| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロアタックNo.1「2009年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロアタックNo.1「2009年」

SANYO
(c) 浦野千賀子・TMS 

<< パチスロアタックNo.1「2009年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
テンプレ 鮎原 さん 2010/06/27 日曜日 05:12 評価 #3508216
・打ち方
通常時
左リール中/下段に桃チェ狙い
1)上段スイカ停止
→スイカ/青1枚/ボーナス
 中右スイカ狙い
 ※青1枚こぼしはスイカが小V型に停止
2)上段赤7停止
→スイカ/赤1枚/ボーナス
 中右青7狙い
3)上記以外
 フリー打ち

CZ中
1)本郷ランプ点滅
→桃チェ
 左枠内に黒BAR狙い
2)本郷カットイン
→ベル/特殊リプ
 中右フリー打ち
 左中/下段に赤7狙い

RT中
桃チェは獲得する
桃チェナビ発生時、中押し中段赤7停止でボーナス成立確定

  1. 鮎原 さん 2010/06/27 日曜日 05:49 評価 #3508222

    ・激熱演出(ほぼ確定)
    1)体育館
    部員が運ぶボールが全色
    猪野熊大吾が登場
    2)富士見ヶ浜
    鳥群
    野球少年が全色
    バイク野郎が全色
    3)両方
    液晶無演出で声が流れる
    液晶暗転して文字が流れる
    4)RT中
    右上のナビが全色に変化(ガセ有り)
    本郷叱咤

    ・やや熱演出
    第3停止に涙が出ちゃう
    ワンツーアタック
    石焼き芋の文字が桃色
    機械女との対決
    八木沢との対決で末妹(3)がアタック

    ぶっちゃけ赤1枚が出ないと熱くないからw
  2. 鮎原 さん 2010/06/27 日曜日 05:58 評価 #3508224

    補足

    ・激熱演出(ほぼ確定)
    2)富士見ヶ浜
    飛行機が全色(まだ見た事ないが多分あるだろう)
    4)RT中
    本郷叱咤(葛藤演出のことでしたね)

    RTが完走できるのでボーナス確率は悪くなるけど個人的にはリンかけを超えるスペックだと思うな
  3. 鮎原 さん 2010/06/28 月曜日 19:49 評価 #3509770

    追記
    ・確定演出
    1)体育館
    洗顔タオルが唐草模様の風呂敷
    2)富士見ヶ浜
    風船女児のネームと対戦相手が矛盾

    昨日は近くの5スロにスゲキ。3k投入してビジ確定するも1枚足りず泣く泣く追加投入。
    6000G超えてから700ハマリ。何で当たるのやらとレバオンすると野球少年の全色で「ス7ス」が出てケツ浮いた。
    7044GでBB19/RB9の1800枚流し。低設定でも夢が持てますね。
    今日もスゲキしましたが朝いち特リプ出ずに600GでBB2。赤1枚が1のスイカが7で捨ててきました。
    やはり低設定は赤1枚が出難いようで演出も発展しません。設定が高いと特定小役を引いただけでレバオンで「だけど涙が・・」が出てくれるんですけどね。

返信する

スイカ矛盾 コズエ さん 2010/04/01 木曜日 08:56 評価 #3411770
アタックタイム中、右側上に緑色のサイン(スイカ)で狙ったらホイッスルが中段に揃いました。これは入ってるかなと思ってボナ揃えないように最後まで行き、結局スルーでした。この矛盾は何ですか?ちなみにスイカはきちんと狙いました。

    返信する

    ちょっと謎な事 まつつん さん 2009/08/23 日曜日 00:33 評価 #3162251
    ボーナス後100Gくらい回っている台に座りました。

    すると、2G後くらいにいきなりアタックタイムに入り
    すぐにREGがそろいました。
    ???な気持ちで消化し終了後、BETレバオンすると
    液晶画面にまたBONUS確定と出ました。

    また???となり
    揃えようにもずっと
    「リプレイよ」

    本郷ランプが付く
    を50ゲームくらい繰り返し
    やっと液晶で777が出てそろえる事が出来ました

    音楽もなく
    ずっと「リプレイよ」と本郷ランプ(時々)が
    違和感ありまくりでした

    自分では説明がつかないので
    質問しました。

    これって何なんでしょうか?

    1. まつつん さん 2009/08/23 日曜日 20:21 評価 #3162870

      user image
      今日も打ってきました
      前の人がのまれて止めたのだけど、スランプグラフと確立的に見て高設定のBIGの引き弱な台

      結果 2,000枚でました
      プレミアムは画像のが出て
      後は対決でタイトルの所に「ボーナス確定!」となっているのも見ました。

      RTからボーナスのループで楽しかったです。

      止めはRTを抜け通常時に戻って
      個人的に熱い演出を3連続外したので130Gくらいで止めました
      外した演出は

      まずRTで監督がタイム!としゃべって
      鮎原にボールをまわせ!となったけど外れ
      必殺技も竜巻まで覚えていたのに・・・

      で通常時に転落して
      少ししたら
      「ワン、ツー、アタック!」でスイカ(勢いで押して狙わなかった)から次Gで「涙が出ちゃう」としゃべって外れ

      数ゲーム後にまた直ぐに
      レバオンでまた「涙がでちゃう」でスイカ外れでダメ

      三回目は
      水道がドバーって出てスイカ外れの
      対戦相手がコンピューター?バレーの相手で外れ

      ここまで連続で外してどっと疲れて止めました

      RTもカウントするカウンターでの表示は
      BIG12 1/300くらい
      REG9
      でした、コイン持ちもすごく良かったです。

      個人的には相性が良いのか
      結構いい感じです。
    2. コズエ さん 2009/08/26 水曜日 12:17 評価 #3166010

      おいおい!談話室へいけよ!
    3. ちゅんた さん 2009/09/09 水曜日 12:37 評価 #3181932

      自慢話はいらない
    4. 鮎原 さん 2010/06/28 月曜日 20:22 評価 #3509790

      前任者がRT終了(出目はたぶんリプ)後にハズレ目が出てクレオフして退席して貴方が着席。
      運良くベルを引いてRTに入って特定小役からREGを引き、さらにCZの1G目に単独を引いたのでしょう。
      通常ボーナス終了後は1G目に「特訓開始」なのですが赤ベルが成立すると「気合を入れろ」が優先され2G目に「特訓開始」がきます。
      なので今回はボーナス確定が優先され、かつ赤ベル不正立のためCZが続いたと考えられます。

    返信する

    (無題) 南2 さん 2009/08/11 火曜日 23:24 評価 #3151254
    えっと 初打ちです。

    超失礼な質問ですが、RT後の左下の「本郷ランプ」が点灯したときは黒カタマリをねらいますが、通常時は何をねらって押せばよいのでせうか。本日ART終了後1G目で点灯したのが3回もあったのですが…、何すか、これ?

    1. t.t さん 2009/08/16 日曜日 01:02 評価 #3155102

      本郷ランプは桃チェ成立時に時々(通常時は)点灯しますます。
      RT終了後の場合はCZ(べリリがそろうまでは)になりますのではずしたほうがいいですが、通常時は狙ったほうがコインロスを防げます。
    2. 南2 さん 2009/08/18 火曜日 19:44 評価 #3157813

      t.t さん ありがとうございます。

      以来、結構打ち込んでいます。しっかし、あの三姉妹は(大阪の…)強いですね。奴らが出てくると99パーであきらめモードっす。

      ところで、RT終了後の特リプ(笛リリ)確率って1分の1くらいですか^^ ハハハ…。

    返信する

    激アツ? チーヘイ さん 2009/08/02 日曜日 22:45 評価 #3141696
    石焼き芋の文字ピンクで声違いがでて、初めて見たんで確定演出かと思ったら外れました。信頼度は70%くらいですかね?
    あと技3つ習得したのに外したのは痛かったです。いままでずっと2つ習得でボーナス引いてた分かなり期待してしまったのでちょっとショックでした。

    1. 玲ゾウ さん 2009/08/07 金曜日 00:15 評価 #3146389

      石焼き芋は声変わり+赤軽トラの時は、まだ外したことないです。

      自分はRT中に技習得してもしなくても赤1枚役引いた時にしかボーナス期待できません。。。

    返信する

    完走型RTですよね!? 七竜 さん 2009/07/28 火曜日 10:39 評価 #3135340
    先日、アタック打ってきました!
    朝イチ1KでいきなりBIG後SATに入ったので、『コレは今日は頂いたな!』と思いAT5G目に7がテンパイしたので、ふざけて狙ったら赤7揃ってBIGへ。一瞬フリーズ…。意味が解らず打ち続けたらその後1000Gハマりへ…。
    そしてまたBIG後SATへ突入!今度はふざけず完走し、その後は連チャンして結局収支は+15Kで逃げました。しかしこの機種って確か完走型RTだった気がするのですが、未だに理解不能です。
    どなたかご教授お願いします。

    1. いんどら さん 2009/07/28 火曜日 19:09 評価 #3135706

      完走型RTの意味を誤解しておられるようですね。
      スーパーになった時点でボーナスは確定していますので、RTにボーナス絵柄を揃えることは可能です。
      ただし、通常RTだとリプレイが優先されるので揃うことはありません。
      子役成立以外≠リプレイ成立では無いので、外れの時にはボーナス絵柄が揃うことがあります。
      (アタックだと白演出時は外れがあるかと。。。。)
    2. いんどら さん 2009/07/28 火曜日 19:51 評価 #3135735

      あっと、書き忘れ^^;
      完走型RTってのはボーナスが成立してもRTが終わらず規定ゲーム数消化で終わったり、パンク役揃えで終わるものだと思います。
    3. 七竜 さん 2009/07/29 水曜日 09:06 評価 #3136578

      いんどらさん、返信ありがとうございます!
      子役ハズレ時にテンパイしてしまったんですね…。
      私が勝手に解釈していた完走型というシステムは、SATは150GのRTでしたので、150G消化後に揃うものだと思っていました。なので、調子に乗って145G分損してしまいました。
      まさかとは思うのですが、完走しなかったから次回に繰越しされたなんて事はないですよね!?
      上乗せ式ではないですもんね!?
      すいません、ものすごく気になってしまい、またこれから確認しにホールへ行ってきます!
      再びご教授お願いします。
      ※雑誌やネットで探したのですが、答えがみつかりませんでした。
    4. いんどら さん 2009/07/29 水曜日 18:54 評価 #3137112

      RTの繰越は無いと思いますよ。
      そもそもアタックの場合、RT1G当たりの増加枚数も大した事ないですし、SATの場合、揃えてしまった方が高設定なら機械割りUPかと思います。
      SAT以外ならRTを完走してコインロスを防ぐ方がよいので、パンクには注意した方がいいです。

    返信する

    何枚出たんだろ? 牙狼じゃんき〜 さん 2009/07/02 木曜日 23:27 評価 #3102498
    おとといこれやってて2日前の当たり見たらBiG85回 REG2 でした。こんなんでるんですかこれ!その日も朝いちからBIGで2500枚デッパだったんですが、そこから1000はまり、、データだけ見て、RT80G考えると2万枚近く出たのかなあとおもうと、、
    1. 玉砕アタック さん 2009/07/05 日曜日 16:46 評価 #3105821

      それカウンター壊れてたんじゃないですか?
      私一度1G回すごとに3G増えていくカウンターで打ちましたよ?

      そうじゃなければ裏がえってるとしか・・・
      アタック好きでうってますがそんなアタックみたことない。。。
      あるなら打ってみたい。。。

    返信する

    (無題) うくぉ さん 2009/06/23 火曜日 02:28 評価 #3089948
    ボーナス確定後ボーナス図柄を揃えるまでに
    リプレイよ、のセリフ。でもリプレイ揃わず・・・
    何故ですかね?隣の台もです、それも毎回。

    1. パチモンキー さん 2009/06/23 火曜日 02:53 評価 #3089973

      実はベリリが揃っているとか?
      理由は分かりませんが、あの台リプレイ2種類ありますよね。何の違いもないのに。
    2. うくぉ さん 2009/06/23 火曜日 15:22 評価 #3090357

      パチモンキーさんありがとうございます。
      初打ちだったので・・・
      お店を疑っちゃいましたが、今度確認してみます。
    3. 笑様 さん 2009/06/28 日曜日 01:54 評価 #3096345

      ベリリはCZパンクリプですよ
    4. どどん さん 2009/06/28 日曜日 11:12 評価 #3096620

      成立後はベリリ揃います。
    5. あるび さん 2009/07/06 月曜日 14:12 評価 #3107040

      確実にベリリですね。

    返信する

    設定変更 こっちが泣きたい さん 2009/06/13 土曜日 23:28 評価 #3077234
    こんばんは。
    本日朝一でボーナス引いてないのにRT入ってる人がいたんですが設定変更でRT後のチャンスゾーンに入るんですかね?それともRAMクリア時?
    前日のボーナス後300回転以上回って閉店してたので前日ボーナスで閉店とかではなかったです。
    しかしボーナス後は1Gでベル引くのにRT後はベル引けず即パンクします・・・

    1. 氷鷲 さん 2009/06/14 日曜日 01:40 評価 #3077636

      こんばんわ

      設定変更でCZに入ります
      ボーナス後のRTは確定で
      RT後のCZは引きだからなんとも…

    返信する

    設定6について RSU好き さん 2009/06/08 月曜日 08:37 評価 #3068799
    今度、設定6狙いでうってみようと思います。どういった台が設定6なのか教えてください。
    1. INV さん 2009/06/09 火曜日 19:38 評価 #3071055

      ボーナス確率のよい台 ホイッスル確率が良い台
      詳しくは検索すればすぐ出てきますのでそちらでご確認ください。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT