| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「弾球黙示録カイジ 沼シリーズ」

記事番号【3157963】が含まれるスレッド

素人です 凡人ばばあ さん 2009/08/18 火曜日 22:32  #3157963
執行の鎖にキレパンダって、どの位の期待値でしょう?
  1. クロネコパンチ さん 2009/08/18 火曜日 22:56 評価 #3158001

    個人的では100パーセント当たります。
    実際はどうなんでしょう?
  2. 斬・・!! さん 2009/08/18 火曜日 23:05 評価 #3158011

    こんばんは!!
    隣の台で1度だけはずれ目撃しています。
    自身は100%で当たってますけど・・
  3. ヘックシ さん 2009/08/18 火曜日 23:09 評価 #3158020

    事前の予告との絡みもありますが、75%位は行ってると思います!
  4. 虎視眈々 さん 2009/08/18 火曜日 23:23 評価 #3158053

    こんばんは^^
    甘しか打ったことありませんが、自分中では鉄板です。心電図や語録群中のパンダは
    そこそこはずしておりますが・・・アツイ予告があってギロチンリーチいくと、心の中で
    パンダこいっ・・・って思ってます。
  5. 胃等開示 さん 2009/08/18 火曜日 23:42 評価 #3158104

    個人的には0/2です・・・
  6. すがへんたい さん 2009/08/19 水曜日 00:02 評価 #3158153

    執行リーチは擬似らないと、ほとんど当たる気がしないので、パンダつきでもいやな予感がしますね〜はずしたことあるし・・・
  7. ブッタ/ さん 2009/08/19 水曜日 00:14 評価 #3158188

    イチゴ・キレパンダ関係が絡まなくて30%(人食い沼)
  8. 地下行き予備軍 さん 2009/08/19 水曜日 00:43 評価 #3158244

    リーチ前予告の複合によりますけどトータルで半々ぐらいですね。
    予告にパンダ・苺→鎖にパンダでも外れることはありますし。
  9.  やきとり屋 さん 2009/08/19 水曜日 00:54 評価 #3158254

    天啓ですが執行リーチは運良く全て当っていまが
    鎖キレパンダは確定では無いのですね(^^;

    話は変わりますが、確か左の鎖でパンダが上がって
    いって右で下がってきたのがちょっと面白かった。
    と言うか右回転だったんですね。
  10. 凡人ばばあ さん 2009/08/19 水曜日 12:29 評価 #3158676

    皆様、ありがとう御座います^^

    沼ざわ、なんですがMY鉄板だったのにスルーだったもので;;
    やはり、他予告との絡みが重要なんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT