| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「もっと楽シーサーシリーズ」

記事番号【3057027】が含まれるスレッド

起きろ。シーサー。 あやしーさーさ さん 2009/05/29 金曜日 01:25  #3055211
シーサーが寝てばっかで、いっこうに目がさめてくれない毎日が続いています。笑

そんなことはさておき・・最近感じたことなんですが!!
なんか、高設定?(推測でよさげな設定)っぽい台のシーサーさんはよく

「フリーズ」

しませんか??
活動限界まで・・あと・・や、動いて・・・動いてよ・・・、など結構目撃することが自分はあります。

これって・・設定判別にはならないですよね?笑
自分の推測なんで、参考がてらに返信お願いします!!

みなさんの周りのシーサーは起きてますか??

  1. 俺の顔面設定は4 さん 2009/05/29 金曜日 02:20 評価 #3055309

    自分とこのMHは客が寝てますね
    入ってなくてもジャグラーは回ってんだけどね
  2. シーシー さん 2009/05/29 金曜日 11:46 評価 #3055667

    15枚役の時などプレミアにいくので、高設定のほうが、単独や15枚役が多い分、プレミアの出現率も多くなります。
  3. ごくなん さん 2009/05/30 土曜日 07:11 評価 #3057027

    user imageパパリで1G連しました^^
    あとは全のまれで見せ場はそこだけでした…
  4. 海神 さん 2009/05/31 日曜日 00:38 評価 #3057879

    シーサーのシマは静かなので休憩に最適です(笑)

    俺は逆の考えですね
    つまり高設定=プレミア(フリーズ含む)多い でなく
    高設定=プレミア少ない です

    高設定だと自然ボーナスが多くなりますが
    結構王道、例えばカタカタ+リプとかからが多い気がします。
    別にカウントしたわけじゃないので根拠はありません

    演出で感じるのは、よく鳴く(ボーナス)台は
    雷演出が多い気がします。
    パターン的には普通に第3停止までいって落雷や
    第2で一旦静かになって第3停止でイキナリな場合とか

    ま〜こちらも特にカウントしたわけじゃないんで根拠なしですが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT