| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スロットニュートラッド 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スロットニュートラッド

OKAZAKI
 

<< スロットニュートラッド >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この機種の解析数値 兎羅呂夢男 さん 2009/07/01 水曜日 00:15 評価 #3100061
この機種のRTの特リプ確率の解析値ですが、
どのサイトも1/97〜133あたりですよね?
MHはRT中特リプが1/15くらいで出現するので
解析は間違いかと思いますがどうでしょうか?


    返信する

    再現されてないですね。 トラッド さん 2009/05/25 月曜日 09:42 評価 #3049468
    確か、4号機のニュートラッドはRT中にRBを引いてもRTは終わらなかったですよね。RT終わらないように出来なかったのですかね。
    1. マニアックスロ さん 2009/06/15 月曜日 22:44 評価 #3079719

      全機種より連チャンが少なく感じる
      普通に打って コイン溜まらん
      ほんとに 4号機 トラッドと同じ?
    2. 又そんなに さん 2009/06/28 日曜日 17:36 評価 #3096795

      >2
      演出や雰囲気を全作を踏襲だけだよ?
      何も出球面では再現できないって
    3. 又そんなに さん 2009/06/28 日曜日 17:36 評価 #3096796

      あちゃ、↑1だ。

    返信する

    初打ち torado さん 2009/05/20 水曜日 08:47 評価 #3042320
    新台初日に設定5か6っぽい台を打ってきました。
    ・コイン持ちはそれなりに良い
    ・コイン獲得枚数は少ない
    ・RT50がある
    これらのゲーム性により、非常にまったりとした機種でした。
    徐々に増えていくという印象でした。

    すぐに数字でボーナスを告知するのではないので
    リーチ目が楽しめる機種でした。
    音は小さめで、イベントの時は回りの機種の音の方が大きいので
    この機種の音は聞き取りづらかったです。

    まったりしているので判別にはかなり時間がかかります。


      返信する

      どうしてかな? ネコとタチ さん 2009/05/19 火曜日 14:37 評価 #3041162
      みんなホールに置かれる前には、コメントしている
      のに、置かれた後に何もコメントしてないのはどう
      してかな?

      1. そんなに新 さん 2009/05/19 火曜日 14:39 評価 #3041163

        前評判もそこそこ悪くはなかったけど、
        設置何店か見ました?全国で86店だと
        打ちたくても打てないのが現状かと。
      2. そんなに新 さん 2009/05/19 火曜日 14:40 評価 #3041164

        失礼、84店です。
      3. おひ☆ さん 2009/05/24 日曜日 20:51 評価 #3048591

        当方の県には、まだ導入されてないのですよ…

      返信する

      初打ち ストップ×3 さん 2009/05/17 日曜日 09:48 評価 #3037800
      先日、近くのホールで初打ちしました。

      打つ前にBBが252枚という面で他の告知系より枚

      数が少ないと思っていましたが、50GのRT後は

      RTで増える分、他の告知系と同じくらいの枚数にな

      るので上手く出来ていると思いました。

      結構、連チャンもしましたので、短時間で勝負にも

      もってこいの機種でした。

      1. 岡崎LOVE さん 2009/05/19 火曜日 10:08 評価 #3040923

        でも、252枚であの確率はちょっと辛いですね。早い連チャンをした時の獲得枚数は少なくなる方向にはなってしまいますよね。それにあのBB確率がかなり辛いです。せめてジャグラーと同じような確率で作ってくれたら良かったのにと思ってしまいます。短時間の勝負ならジャグラーの方が断然上ですよ。
      2. torado さん 2009/05/20 水曜日 08:48 評価 #3042321

        初打ちしてきましたが
        あのBIGボーナス確率では短時間では増えません。

      返信する

      再現性すごくない? NewTrad さん 2009/03/31 火曜日 09:56 評価 #2967148
      ヤーマのジャックポットは筐体のデザインはクリソツでも配列やゲーム性はまったく別物だったのでガッカリしたけど、コイツときたら配列はよくここまで再現出来たと関心することしかり、しかもあの4つのLEDも付いてるというのだから驚き。
      これで「あの」効果音まで再現されてたら、狂ったように打ち倒すと思います。

      1. おひ☆ さん 2009/04/01 水曜日 21:26 評価 #2968911

        演出とかも、ほぼ踏襲してますよね!!
        これは、期待するなって言う方が無理ですね。

        おいらも狂ったように打ち倒します!!
      2. まめパパ さん 2009/04/06 月曜日 19:32 評価 #2974774

        マジですか!?自分も狂い打ちに参加します!!
      3. 240円 さん 2009/04/27 月曜日 08:16 評価 #3007681

        うぉぉぉ〜!!あの興奮がまたよみがえってきます!
        超ナンセンス(褒め言葉)な効果音が忘れられません。
        もちろん私も狂ったように打ち倒します!
      4. Genzo さん 2009/04/29 水曜日 08:23 評価 #3011026

        こちらで打ち方を紹介した動画がアップされていましたが、効果音も含めて再現されてますね。
        今から導入が楽しみです。

        http://slotbee.7world.jp/

      返信する

      (無題) suzume1121 さん 2009/03/28 土曜日 00:58 評価 #2963160
      ひばりくん♪

        返信する

        めちゃくちゃ楽しみデス!! おひ☆ さん 2009/03/27 金曜日 22:06 評価 #2962696
        ストップ!ストップ!ストップ!
        1. まめパパ さん 2009/03/28 土曜日 22:43 評価 #2964065

          本当!ヤッター!!って感じですね^^自分も4号機は、打ち込んだからマジで楽しみです!
        2. おひ☆ さん 2009/03/29 日曜日 21:25 評価 #2965216

          確定した後の、「バー!」とか「セブン!」とかも
          あるんでしょうかね!?
          いろいろと継承してるといいですね!
        3. まめパパ さん 2009/04/06 月曜日 19:30 評価 #2974769

          確かに4号機の演出をいろいろ継承していれば最高ですね!液晶が付いてないのに音と光であそこまで楽しませてくれたのは、この機種だけでしたから!あ!あと2確目とか1掛けで中段の白7テンパイも確定でしたよね!とにかく色々熱い機種でしたよね!
        4. おひ☆ さん 2009/04/09 木曜日 22:46 評価 #2979875

          岡崎のリーチ目代表格
          Repテンハズレがあるのが嬉しいです!!
          後、ド♪レ♪ミ♪もありますしね。
          いきなり、ド♪でハズれてる時とか失禁モノでした(^^;)。

        返信する

        好きでしたね だんでうほぉほぉ さん 2009/03/27 金曜日 17:55 評価 #2962451
        前作との違いって?
        やはり機械割り?新演出もあるんですかね?

        1. そんなに_ さん 2009/03/28 土曜日 16:40 評価 #2963660

          前機は4号機史上初RT搭載機だったけど
          今機ではRTはないもよう。
        2. そんなに_ さん 2009/03/28 土曜日 18:04 評価 #2963718

          合成は197分の1〜142分の1で
          6の割りは109前後の模様。
        3. 毬藻男爵 さん 2009/03/29 日曜日 17:19 評価 #2964954

          自分の見たサイトだとBIG後に50GのRTがあると書いてありましたよ。
          現状維持程度であるといいなぁ。
        4. そんなに_ さん 2009/03/29 日曜日 17:37 評価 #2964968

          あら、失礼。ついてますね。
        5. だんでうほぉほぉ さん 2009/03/30 月曜日 11:58 評価 #2966034

          RTは要らないような、ノーマルで良かったのに!
        6. NewTrad さん 2009/03/31 火曜日 10:01 評価 #2967150

          Newが付くこの機種からRT取ってはいかんでしょう。
          Newが付かない「TRAD」ならノーマルに限りますが。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT