| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3241341】が含まれるスレッド

教えてください!! まさかの竜 さん 2009/10/29 木曜日 20:59  #3241184
エヴァは初心者なので教えてください。保留3→アスカが2ってゆう擬似連→保留2シンジ1→8でリーチ→シンクロに似てるリーチ→ハズレ→次の回転で(保留1)警報なってミッションモード→左に8をとめろ→その回転でアタリ!! でここから質問なんですけど、これは警報鳴っても擬似連がつずいてたのですか??
  1.  ミサト524 さん 2009/10/29 木曜日 21:22 評価 #3241195

    まさかの竜さん

    初めまして。こんばんは。

    まさかの竜さんがおっしゃっているのはアスカの擬似連ではなく多分、カウントダウン予告(通称CD)ではないのでしょうか?

    アスカの2次にシンジの1でリーチがかかりハズレ。

    最後は「ゼロ」って出ませんでした?警報鳴ったので被って見えなかったかもしれませんが…。

    カウント予告ゼロ時のミッションは確定ですよ☆

    擬似連ではなくカウントダウン予告で当選されたかと思われます☆おめでとうございました(*^_^*)
  2. とさかの滝 さん 2009/10/29 木曜日 21:30 評価 #3241205

    >保留3→アスカが2ってゆう擬似連

    ?何のことだかサッパリわからんが

    特ステに移行しても擬似連がつづくなんてことは絶対無い
  3.  SMS さん 2009/10/29 木曜日 21:35 評価 #3241207

    まさかの竜さん、こんばんは。

    ミサト524さんがご指摘の通り、疑似連ではなく、保留先読み予告ですよ。
  4. まさかの竜 さん 2009/10/29 木曜日 21:40 評価 #3241210

    皆さん返事ありがとうございます。カウントダウン予告っていうんですかっ!!
    今回のエヴァは保留先読みあるんですね!
    ってことわ絶対に0までいくのですか?
    あと左に8をとめろは当確ですか??単発でしたけど・・・ワラ
  5. 私は泣かない さん 2009/10/29 木曜日 21:44 評価 #3241215

     横レス済みません。
     ミサト524さん、こんばんわ。
     「最後は「ゼロ」って出ませんでした?警報鳴ったので被って見えなかったかもしれませんが…。」ですが保留1でMM移行時、ぜろは多分出ないと思います。MM移行の演出が優先されるみたいです。
  6.  エヴァパチ最高 さん 2009/10/29 木曜日 21:51 評価 #3241225

    まさかの竜さん、こんばんは^^

    答えは出ているようですが、ミサト524さんとSMSさんが仰る通り、擬似連では無く、先読み予告のCD予告が発生したものと思われます。

    大体の説明はミサト524さんの仰る通りですが、カウント2(アスカ)、1(シンジ)と来て通常はカウントが0の時にカヲル君(確確)や同級生(非当確だが激熱...)が出るのですが、当確演出として、カウントが0時(実際、演出は省略されます...)に警報が鳴った時点で【当確=MMに移行】となりますね。

    …長々と失礼しました。。。
  7. 大五 さん 2009/10/29 木曜日 21:53 評価 #3241228

    まさかの竜さん、こんばんは

    みなさんが回答済みですが
    CD予告は必ず0まで行き、その回転でリーチがかかります

    例外として0の回転で警報が出るとCD演出よりも優先される為CD演出が発生しません。
  8.  SMS さん 2009/10/29 木曜日 21:54 評価 #3241229

    再びです。

    基本的には「ぜろ」まで行きます。例外として今回体験されたMM突入(警報)があります。
    「ぜろ」のタイミングでは必ずテンパイします。
    これがMM突入だと突入時テンパイなので当確です。
    「ぜろ」ではクラスメートが並んでいるパターンとカヲルのパターンがありカヲルだと当確です。
    左に・・・止めろは当確ですよ。
  9. まさかの竜 さん 2009/10/29 木曜日 21:57 評価 #3241233

    またまた返事ありがとうございます!!
    ちょっと気になったんですが、今回は保留2のシンジが1ってゆった時にリーチかかってシンクロに似たリーチにいって外れたのですけどカウントダウン途中にリーチかかることもあるってことでいいですか??何回も質問すいません
  10. 私は泣かない さん 2009/10/29 木曜日 22:17 評価 #3241255

     まさかの竜さん、こんばんわ。
         保留
       ○ ○ ○ ○
       1 2 3 4

     保留4 CD3 レイ   当確
     保留3 CD2 アスカ
     保留2 CD1 シンジ
     保留1 CD0 クラスメート
           カヲル  確変当確
     となってます。CD予告は保留の最後がぜろになるように演出されており、最後の保留を楽しむ演出として、ぜろに期待感を抱かせる様な仕組みになってます。そんな訳で途中のリーチはCD演出とは無関係です。
     また、「ぜろ」でリーチがかかるため、MMに移行するとMM突入リーチ成立が当確な訳ですから、必然的に当確になります。上記にありますが、この時のみ「ぜろ」はでません。
     でも当りなので嬉しいですよね!」

     
  11.  エヴァパチ最高 さん 2009/10/29 木曜日 22:17 評価 #3241256

    再びです。

    >ちょっと気になったんですが、今回は保留2のシンジが1ってゆった時にリーチかかってシンクロに似たリーチにいって外れたのですけどカウントダウン途中にリーチかかることもあるってことでいいですか??

    もちろん、CD予告の途中でリーチが掛かることもありますよ^^

    さらに、カウントの途中(0まで行く前に)で当たることもあります^^
  12.  ミサト524 さん 2009/10/29 木曜日 23:07 評価 #3241341

    user image>私は泣かないさん

    そうでしたね。この場合ですとゼロは出ませんよね…。

    後ミッションの左に○を止めろ!はSMSさんがお答えされている通り当確です☆
  13. 狂一 さん 2009/10/29 木曜日 23:47 評価 #3241410

    一応(皆さんのご指摘がないようですので)・・・
    キャラ疑似連の場合も、MM突入時疑似連の場合も、
    保留が減ることはありませんので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT