| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3266176】が含まれるスレッド

あいや〜〜〜 嫁はブス さん 2009/11/21 土曜日 21:27  #3266176
下記の信頼度を教えて下さい。
  パターン青(縞模様のボールみたいな使徒)
  →緊急発進→初号機(咆哮無し)
  →後半発展(援護無し)→バイーン

あと質問なのですが、ロングから警報で零号機、初号機で後半に発展(援護は無し)したのですが、2回とも外れました。この場合の後半発展とは、援護有りの事を言うのでしょうか?

よろしくお願いします。

  1. 第25の使徒II さん 2009/11/21 土曜日 22:01 評価 #3266203

    嫁はブス さん こんばんは^^

    使徒予告「レリエル」から緊急発進ではずしちゃいましたか^^;それは痛いですね^^;
    信頼度の件、ライン、図柄、カットインセリフが分からないと何とも言えないと思いますよ^^;
    単先ダブルであればチャンスアップが弱くても当たる確率の方が高いとは思いますが^^;

    >ロングから警報で零号機、初号機で後半に発展(援護は無し)したのですが、
    >2回とも外れました。この場合の後半発展とは、援護有りの事を言うのでしょうか?

    一応解析上ロング系リーチから零・初号機は後半に発展しさえすれば
    援護あり・なしに関わらず当確(2R含む)です^^

    しかしこの板でも過去にはずれ報告がありましたね^^;
    自身ははずれ経験がありませんので正直半信半疑と言ったところでしょうか^^;
    (嫁はブス さんは本日2回体験されたのですか??ある意味ものすごい引き強かと・・・^^;)
  2. KTKT さん 2009/11/21 土曜日 22:03 評価 #3266205

    ラインによって違いますが、信頼度は50%程度だと思います。

    >ロングから警報で零号機、初号機で後半に発展(援護は無し)したのですが、2回とも外れました。

    ロングから警報で発展したら後半に行った時点で確変or突確確定なので見間違いではないでしょうか?
  3.  狂一 さん 2009/11/21 土曜日 22:06 評価 #3266210

    >下記の信頼度を教えて下さい

    ボール型の使徒はレリエルですね。50%代位でしょう。
  4.  SMS さん 2009/11/21 土曜日 22:50 評価 #3266257

    嫁はブスさん、こんばんは。

    >ロングから警報で零号機、初号機で後半に発展(援護は無し)したのですが、2回とも外れました。
    みなさん仰ってますが、後半発展で当確ですよ。
    この「後半発展」の起点を教えて頂けないですか?
    「ミサトさ〜ん」で終わるパターンは「後半発展」では無いですよ。
  5. 青い炎のステラ さん 2009/11/21 土曜日 23:31 評価 #3266324

    このページの下のほうでも書いたのですが。。。( #3265471 )

    ロング系リーチ→途中警報→零・初号機発進での後半(ロング)発展時の、
    演出及び信頼度に関しては、( #3207739 )を参照して下さい。

    抜粋しておくと、
    > ロングリーチからの零・初号機発進でのロング発展は
    >  確変大当たり:98.2%
    >  通常大当たり: 1.7%
    > です。
    > よって50回に1回くらいの割合で「通常大当たり」があります。

    > また、確変大当たり時は
    >  2R :96.5%(シングルリーチ時はこちら)
    >  15R: 3.5%
    > です。

    --------------------------------------------------------
    過去ログ( #3085398 )に、
    ロング系→途中警報→初号機(当確セリフ)→後半(ロング)発展→単発
    の報告があります。

    最近でも、( #3207533 )に、
    国連軍→警報→エヴァ系→初号機→後半(ロング)発展→単発
    の報告があります。
    --------------------------------------------------------

    更にまれに、外れる場合もあるようです。

    途中警報からのエヴァ系は、
    ・零号機:基本はショート止まり。ロング発展で、当確(2Ror15R)但し、#3025058 に外れ報告あり
    ・初号機:基本はショート止まり。ロング発展で、当確(2Ror15R)但し、#3025297 に外れ報告あり

    つい最近では、#3265455#3266176 に外れ報告があります。
  6. 嫁はブス さん 2009/11/21 土曜日 23:57 評価 #3266367

    みなさん、ありがとうございました。
    ちなみにレリエル(洗剤みたいな名前ですねw)の外れでは、6のシングルでした。
    後半発展は見間違えではありません。自分は数日前にここで後半発展が当確と知ったので、内心ガッツポーズでしたのに(_ _。)・・・シュン
    う〜む2回も同日に外すなんて・・・
    エヴァ5はかなり打ち込んでますが、めったに外れないのを1日だけでこんなに外すと凹みますね^^
    話は変わりますが、近所の店はエヴァが回りません。1Kで10〜15回転です。当たらなくてもいいから回って欲しいですよね。では・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT