| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパーアロハ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパーアロハ

PIONEER
 

<< スーパーアロハ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
次機種 そんなに新 さん 2009/05/19 火曜日 12:55 評価 #3041076
次機種20年以上の集中認められてた頃の
スーパーセブンのリメイクだけど、どう捉えられるかな
今となってはハイビスカスのパイオニアって
感じになってるけど。
まぁ、集中って言っても今回のは通常時に
RT役引けばそこから60GのRTみたいだけど。

すべれば熱いって書いてるしそこそこ受けるのかな


    返信する

    所見・・・ サクモリ さん 2009/05/16 土曜日 01:31 評価 #3036158
    この手の台がメジャーになれない理由は・・・
    リプが三連四連した後に、何事も無くスルーされた時のガッカリ感が原因と思われます。
    皆さんのホールでの稼動はいかがなものでしょうか。

    1. まんまるフェイス さん 2009/06/15 月曜日 22:41 評価 #3079705

      たしかにスルーされたときのガッカリ感はひどいですよね。アクアビーナスとか爺サマーでも散々味わいました。ただこの台に関しては「遅れ」でのリプレイも絡むので、ただ単なるリプ連だけではないだけましでしたよ。

      ただいかんせん設置店が…。何とか1ヶ所見つけて打ちましたけど、まぁハナハナやオアシスさえあればハイビスカスはもういいかな…って感じでした。

      まぁパイオニアは今度スーパーセブンも出しますし、そろそろハイビスカスの縛りからじわじわ離れてもいいんじゃないかと思いますね。

    返信する

    確率は分からないけど エコエコの実 さん 2009/05/15 金曜日 22:18 評価 #3035606
    本日初打ちしました。
    リプ連が熱いことのみの知識で開始。
    運よく1KでBIGを引きましたが・・・
    そのメダルで回すこと50ゲーム目でベル2回って。
    結局、BIG1回のメダルで160ゲーム、ベル8回でした。(腐)
    ベル確率は知りませんが、15枚役でも無いんだし
    あんまりだと思いました。
    小役の片寄りなのかも知れませんが、印象最悪でもう二度と打たないです。


      返信する

      これで最後? ハナキチ さん 2009/04/22 水曜日 22:07 評価 #3000666
      にならないようにお願いしますよ〜。

      設置が増えることに期待!
      公的資金注入となったので、ちと心配・・・。

      1. evian さん 2009/04/24 金曜日 07:42 評価 #3003103

        公的資金注入になったのは
        http://pioneer.jp/

        この会社じゃない?
      2. そんなに/ さん 2009/04/25 土曜日 17:42 評価 #3005116

        パチスロ好きで会社も全然否定しないけど

        どこの国に博打台製造してる会社に
        自分たちのお金入れて助けるそんな政府ありますかw
        そんなことしたら全世界中から笑われますねw
        こんな時期に。

        まぁ、勘違いなんでしょうけど
      3. シェルティ さん 2009/04/26 日曜日 02:31 評価 #3005997

        いやいや、公的資金のそれはパイオニア株式会社!

        私たちハイビスカスのメーカーは株式会社パイオニア!!だから全く別です、ご安心を♪

        我々がどれだけ貢献してるのさ!?
      4. ハナキチ さん 2009/04/27 月曜日 00:13 評価 #3007307

        あら、そうでしたか!
        これで安心して光らせることができますね!
      5. パラディ さん 2009/05/03 日曜日 20:24 評価 #3017179

        ↑マジだったんだ。 

      返信する

      導入日 光れ!ハイビ さん 2009/04/20 月曜日 09:08 評価 #2996602
      最近近場の沖スロが
      どんどんなくなってさびしい思いをしております。
      この台っていつ頃から導入されるのかわかる方いらっしゃいますかね?

      1. 光れ!ハイビ さん 2009/05/11 月曜日 17:12 評価 #3028955

        導入され始めたみたいですけど
        設置店少ないですね…。
        近隣のお店には全く入る気配すらありませんorz
        期待してる台なんですけどね〜。
        もう打たれた方っていらっしゃいますかね?

      返信する

      ユーザーアイコン 沖縄ならぬハワイですか。 Hibiscus さん 2009/04/02 木曜日 01:11 評価 #2969365
      デザイン的にはマリブに似てますな。
      これからも液晶非搭載でお願いします。

      1. そんなに> さん 2009/04/02 木曜日 14:10 評価 #2969862

        ええ、アバンギャルドって一瞬ん?って
        名前の機種も控えてるそうですが、某パチが
        タイアップした所でもなく液晶も非搭載です。
      2. ys さん 2009/04/05 日曜日 21:26 評価 #2973588

        名機パラディーの鳥がいる!
        パラディーみたいにリーチ目で楽しめる要素も少しあればいいね。
        でもハイビスカスがあるからダメかな。
      3. X22 さん 2009/04/06 月曜日 00:04 評価 #2973971

        ハイビスカスがどうも安っぽいなぁ・・・
        ハナハナにも飽きたし、とりあえず打ってはみたいかな。
      4. でれ さん 2009/04/08 水曜日 11:45 評価 #2977508

        デカチリっぽい絵柄もあるんだね。

      返信する

      アロハ? トッシィ さん 2009/04/01 水曜日 14:53 評価 #2968641
      沖スロっぽいですね。
      どんなスペックなのかな?

      1. そんなに> さん 2009/04/01 水曜日 15:01 評価 #2968651

        ええ、沖スロです、パイオニアですから。

        中身はオーソドックスだけど、ボーナスが成立すると
        多分プチRTに入ってリプレイが揃いやすくなり。
        リプレイが連続するとボーナス期待度が高くなる
        リプ連の前兆機能搭載の事。

        んで、重複はチェリーのみで中段は50ぱー

        合算は192分の1〜148分の1、割りは96〜110
      2. 覚えてない さん 2009/04/12 日曜日 00:45 評価 #2983468

        基本情報のボーナス確率見たけど、ATもストックもないノーマル4号機と遜色ないんだね。

        リプレイはずしの出来る期待値方式なら適度な技術介入もあって楽しそうなんだけどなぁ。
      3. そんなに/ さん 2009/04/14 火曜日 17:35 評価 #2987444

        5号機は当りが重いし、割りも低いって
        思ってる人いますけど。

        発表スペックで6が110以下(107、8くらい)
        なのざらにありますからね。
        まぁ、DDTで割りアップの台も多かったけど

        爆裂ATの6で120オーバーとかあったけど
        ああいうのが逆におかしかったんだと思う
        時期的に仕方ないけど。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT