| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドラゴンゲートシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAドラゴンゲートSTV

TAKAO
 

<< CRAドラゴンゲートSTV >>

▼対象機種
CRAドラゴンゲートSTV
CRドラゴンゲートZF
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問が 紺龍 さん 2010/10/04 月曜日 22:31 評価 #3619878
 今日一日打ってきて質問があるのですが、時短中で切れパンダ宝箱の中身が切れパンダ地図持ちの場合は当確でしょうか?5回出て全て当たったため気になってます。

 1パチで結果的にちょいプラス勝ちだったのですが、時短抜けてからがちょっと当たりが重く感じました。でも旧北斗STVが大好きだったので個人的には演出がすごく好きな台です。設置店が近くに1件しかないためある限り打ってみようと思います。

  1. ユーザーアイコン 猫丸だにゃー さん 2011/05/26 木曜日 23:49 評価 #3804558

    もう誰も見ていないでしょうけど。
    初めて本日打ちました。

    旧北斗のパクリ(失礼)ですね。
    パンダ図柄は出すぎですね。当りになるのは1/3程度でした。

    地図にパンダが2匹いてもハズレありました。

    保留アイコンがアヒルの時は当りました。

返信する

よく分からない演出 超しょしんしゃX さん 2010/08/19 木曜日 02:05 評価 #3568817
今日はじめて甘のやつを打ったのですが演出でロゴが落下して妖精と二人で宝箱発見しそこから鍵がでてきて扉にむかっていって扉がひらくってのが2回あったのですが、扉が開いたら何事もなくまた次の回転これって何の意味があるんですか?あの後なんか発展とかしたりする事があるんですか?

    返信する

    甘にて パムダ さん 2010/04/19 月曜日 21:21 評価 #3433305
    実写は確定じゃないですよね?
    あと変動時にピリリ〜みたいな音鳴ったんだけどリーチにもならず何もなかったんだけど・・・

    1. 海千甘専 さん 2010/06/23 水曜日 21:09 評価 #3505128

      久しぶりに覗いたら、新たな書き込みがあったのですね。
      もっともレスが遅すぎて、パムダさんが見ておられないかも知れませんが^^

      >実写は確定じゃないですよね?
      プロレスラーのやつですね^^
      最初の内は出れば必ず当たっていましたので、初めてハズレたときは驚きましたね。
      1回ハズレてしまうと、その後はそこそこハズレをみてしまいますが^^;

      >変動時にピリリ〜・・・
      2つ下にあるスレを見ていただけるとわかると思いますが、多分「台枠保留先読み予告」が発生したのだと思います。
      リーチになれば高確率で大当りになります。
      したがって、ハズレのときは基本的にリーチがかかりません。

      突っ込みどころ満載で面白い台でした。

    返信する

    なかなかおもしろい お気楽亭極楽 さん 2010/03/28 日曜日 21:14 評価 #3407317
    何の気なしにSTVに座り、5kで当たり。8Rゲット。
    その後、ST中・時短中に、15R・15R・8Rを引いて意気揚々としていたが、その後265回転ハマって、出玉全部呑まれました。(爆死)
    後で調べてみると、4Rも在るものの8Rがメインで15Rも10%あるそうで、うまくいくと、おいしい思いもしやすいなと思います。
    ただこの台、群予告以外で何が熱いのかちんぷんかんぷんですね。これといって熱そうな予告なしであっさり当たったりとか。
    あと、大当たりラウンドも今何ラウンドかがわからないのもちょっと。
    それに、こんなにハマっちゃう台でしょうか。多分引き弱のせいだろうけど。
    出玉スピードは甘デジにしては早いなのではと思うので、もっと打ちこんでみようと思います。


      返信する

      STVにて 甘デジーン さん 2009/08/20 木曜日 11:28 評価 #3159666
      こんにちは。

      先日、STVにて以下のハズレを経験しました。
      擬似連1:赤爺さん
      擬似連2:ゼブラ爺さん
      擬似連3:ゼブラ爺さん、ドラゴン炎→黄ザコ→青龍に負け。
      当りを確信し、爺さんのセリフは見ていませんでしたが、かなり高信頼度だったのでしょうか?

      心折れて、ここでヤメました。

      1. ヘブンボンバー さん 2009/08/21 金曜日 17:43 評価 #3160886

        >甘デジーンさんはじめまして

        この台は基本台枠保留先読み予告待ちなので、
        台枠保留先読み予告がない場合又は、
        台枠保留先読み予告中に入賞した保留以外での、
        熱い予告&熱いリーチは最初から期待せずに、
        当たったらラッキーくらいで眺めていた方が良いと思います。

        上記の演出で、
        台枠保留先読み予告が入っていたら、
        90%以上当たりになると思います。

        *台枠保留先読み予告

        左側の台枠ランプが保留と連動して、
        青、黄、緑、赤に光ります。
      2. たらら さん 2009/11/09 月曜日 11:32 評価 #3252719

        こんにちは。

        私も昨日STV初打ちしましたが、同じ疑似ではずしました。
        赤爺→ゼブラ爺→ゼブラ爺(確か台詞はゲキアツじゃぁ〜)
        3疑似目のゼブラ爺の胸元にパンダが描かれていたのは
        気付いたのですが、全てのゼブラにあるのでしょうか?
        2疑似目はゼブラ自体に驚いて、パンダ未確認でしたので・・。
      3. サマランチェ さん 2009/11/13 金曜日 11:25 評価 #3257305

        高尾=パンダ
        京楽=ゼブラ

        なのでそもそもゼブラじゃなくてパンダですよん。
      4. 海千甘専 さん 2009/12/17 木曜日 21:16 評価 #3293474

        >左側の台枠ランプが保留と連動して、青、黄、緑、赤に光ります。

        これの青や黄がリーチにならないのはまあ解るとして、緑でもリーチにならないことの方が多いのには納得できませんよね^^
        それでもさすがに赤は信頼度高いな〜と思っていたら、ついにリーチにすらならずを経験しました。
        さすが高尾ですね^^
        ST中の演出を擬似連で表現するリーチも、初めの1回だけ当たってそれ以降10数回連続ではずしています。
        リーチ成立時や変動開始時の強アニメーションやリーチ中のキレパンダは本当に熱いようですが・・・。
        スペック的には魅力がありますし、ブルーボーナスかレッドボーナスかの演出は北斗以上に北斗らしくて結構好きなんですけれどね・・・。
      5. コウモリ男 さん 2009/12/19 土曜日 02:43 評価 #3294869

        >それでもさすがに赤は信頼度高いな〜と思っていたら、ついにリーチにすらならずを経験しました。

        この台の先読みは、「液晶演出と連動していない」ので、ハズレならリーチにならないのが普通です。
      6. 海千甘専 さん 2009/12/20 日曜日 17:06 評価 #3295995

        おっ、まだ見ていらっしゃる方がおられるのですね。
        コウモリ男さん、返信いただけるとは嬉しいかぎりです^^

        >この台の先読みは、「液晶演出と連動していない」

        これが、そもそも凄いですね^^;
        つまり当たりはずれのみの期待感の示唆ということですか・・・。
        グレムリン64の保留ギズモもその感覚ならば、なるほどという感じですね。

      返信する

      ZF打ってみましたが しもひげ さん 2009/06/08 月曜日 21:34 評価 #3069582
      訳が解らないまま、人影リーチで当たった模様。
      たぶんレッドボーナスでたぶん1300発位か?
      ドラゴンボーナスだと1600発位出るんでしょうか?
      確セグ表もって行きましたが、モード以降のタイミングが分からず不確かですが、セグ56(ドットの有無まで見きれませんでした)で龍醒モード突入、その後100回転位で黒龍ステージ(電サポはなかったと記憶しています)へ。2通だったんでしょうか?
      打っていて唯一面白いと思ったのが、盤面左下の赤龍の鼻の穴にちょうど釘が刺さってたこと位です。

      1. ote さん 2010/03/30 火曜日 00:06 評価 #3408959

        ドットの有無がすべてです

      返信する

      朝イチの潜伏について 甘デジ侍 さん 2009/05/18 月曜日 20:29 評価 #3039924
      どなたか教えて下さい。朝イチ、潜伏台を打って、この台は北斗のようにいきなり2通で終わる事もあるのでしょうか?今まで、5回朝イチ潜伏台ゲットしたのですが、必ず1回は出玉のある当たりしか経験した事ないので。北斗のような覚悟が必要なのでしょうか?
      1. 猫でびゅ さん 2009/05/31 日曜日 10:44 評価 #3058358

        必要ですよー、2通を搭載している以上
        それを引いたら通常時、という認識でいいと思います!

      返信する

      教えてください。 押忍!番長2 さん 2009/04/24 金曜日 23:07 評価 #3003949
      いまいち、ラウンド振り分けが分かりません。
      セグは携帯でパチサイトを見てチェックしてとりあえず、2通でヤメることはないようにだけしています。

      ZFです。
      10台ある中で1人で打っていると2つ隣におばちゃんが座りました。
      100G回さないうちに当たり「おお、いいなあ」と思いつつも、自分は席を外しました。
      3時間ほどして戻ってくると、おばちゃんの席が空席になっていました。

      何気にデータ履歴を見ると、大当たり5回。全回転は600回転ほど。
      で、ここから分からないのですが、大当たり後の回転数が32でした。
      この店は大当たりは全てカウントします。
      画面は通常画面でした。

      これは・・・・、
      4連チャン後100回回して通常に戻って2通(5回目の当たり)を引いたということでしょうか?


        返信する

        過去返 ゴードン! さん 2009/04/23 木曜日 07:36 評価 #3001522
        >15Rでも必ず96回の時短が付いてくるのじゃ無いという事?

        15R=時短60or100です。
        ゆえに、たまに60が選択されます。
        割合は分かりませんが、自分過去2回ほどあります。


          返信する

          ラウンド数について ZEPP さん 2009/04/22 水曜日 11:22 評価 #2999974
          すいません、大当たり中のラウンド数の表示ってどこにあるのですか?MHの甘を打ってたのですが、画面上に表示されてませんでした(画面の故障?)。
          1. nannta さん 2009/04/22 水曜日 14:18 評価 #3000129

            この台はラウンド数表示がないのではないでしょうかね。

            実質出玉は違いますが、ブルーボーナスもレッドボーナスも建前上は全て15R扱いという事なのでしょう。
            演出で最終ラウンドを推し量るしかないのでは。
          2. ZEPP さん 2009/04/24 金曜日 11:35 評価 #3003266

            nanntaさん
            回答有難うございます。やはり表示されてなかったんですね。これからは演出に気をつけて判断します。
          3. NERV さん 2009/04/30 木曜日 18:22 評価 #3012973

            盤面右側にある7セグで08とか15とか表示している奴だと思います。
            昨日初打ちで3回しか当たり引けませんでしたが、
            2回レッド、1回15Rで前記は08、後記は15と表示されてましたので・・・。
            ブルーはどう表示されるか良くわかりませんが・・・。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT