| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Rio2クルージング・ヴァナディース」

記事番号【2999801】が含まれるスレッド

20日船橋ルー○ーにて 約束のトキ さん 2009/04/22 水曜日 08:09  #2999801
ども^^ 新装初日、1番取って回してきましたw
結果は5台全て3以下の挙動にて撃沈・・・
自分は総4100BB14RB2の+10K 他は回転数は似たり
寄ったりの当たり一桁台。正直酷かったです・・・。自分の台は結果+
なんだし5じゃねぇの?と思うかもしれないですがあれが5なら
二度と打たないのは間違いないですね。
 朝一5台中4番目にBB(この時417G)それまでSPボタン7回、S4回,L1
(露出カットイン)、中段チェ+メロン2回外してかなりドンよりでした。
 BB中メロン、チェ無し。7揃わずして次は1k追加の264GにてBB。
今度は全く演出が無く、更にその同時当選のメロンが264回して初の特役
。この時はブラックアウト(特役成立、発展)からミント麻雀演出画面にて
メロン、次G上がり。
メロンx1、チェx1。また7揃わず。自分が打ったのは右2の台で、右は
1回目のBBで揃い、左角と左2は2度目のBBにてRT。現状増えず揃わず
つまらない・・・。
3度目BB。今回早く31Gで中段チェ+メロンにて演出は確かビーチバレー
だったはず・・・SPボタン「まぁまぁ」だったのでとばしてたら入ってました。
すんませんTT
3回目にてようやく「まぁまぁ」から7揃いw 結果3回目まで通常(33G)RT。
そして・・・RCからキス背景で777いきました^^ 5台で初777突入はやっぱり
嬉しいですね。
 それから387GにてBB。ここでほぼ3か5だろうと思い回し回し。メロンx1
チェX0、7は揃わず通常へ。
ここから挙動が変り演出増えるわコイン持ち良くなるわ。当たりも早くなり
1箱あっという間でした。BB7、RB0 w ただその間RTは無し。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT