| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

エースをねらえ! 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

エースをねらえ!

OLYMPIA
©山本鈴美香 

<< エースをねらえ! >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 深紅 さん 2010/07/01 木曜日 03:10 評価 #3513008
設定判別の仕方ってどうしてますか?

私は4回ビジ4回バーとでました
猛の時にビジも引いてます

こういう台はいいのでしょうか?
設定判別の仕方をご教授願います。


    返信する

    昨日で2回目です めぞん一刻命 さん 2010/04/13 火曜日 14:27 評価 #3425804
    昨日、8時頃からやり始めましたが、バー2回来てからビッグが来て、それから2400枚出るまで止まりませんでした。途中フリーズするは、特訓タイムの最中に突然音楽が無くなり???と思っていたら時ゲームでビッグ告知がありました。無音はチェリーとかで良くあったビッグ確定のプレミアですか?

      返信する

      天井1500について 嫌停者 さん 2010/03/10 水曜日 07:12 評価 #3384437
      天井の1500以降にボーナス引いたら
      無限ART確定ですか?

      嫌停者 wrote a.r.r


        返信する

        昨夜はバカ引きだったのに・・・ 魔王0 さん 2010/02/06 土曜日 12:51 評価 #3345891
        会社終わってからの勝負で、バラエティコーナーに一直線。50Gしか打たれていない本台で3k円目でBIG(白A)引いて、直後のBIG中いきなり2連A揃いで猛特訓引けました。
        その後のBIGでも3回A引きが出来、たった1時間半で2度も猛特訓引けました・・・。そのヒキだけは凄かったのですが、あっさり56Gと140Gで次のボーナス引いてしまい、1500枚・・・。BIG確立が1/180程度と、二度と無いであろうヒキは嬉しかったのですが、もうちょっと猛特訓続いて欲しかった・・・。ノーマルの特訓モードより、音楽の調が上がって、テンポも速いので好きなんですよね^^だから枚数云々より、とにかくゲーム数続くとアツく思える台です。
        自分にとって、無くならず3年がんばって欲しい台の1つですね。

        1. 勝ちたいねん さん 2010/04/25 日曜日 03:21 評価 #3439488

          設定6だと終日そんな感じで猛特訓が7〜8回引けたりしてノリノリで打てます、まあ6が入る事はないでしょうけど。

        返信する

        ムダ引き? CROW さん 2009/10/26 月曜日 17:31 評価 #3237385
        先日、久々に打ったのですが、BIG中にフリーズ1回とエースが3回揃いました。
        合計4回揃ったのですが、フリーズは1回で猛特訓で、
        エースが3回揃ったら猛特訓って事は、ムダ引きですか?

        ちなみにこの台は猛特訓に入らないと勝てない台ですよね。
        猛特訓の突入率はどのくらいですか?

        よろしくお願いします。

        1. 勝ちたいねん さん 2010/04/25 日曜日 03:23 評価 #3439490

          突入率はどこかのサイトの解析を確認してください。
          調子がよければ1日で7〜8回くらい引けます。
          又、今回はムダ引きではないかと思います。
          過去に1度フリーズの1G連が有り、その時はストックしたのか?と思いましたが、なかったみたいでした。最初のボーナス後、普通にARTに入りました。

        返信する

        ナビストックはわざパン有効? ハブロード さん 2009/10/03 土曜日 00:25 評価 #3208311
        今こんな台打っている人そうそういないだろうしここ覗いてないだろうけど質問です。

        閉店まで猛特訓が続いたんで最後わざパンしてやめたんですけど猛特訓の権利は当然消滅ですよね?
        まぁそれはしょうがないんでいいんですが、それ以外の上乗せとかのナビストックも消滅するでしょうか?
        設定変更とかでも消滅するでしょうか?
        ありえないとは思いますが据え置きの確認だけしてこようと思っているので・・・

        1. 勝ちたいねん さん 2010/04/25 日曜日 03:24 評価 #3439492

          多分ないと思います。

        返信する

        青青岡 サスケ33 さん 2009/09/27 日曜日 17:24 評価 #3201754
        青青岡の1枚役は、確定ではないんですね。はずれました。

          返信する

          初打ちしてきました 太刀駒 さん 2009/08/18 火曜日 06:12 評価 #3157346
          興味はあったのでちょっと遠出して打ってきました。

          掲示板でも書いてあるようにそーとー展開がよくないとなかなか勝てない台ですね。

          キャッツの時も思ったんですけど、なんで小役同時抽選期待度のもうちょい高いものがないんでしょうか?

          カードリプ・21%(6で)、斜めスイカ・29%(6で)ですよね。

          後、順押しの場合一枚役の取りこぼし出目はどんなんでしょう?

          1. やぁ〜 さん 2009/08/19 水曜日 16:53 評価 #3158846

            1つの小役同時抽選期待度をあげると、その小役待ちになり他の小役が来ても期待できない。その小役が全然引けなければ、すごいイライラする。さらに外したらショック大。色々デメリットがあります。
            私はエースはかなり良い振り分けだと思いますよ。

          返信する

          天井について質問です ベイダー さん 2009/07/26 日曜日 16:17 評価 #3132842
          通常時1000Gで第二天井という事ですが、これは1000Gの間に宗方チャンスを挟んでもOKなんですよね?初歩的&すでに出ていたらすいませんm(__)m
          1. トリプルエース さん 2009/07/26 日曜日 23:11 評価 #3133311

            自分も知りたいですね、500の宗方チャンスでARTにはいったことはないですが、はいった場合などものぞくのでしょうか。
          2. 勝ちたいねん さん 2009/08/24 月曜日 02:26 評価 #3163366

            500G毎の周期CZなので、宗方チャンスを挟んでもその後、500G経過すると2回目のCZが来るだけです。
            つまり宗方チャンス終了後500Gで次の周期CZが来るだけです。なので1000G経過で第2天井がくる訳ではありません。っていうかこの台で天井狙いはあまりしない方がいいと思いますが…。あまりメリットを感じませんが。
          3. 萌え萌えマスタァ さん 2009/09/11 金曜日 01:28 評価 #3184143

            どうなんでしょー
          4. スロ親分 さん 2009/10/15 木曜日 22:25 評価 #3224723

            1000ゲームハマリ後のボーナス当選でナビストック1個以上確定じゃなかったかな?
            で、100Gごとにナビストックの上乗せ抽選があるはずですよ。

            で、通常時1500ゲームハマリでナビストック3個以上確定だったと思うけど・・・

          返信する

          猛特訓ってストックされる? nasa さん 2009/07/22 水曜日 23:00 評価 #3128503
          今日猛特訓確定状態で宗方チャンス中にA揃いしてしまったのです。
          権利消えたか?とおもいつつもBIG消化A揃わず。
          そのまま宗方チャンスになったわけですがそこでなんと猛特訓をゲットすることができました。
          これは猛特訓が発動する前だったのでストックされたままだったのでしょうか?
          それとも無限ARTは一度消滅して、たまたま20GARTがここで無限に昇格したのでしょうか?
          わかる方いましたら教えてくださいお願いします。

          1. 鬼引き・ さん 2009/08/11 火曜日 17:12 評価 #3150962

            猛特訓確定状態の、宗方チャンス中にボーナスという事は
            まだナビストック使っていないため、そのボーナス終了後
            猛特訓に突入の流れになります。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT