| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3267953】が含まれるスレッド

はて、はてな「?」 綾波ぃー! さん 2009/11/23 月曜日 22:59  #3267953
はじめまして。
p-world、あまり見ないし^^;
エヴァも滅多にやらないので^^;;
過去に同様の話題が掲載されていたらごめんなさい。

時短後即ヤメのシ者が放置されていたので、久々にエヴァに搭乗♪

1Kでの3連目。4図柄で当たり。
昇格セグにもチルドレンモードが終わらないセグにも該当せず。

でも流れる曲は魂のルフラン・・・?
確かルフランは3連目が確変でないと流れなかったと記憶していたが・・?

って、液晶見たら、?????

通常当たった数字が表示される場所に「?」がっ!
何これ?って感じで慌ててパチリ♪

結果はカヲル君モード継続ですが、何だったんですかね?
謎の「?」マーク・・・?

  1. 青い炎のステラ さん 2009/11/23 月曜日 23:07 評価 #3267974

    >1Kでの3連目。4図柄で当たり。
    >昇格セグにもチルドレンモードが終わらないセグにも該当せず。

    昇格セグ・内部確変セグはご存じのようなので。

    2連目が内部確変(潜伏確変)ではなかったですか?

    #3242434 参照して下さい。
  2. 綾波ぃー! さん 2009/11/23 月曜日 23:17 評価 #3267997

    青い炎のステラ さん

    情報ありがとうございました。

    謎の「?」は自分だけが体験した宝物として皆に自慢して
    回ろうと思ったのですが(爆)、
    結構報告事例があるみたいですね。

    おかげで恥かかなくて済みました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT