| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「弾球黙示録カイジ 沼シリーズ」

記事番号【3701302】が含まれるスレッド

よく起こる? 大林檎はでない さん 2011/01/14 金曜日 19:42  #3701302
甘カイジなんですが、

単発
単発
単発
単発
潜伏→5R
単発
二連
単発

けっこうあることですか?私は初めて経験しました、こんなこと

  1. イチゴ殺しの鉄骨 さん 2011/01/14 金曜日 20:31 評価 #3701334

    ST中の連チャン率が、約64%なのでダメダメな時はよくありますよ。
  2. ドッカーン太郎 さん 2011/01/15 土曜日 02:05 評価 #3701714

    ジャンボ宝くじの確率よりは高そうなので、「あること」とは思いますが、ある意味貴重
    な体験をされたと考えます。
    でも考え様によっては、8回も初当りを引いたことはすごいと思います。
    私など先日400回以上回して、小当たり6回のみで1度も大当たりせず、頭にきて帰っ
    て来ました。
    確かに8回も初当り引けたら普通は大勝できるパターンですので、ショックであるとはお
    察ししますが、引きの強さに自信を持って気持ちを切り替えて頑張ってください。
  3. 5確スルー さん 2011/01/15 土曜日 16:26 評価 #3702053

    同じような被害者?はここにもいますのでご安心を。
    人喰い沼ですが昨日諭吉7枚つっこんだあげく、
    5確→スルー後29回転目に5確→5確→5確→5確→5確→5確→スルーをやらかし
    結局諭吉9枚貯金してきました。
    5確中執行準備来ようが銀カード来ようが全て小当たり。
    導入されてから人喰い沼しか打ちませんが、こいつの恐ろしさを改めて実感しました。
  4. 主役は鬼 さん 2011/01/16 日曜日 00:01 評価 #3702430

    身中お察しいたします。
    35回転以内に当てるのは難しいですよね(゜∀゜ )
    特に潜伏スルー(;´Д`)魔界で外れた時は・・・でした(-_-;)
    玉アリ得たならスピード勝負ですが案外デモ出しするとフリギロ演出が意外に増えるんですよ(n‘∀‘)η10回転位で執行準備もなくガイン先読みも無ければ思い切って自分はやります(゜∀。)
    オカルトですが(;´Д`)
  5. 大林檎はでない さん 2011/01/16 日曜日 10:39 評価 #3702752

    皆さん、レスありがとうございます。

    >ショックであるとはお察ししますが、引きの強さに自信を持って気持ちを切り替えて頑張ってください。

    ありがとうございます。

    >同じような被害者?はここにもいますのでご安心を。

    こうなったらもう「被害」ですよね。

    >オカルトですが(;´Д`)

    オカルトはけっこう好きですよ。うまくいったとき、スカッとしますからね
  6. マンボウ. さん 2011/01/17 月曜日 23:41 評価 #3704241

    (前にも書いたかも・・・)以前5連続潜伏→スルーが有ります。
    最もショックだったのは、最後の潜伏の35回転目にでた銀カードが小当たりだった事(^^;
  7. 大福食べたい さん 2011/01/18 火曜日 02:16 評価 #3704404

    「ざわっ」だったら
    基本、そんなに連チャンしないですよ。

    まあ、今回は残念でしたが
    主さんも「けっこうあることでは・・・ない」と
    分かってるようですし
    次はもっと普通に連チャンしますよ。

    良く言えば
    初当り潜伏は少ないと思います。ナイスヒキです。
  8. 大林檎はでない さん 2011/01/19 水曜日 21:12 評価 #3705787

    みなさん、圧倒的感謝っ・・・!

    まさかナイスヒキなんて言われるなんて・・・。

    >以前5連続潜伏→スルーが有ります
    それもすごい確率ですよね・・・
  9. 小当たり準備中 さん 2011/01/21 金曜日 00:24 評価 #3706981

    私は、甘カイジで600はまりをやらかしました。
    ちなみに、こあたり1回。

    その後、違う機種を打ってもどってみると1000回転オーバーしておりました。

    甘カイジ、あなどれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT