| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2936415】が含まれるスレッド

展示会 高橋名人5 さん 2009/03/09 月曜日 04:38  #2936415
展示会行ってないので不明なのだが
イベントガールに暴走モード出してくれと
依頼してる奴がいるがなぜ簡単に出せるの?
「暴走モードの26,27,28」ってなんだよ?


  1. kkkkkkkkk さん 2009/03/09 月曜日 06:30 評価 #2936447

    単純に演出等任意で出現させられるテスト基盤のようなものを使っているだけだと思いますが…
    数字についても演出の種類を表示してるだけかと。
    何も不思議がるようなことではないと思います。
  2. 慶治3 さん 2009/03/09 月曜日 12:23 評価 #2936697

    試打会のパチンコは通常よりも当たりやすくしてるってこと?
    100分の1くらい?
  3. もりみー さん 2009/03/09 月曜日 13:52 評価 #2936792

    kkkkkkkkk さんが正しいです。
    本来、PVや展示会用の全ての演出を出せる基盤があります。
    PVでは、たまに自力で当てる「当たり待ち」とかありますが、
    展示会などは待ってもらうわけには行きませんからね。
  4. ていうか さん 2009/03/09 月曜日 15:24 評価 #2936886

    リクエスト受けて、入力してんじゃん。

    そしてイベントガールじゃないと思うんだが…。
  5. 使徒のシ者 さん 2009/03/09 月曜日 20:03 評価 #2937225

    そんな事ができるなら裏基盤で
    確率を変えることなんてお茶の子サイサイ?
  6. た様 さん 2009/03/09 月曜日 20:13 評価 #2937237

    どうでもいいけど

    ”基盤”

    じゃなくて

    ”基板”

    が正解。
  7. カンゴク さん 2009/03/10 火曜日 00:04 評価 #2937798

    パチスロのデバッグやったことありますけど、演出のバグを見つけるために、各演出ごとの番号を入力するとそれに対応した演出がでました。
    おそらくそれと同じようなモンでしょう。
  8. pokariman さん 2009/03/10 火曜日 07:12 評価 #2938152

    >そんな事ができるなら裏基盤で
    確率を変えることなんてお茶の子サイサイ?

    変えることは朝飯前でしょうね。
    それをホールにある機械で実践できるかは別にしてですよ。

    でもできる以上はやっているのかも?と思って遊戯したほうがいいと思います。

    パチンコするんですからそれぐらい受け入れましょう!
  9. 姶良 さん 2009/03/10 火曜日 19:28 評価 #2938796

    (…スレ内容とずれますが)

    >そんな事ができるなら裏基盤で
    確率を変えることなんてお茶の子サイサイ?

    実際に、型落ちした台を個人で買い取って、
    「観賞用」に改造してる人はいるので、
    知識と材料さえあれば、誰でも簡単にできますね。

    お店で実践できるかどうかは別問題で、
    食品偽装とかと同じですね。
    やれば儲かるけど、バレたらいろいろ終わる。

    ただ、これだけ不正に敏感な客の多い業種ですから、
    個人的には、食品偽装なんかよりも、
    格段に不正のしにくい分野だと思いますけどw
  10. 高橋名人5 さん 2009/03/11 水曜日 00:22 評価 #2939391

    なるほど!!さんきゅ
  11. まるまりえる さん 2009/03/11 水曜日 18:20 評価 #2940366

    不正なんかしなくてもホールはアタッカーとかスルーとかヘソ周りの釘ころせばがっぽりなのでは?
  12. 歌は!悪いねッ! さん 2009/03/26 木曜日 16:38 評価 #2961244

    YouTubeに基盤 弄った
    エヴァ格納庫を外すってのがあったような気がする。

    だから、こういうのは、それ専用に作ってあるんだから
    出来て当然だと思うよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT