| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀牙伝説ウィードMFR」

記事番号【3056788】が含まれるスレッド

WEEDハズレセグ 絶・天狼抜(ry さん 2009/05/30 土曜日 01:38  #3056788
パチンコ攻略本に載っていたハズレセグを自分なりに見やすくした画像を載せます♪
牙城豪雪モード突入時(7以外の当たり時)に確認することで判別がつきます。
ちなみに上三段が20回転、下三段が40回転で終了だそうです。

でも今日WEEDやってきて256のセグが出て上記だと時短20回転で終わるはずが40回転まで続き夕方背景から4回転くらいで当たりひきました。
これはただ単に運が良かったのか雑誌の情報が間違っていたのか・・・(・ω・`)

  1. ブレンダ さん 2009/05/30 土曜日 01:57 評価 #3056841

    通常もっとあるんじゃないですか??
  2. ブレンダ さん 2009/05/30 土曜日 02:03 評価 #3056851

    間違えました。
    セグは合っていると思います。

    ドットを見落としたんじゃないでしょうか??
  3. メルかわいい さん 2009/05/30 土曜日 10:45 評価 #3057169

    5段目の一番右と
    4段目の左から2番目って同じ?
  4. 絶・天狼抜(ry さん 2009/06/03 水曜日 01:25 評価 #3062234

    遅くなりました。すみません;
    確認したら指摘された所以外にも同じものがありました;
    もし参考にしてるヒトがいましたら後日編集しなおして新しく画像載せます(ノ_ _)ノ

    あと今日もWEEDやってきたのですが通常セグでも意外と時短中に当たったり時短終了した後も100回転以内に当たったりしましたのでやはり256のセグの件に関しては見間違いじゃないと思います。
    ちなみに今日の通常セグで当たりを引いたのは
    1368(33回転目、疑似連2からリーチ→当たり・昇格で7)と247(時短40回転終了後76回転目、疑似連3からリーチ・図柄氷結→VS法玄リーチ・当たり)
    あともぅ1つくらいあったけど忘れました(・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT