マイホが導入後1週間は毎日6を投入していることもありますが、ボーナス中のP獲得率が高いこと。
          BB中のハズレ確率にも差がありそうですが、ハズレでもP獲得したこと。
          BBで最低4P以上とれ、ART突入にかなり安定感があると感じた。
          打ってみれば分かると思いますが、青7ひいても低設定ではほとんどPとれません。
          雑誌によると通常時の高確・低確の概念があり、BBでのP獲得率にも差があるようなことが書いてありましたが、
          外見上、全く分かりませんでした。

          長々とヘタクソな文章で申し訳ありませんが、初打ち報告でした。
          通常時&BB中打ち方、通常時演出、EXTRA GAME中、小役確率、天井、プレミアについても後ほど。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT