| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3147594】が含まれるスレッド

MMの『ミサトの予告を出せ』の件 この頃前田さん さん 2009/08/08 土曜日 00:13  #3147399
本日、3分MMに突入して、ミッションが『ミサトの予告を出せ』でした。

で、数回転後、キラキラが出てきて、何とミサトで止まりました。

MM中のRSUは必ず3以上のロングに発展するので、ミッション追加以外に当たることは無いだろうと思っていましたが、今作から直に当たることもあるのでしょうか。

  1. ちょっと一服 さん 2009/08/08 土曜日 00:17 評価 #3147404

    この頃前田さん さん こんばんは。

    ミッションモードの「ミサト予告を出せ」はSSUorRSU発生段階で2止まり(完遂)確定だと思います。

    前作でもRSU2止まりで完遂した事があります。
    残念ながら今作ではまだ未見ですが・・・。
  2. ちょっと一服 さん 2009/08/08 土曜日 00:20 評価 #3147414

    あ、3分ミッションだから「完遂」じゃなくて「可決」でしたっけ?
    ま、どちらにしろSU演出が発生した段階でミッションコンプリートだと思います。
  3. この頃前田さん さん 2009/08/08 土曜日 00:47 評価 #3147458

    返信ありがとうございます。

    当たったんだからあるだろ というツッコミでなくてよかったです。確か3作目?(奇跡の価値は)は、絶対に可決しなかった記憶がありますので。記憶違いならすみません。

    ところが4・5のダブルリーチで可決し、案の定4で当たり、アスカが精神汚染されて終わってしまいました。

    初当たりが通常は堪えます。全部飲ませて、前田さんへ行きました・・・。
  4. 狂一 さん 2009/08/08 土曜日 01:47 評価 #3147556

    SSU2って出るのでしょうか…
    シトフタで一度SSU2のタイミングで「大当たりよ」って
    ミサトさんがしゃべったことがありますが、これはPSUという
    ことになりますよね〜。
    ・・・さっ、明日は決戦(今日か∧∧;)
  5. 第25の使徒 さん 2009/08/08 土曜日 02:25 評価 #3147583

    この頃前田さん さん こんばんは^^

    キセカチ、シトフタでも「リツコでRSU1止まり」、「ミサトでRSU2止まり」はありましたよー^^
    もちろん当たり時の演出として発生するので「可決」の時しか出ませんが^^;

    ちょっと一服 さん こんばんは^^(横レスすみません)

    前作までは3MM中の「リツコ(ミサト)の予告を出せ」でRSUが飛んで来ても、
    RSU3L、4Lまで発展してしまった場合ははずれありでした^^;

    なので今作も「リツコ(ミサト)の予告を出せ」でRSU3L、4Lまで発展してしまう事は
    あると思います^^;そしてそうなった場合は「可決」していないのではずれもありでしょうね^^;

    (もしかしてちょっと一服 さんがそのような意味で書かれているのでしたらすみません^^;)

    狂一 さん こんばんは^^(横レスすみません)もうお休みだと思いますが^^;

    自身は未見ですが、前作までも通常SSUはありましたから、今作もあると思いますよ^^

    (シトフタの時は確かにボイスプレミアが出ることが多かったですよね^^)
  6. 尾を丸め さん 2009/08/08 土曜日 02:38 評価 #3147594

    user image>SSU2って出るのでしょうか…

    もちろんでます。というかSSU2でて可決しました。
    が、MM突入時のことで「あれ?もしかして保留減ってない?」とそっちのことに気をとられてSSU2事態の写真は取れませんでした・・・(一応可決の写真貼っておきますw)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT