| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2989316】が含まれるスレッド

時短の赤物 たま〜に さん 2009/04/15 水曜日 20:59  #2989308
即出ならすみません。雑誌だと時短の赤メガネとか弁当箱とか赤じゃないけど大紙飛行機×2は潜伏確変濃厚ってかいてあったんですが雑誌信用いまいちなのでみなさんの経験上どうかな〜と。自分は赤メガネと紙飛行機のときは確直したのでちゃんと潜伏だったとおもうのですが・・・
  1.  エルマスター さん 2009/04/15 水曜日 21:05 評価 #2989316

    user imageセグが全てでしょう(>_<)

    内部確変のセグです。

    演出上では断定はできないと思います(>_<)
  2. たま〜に さん 2009/04/15 水曜日 21:05 評価 #2989318

    すみません付け足します。確直したときはアスカモードで電話相手シンジで赤台詞アスカがチャンスっていったんじゃないかでした。ほかに強い予告なくて確変シングル5であたったんで潜伏だったんだとおもったしだいです。確直だから潜伏ってあほやろwとかきつい言葉もらうまえにつけたしておきますw
  3.  エルマスター さん 2009/04/15 水曜日 21:12 評価 #2989333

    今回は確Sでもまだ期待できるレベルになってるので潜伏でも通常でも確Sで当たる時は結構あります(^O^)

    これはかなりいい所だと思います。
  4. 第25の使徒 さん 2009/04/15 水曜日 21:45 評価 #2989394

    たま〜に さん こんばんは^^

    本日雑誌を立ち読みした所、チルドレンモード中の潜伏濃厚演出は、「シンジ:赤めがね」、
    「アスカ:大きい紙飛行機」、「レイ:机の上に雑誌とペットボトル2つか3つ」らしいです。
    レイだけうろ覚えなので、間違っているかもしれません^^;(潜伏確定かどうかは分かりません^^;)

    自身の経験ではアスカの紙飛行機2つは通常時短中にガンガン出ます^^;
    シンジの赤めがねは出た事ありません。レイはいつもよく見てませんね^^;

    余談ですが、大当り終了後のCBで突発昇格する場合
    (ラウンド後昇格が選ばれて次回予告非発生時)、
    多分CBを押さないと突発演出が起きず、潜伏すると思います。

    本日大当り中セグを隠して打っていてラウンド中に次回予告が起きなかったので、
    諦めモードで最後のCBを押さずにセグを見て覚え、携帯でチェックしようとしたら
    何と1回転目にエレベーター射出演出から単先ダブルの初号機で当たりました^^

    大当り中にその時のセグを確認したら、ラウンド昇格セグでした^^;
    セグを見てから、携帯で確認するまでのタイムラグがあるので、
    少しだけ自信なしです^^;もし間違った情報だったら申し訳ありません^^;
  5. SMS さん 2009/04/15 水曜日 21:53 評価 #2989411

    たま〜にさん、こんばんわ

    レイの場合は「救急箱」が有力なのではないでしょうか。
  6. 第25の使徒 さん 2009/04/15 水曜日 22:12 評価 #2989483

    SMS さん こんばんは^^(横レスすみません)

    レイは救急箱でしたか〜^^;フォローどうもありがとうございます^^

    たま〜に さん どうもです^^
    自身のレイの部分はスルーでお願いします^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT