| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2940873】が含まれるスレッド

1円パチ→ゲーム購入で十分。 最後の貝者 さん 2009/03/11 水曜日 21:24  #2940555
昔からだけどパチンコは打ち手にとって有利な機種が存在したことなんて1度もないですね、ただ美味しい時期は短いけど少しだけありました、確変65%以上が最初に出回った大ヤマトと最初のエヴァの時、あの時期は近所のホールが競うように出し合いをしていた記憶があります、今の80%より積めたんじゃないのかな、出玉も1回で2000発以上あったしね。
  1. 最後の貝者 さん 2009/03/11 水曜日 21:37 評価 #2940571

    1回の出玉は約1900個でした、失礼いたしました。
  2. MMMM さん 2009/03/11 水曜日 21:42 評価 #2940581

    大ヤマト2は確変率68%でも一度突入すると終わる気がしませんでしたよね。これがいわゆる数字マジックです。話しは変わりますが、1パチするならホントPS2ゲームの方がいいですよね。こたつに入りながら出来るし(p_-)
  3. MSM さん 2009/03/11 水曜日 22:48 評価 #2940708

    最後の貝者さん、こんばんわ

    昨年の今頃だったと思いますが、ターミネーターは美味しい機種でしたよ。ターミネーターで出玉を稼いではエヴァを打ってました。昨年の3月は17戦全勝でした。
  4. 最後の貝者 さん 2009/03/11 水曜日 23:47 評価 #2940873

    コメントありがとうございます。
    エヴァパチのPS2はほとんど持ってますが本当良く出来てますよね、この最後のシ者も買ってしまうと思います(笑)。
    ターミネーターは気が付いたら撤去されてて結局1回しか打てませんでした、今は台の寿命も短めだから気がついたらどこのホールにもないなんてこともありますね。
    ↓自分もエヴァ好きなのでこんなの見て笑ってます、是非!!
  5. ブギー さん 2009/03/12 木曜日 01:53 評価 #2941138

    上の動画のパチはいつ頃稼動開始ですか?笑
    爆笑しました。
  6. お茶? さん 2009/03/12 木曜日 02:51 評価 #2941186

    脱水→乾燥とか細かいですねぇ。
    とても面白かったです(笑)
  7. GT−FOUR2 さん 2009/03/12 木曜日 08:15 評価 #2941298

    大爆笑です!
  8. 驚異の単発率 さん 2009/03/12 木曜日 08:51 評価 #2941334

    細部までこだわっていて凄く完成度が高いですね。これは多くの方に見て欲しいです。
    涙流して笑いました。最後の貝者さん、有難うございました^^
  9. ほんとの悪は さん 2009/03/12 木曜日 09:42 評価 #2941383

    打ち手にとって有利な機種が存在したことなんて1度もないですね>>確かにそうですがソナ1は確率以上に出てしまった機種として一部ホールでは困った機種でした。
     打ち手に有利な機種があるとすれば、確率以上(もちろん、数十万数百万回転まわしても)に出てしまう台ですよね、そういう台がソナ1に限ったことではなくまれに存在してしまうのは事実です。
  10. いいいい さん 2009/03/12 木曜日 12:51 評価 #2941539

    1パチは1パチでダメだけど、PS2でやるパチほどむなしいものはない。
  11. ちきちきバンバン さん 2009/03/12 木曜日 16:13 評価 #2941697

    PS2でやるパチほどむなしいものはない

    この板やシトフタ板の人たちは違うよ。
    日夜、リーチ時の演出の組み合わせで信頼度を検証・考察してるんだから。
    パチ台に搭載されてるサブ基板にどれだけ近く作られたか分からない仕様なのにね。
    自分だけが信頼度の目安にするならまだしも、質問への回答の殆どがゲームでの再現値って人もいるお。

    ただ遊ぶだけじゃないんですよ!!
  12. 橋元しんや さん 2009/03/12 木曜日 22:35 評価 #2942085

    長州の方が10倍おもしろい

    革命戦士の勝ち
  13. 山の上で泣いた さん 2009/03/13 金曜日 23:21 評価 #2943610

    わたしは、大ヤマトやエヴァ1は相性が悪く、おそ松派でした!
    出玉さえもうちょっと増えてくれれば、確立変動突入率50でも遊べると思うんですが。進化系はないですね。
  14. ケンプファー さん 2009/03/14 土曜日 07:40 評価 #2944178

    Fネプチューンとかが全盛の頃が1番でしょ。
    パワフルとかエキサイトジャックとかクィーンとか、
    羽物もタヌキチやらビックリハウスやら勝てる台沢山あったし。

    200〜240分の1で出玉2200〜2400発とかだからね〜
    今のパチはマジで終わっている。
  15. シャロン? さん 2009/03/17 火曜日 22:01 評価 #2949287

    最近は出玉が減りすぎて、時間が少ない人ほど不利になっている部分は強い。
    最低でも1800発が欲しいですね・・・・。

    個人的に一番良い時代は、ノーマル機全盛のころかな?
    その次に2回ループと大ヤマト2等の500分の1タイプでしょうかね。
    やはり、爆裂機でも1回出玉がもらえるほうが良い。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT