| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3260380】が含まれるスレッド

念願の・・・ カオール さん 2009/11/13 金曜日 14:58  #3257436
本日過去最高の16連チャンをしました。
40回転ぐらい回ってる台について120回転ぐらいでカウントダウン予告からのアスカの疑似連3で当たりをひきました。その後ほとんど通常図柄で当たるにもかかわらず昇格などで確変継続して7連チャン目に「新おめでとう全回転」8連チャン目に「ユイ全回転」を見ることができました。全回転すら見るのは初めてなのに一日に二つも見れるなんて非常に感激しました。
背景変化のプロトタイプ4号機もみることができてyかったです。

ちなみに全回転の出現確立ってどんなものなんですかね?

  1. おもろ さん 2009/11/13 金曜日 15:15 評価 #3257443

    過去レス参照
    検索ワード 全回転 確率
  2. みなぞう さん 2009/11/13 金曜日 15:47 評価 #3257452

    カオールさん、こんにちは

    私も本日、初めて全回転見れたんです! 「もう一つの世界」でした。感激でした〜。
    「次回大当たり!?」など、他のプレミアは色々見れていたのですが、なぜか全回転だけ、見れなかったんですよね〜。

    因みに私の方はショボ連でした。
  3.  SSU1L さん 2009/11/13 金曜日 18:52 評価 #3257558

    おめでとうっ♪
  4.  SMS さん 2009/11/13 金曜日 22:39 評価 #3257723

    おめでとう♪
  5.  オーサー さん 2009/11/13 金曜日 22:57 評価 #3257754

    おめでとう、ございます。
  6. 戦闘資金も後5分 さん 2009/11/13 金曜日 23:52 評価 #3257883

    カオール さん
    おめでとうございます!
    因みに、某サイト情報では2000万分の1が全回転の出現率だそうです、小生は確変中にゲンドウさん全回転を引き、その後の同一連荘中(種なしCM中の諦めモード中)にまさかの格納庫からユイさん全回転を引いたことあります。思わずウソーと声に出してしまい両隣りから○×△!、、、、。という思い出があります。出る時は出現率無視?のようです。
    私的にはIFの方が出にくい。

    SSU1Lさん・SMSさん・オーサーさん
    いつも拝読させて頂いておりますが、、、
    粋ですねー!今回のは久々にこの板で感動です。
  7.  SMS さん 2009/11/14 土曜日 00:01 評価 #3257899

    戦闘資金も後5分さん、こんばんは。(横レス失礼します)

    ご理解賜りまして誠にありがとうございます。
  8. 青い炎のステラ さん 2009/11/14 土曜日 00:12 評価 #3257926

    ◆全回転の突入契機

    「学園全回転」   →CB予告を押した瞬間、画面がブラックアウト
    「カヲル全回転」  →ノーマルリーチの【マイナス2コマ】ハズレ後(図柄間のブランクを1と数えて)
    「ユイ全回転」   →シンクロ系リーチ発展時のホワイトアウトから
    「おめでとう全回転」→エヴァ射出演出時から、突如「おめでとう」に発展
    「ゲンドウ全回転」 →エヴァ系リーチの前半で、画面がホワイトアウトしてゲンドウが登場

    ◆CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜全回転リーチ詰め合わせ
      &feature=channel_page

    <出現率>5種類いずれも同じ
    通常時 1/22314185.4
    確変中 1/  11591.8
    時短中 1/ 184414.8
  9.  SSU1L さん 2009/11/14 土曜日 00:21 評価 #3257946

    戦闘資金も後5分さん こんばんわ(スレ主様、横レスすいません)

    >今回のは久々にこの板で感動です。
    同じEVA打ちとして嬉しいですよねっ

    EVA5の談話室 いつでもお待ちしてますよ
    ご存じだかと思いますが、ワタシのプロフ⇒HP⇒そこがEVA5の談話室です
    あなた様にレスがございます、良かったらご覧下さいませ

    最後に、スレ主様、みなさま 長文、駄文、すみませんでした
  10. 戦闘資金も後5分 さん 2009/11/14 土曜日 00:38 評価 #3257985

    SMSさん、こんばんは。(横レス失礼致します)

    ひょっとしたら、この板の常連さん達の暗黙の儀式?を邪魔してしまったのかも知れません。だったらごめんなさい。
    「おめでとう!」これっていい言葉ですよね、ペンペンは言葉がしゃべれないので●☆×φ?とか言ってますけど彼も「おめでとう!」って言ってるんですよね。
    最後はカヲル君が「おめでとう」って言って、ようやく?ですよね。小生ごときが間に割り込んでしまい、ちょっと反省です。
    これからも貴重且つ楽しいレス、お待ちしております。
  11.  狂一 さん 2009/11/14 土曜日 02:13 評価 #3258094

    >ひょっとしたら、この板の常連さん達の暗黙の儀式?を邪魔してしまったのかも知れません。だったらごめんなさい。

    全然気になさらなくてかまいません(笑
  12. 第25の使徒II さん 2009/11/14 土曜日 02:39 評価 #3258108

    戦闘資金も後5分 さん こんばんは^^(横レスすみません)

    この掲示板は誰もが自由に参加できる掲示板ですよ〜^^常連さんだから、一見さんだから
    と言う垣根はありませんので、「割り込んだ」などと言う考えはしなくてもよいと思います^^

    狂一 さん(どうもです^^)がおっしゃるように気になさらなくて全然OKですよー^^

    自身エヴァ板以外は知らないのですが、この板の雰囲気は非常に好きですね^^
    最近はカキコが少ないのでチョッチ寂しいですが^^;

    おっと忘れるところだった^^;カオール さん こんばんは^^
    1日で全回転2回も見れるなんてよい1日になりましたね^^おめでとうございます^^
  13.  SMS さん 2009/11/14 土曜日 08:44 評価 #3258232

    戦闘資金も後5分さん、こんにちは。(横レスしつれいします)

    ペンペンの言葉が理解できるシーンですよね!
    また、レスして下さいね。楽しく拝見させて頂きました。
  14.  連獅子 さん 2009/11/14 土曜日 22:35 評価 #3258714

    user imageカオールさん

    1日遅くなったけど おめでとう♪

    もう一つおまけに5000!
  15.  ミサト524 さん 2009/11/16 月曜日 14:14 評価 #3260380

    user imageカオールさん

    初めましてこんにちは☆連チャン、全回転おめでとうございます♪

    私も連チャンした時には全回転2つ(ゲンドウ全回転、カヲル全回転)と四号機格納庫、零号機格納庫、CBからのIF、次回予告「最後のシ者」などプレミアづくしだった事もあります。

    波のいい台はプレミアで確変が続くかも知れないですね〜。最近はめっきりプレミアに巡り会えませんでしたが昨日久々におめでとう全回転見ることが出来ました☆

    これからもエヴァファンのみなさまがプレミア補完出来るよう、そして私も頑張ります☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT