| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

さすがの猿飛 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

さすがの猿飛

IGT
©細野不二彦/小学館・NAS 

<< さすがの猿飛 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ナビストック個数 飛猿 さん 2010/03/18 木曜日 22:32 評価 #3395676
通常時、フリーズから赤BIGを引き、その後ARTに突入、チェリーナビ20個で終了しました。キャラ選択時のナビストック抽選では20個なんてなかったような・・・?
フリーズ発生時は別テーブル参照してるんですかね?

  1. 飛猿 さん 2010/03/18 木曜日 22:56 評価 #3395711

    BIG中の7揃いはありません
  2. 桜大統領 さん 2010/03/28 日曜日 01:02 評価 #3406637

    フリーズで赤7だった場合はストック20確定だった気がします。
    ・フリーズ赤7の20個
    ・赤7入賞時のストック抽選
    ・赤7中の7揃い
    の3つの上乗せ抽選があるからフリーズ赤7はうまくいけば凄く出ることも。

返信する

よくできている ミラクル5 さん 2010/02/08 月曜日 11:06 評価 #3348131
ひさしぶりに打ちました。質問です。歌が流れるとART確定ですか?それと、熱い演出順にならべると、1、リールが遅れて始まる演出、2、画面上部光演出この2っが熱い演出だと感じました。

    返信する

    素朴な質問 あえて言おう さん 2009/09/23 水曜日 03:18 評価 #3196832
    マイホではさすが猿飛もさすがの客飛で
    平日営業では糞設定で0G稼動がほとんどですが・・・
    マイホイベント時などでは、Nパルなど稼動の少ない所に6が入ってきます。

    えっとパトランプがついてるブタのフリーズが出たときってBIG中キャラ選択を忍豚にした方が良いとかありますかね??通常のBBで忍豚は薄い確率ですが・・・フリーズBBだとより引きやすいとか!??

    私事ですが札設定5の台を打ってフリーズ引いて500Gぐらい続いたんですが。後はARTほとんどはいらず・・・
    5じゃないよね!?的な展開で終わりました。


      返信する

      BIG中変則押し kj-kou さん 2009/09/03 木曜日 02:58 評価 #3174757
      BIG中に変則押しで取りこぼして7揃いを待つという技は通用しませんか?保証ゲーム数管理とかあるんですかね。

        返信する

        (無題) むらまさ さん 2009/08/17 月曜日 00:12 評価 #3155906
        本日打っていたところ、まこART中に音が消えました。

        ボタンを押す音とかはちゃんとしてたのですがバックの音がまったくしてませんでした。

        これはなぜでしょうか??

        ちなみに好機の時ではなくRUSH時です。

        よろしくお願いしますm(_ _)m


          返信する

          本日 バキュームカー さん 2009/08/13 木曜日 02:23 評価 #3152481
          画面が真っ黒になり豚が出てきてキュインキュインとなりました それで青7が揃いましたがその後ボーナス終了後4ゲームで?のやつで終了 ストックありと判断してたのですが・・・

            返信する

            パトランプ ミラクル5 さん 2009/07/28 火曜日 01:56 評価 #3135083
            パトランプやっとこひきました。約1500G続きました。左下もレインボーになりましたし、BIG中もフィルムになりました。わかった事は、必ず魔子を選択し、チェリーを自力回避しながら、ボーナスを得る。

              返信する

              出るんですね 赤い水星 さん 2009/06/12 金曜日 10:18 評価 #3074947
              この台、打ったことないですが意外に出るんですね。
              イベント時に5〜6千枚でてます。
              意外に爆発力有りますね。
              一撃2千枚とか見ますし。


                返信する

                質問です 桃生環 さん 2009/06/03 水曜日 21:52 評価 #3062960
                 もうサミーの機械じゃないんですか?
                 サミーの計画にユニット供給の項目が消えてるので

                1. 又そんなに さん 2009/06/04 木曜日 14:56 評価 #3063990

                  でもこれツインエンジェル2とかの筐体と
                  似てない?

                返信する

                宵越し狙い ピンku さん 2009/06/02 火曜日 23:50 評価 #3061999
                この台は次の日へのG数持ち越し越しはあるのでしょうか?知ってる方いらっしゃいましたら書き込みお願いします。
                1. ポポンタ さん 2009/06/03 水曜日 13:40 評価 #3062607

                  某雑誌では、設定変更でリセットらしいです。

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT