| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3144105】が含まれるスレッド

つまらぬ質問ですいません。 暴飲モード さん 2009/08/04 火曜日 19:30  #3143817
いつも参考にさせて頂いてます。 2つ質問があるのですが、カヲルモードの時に 感謝?だったと思うのですが、あれが付くと通常と何か違うのでしょうか? もう一つは、リーチの時にミサトから 「シンジ君」 「ユーアーNo1」(だったと思います) と言われて普通に外れたのですが、あれって期待度どれくらいなんでしょうか? もし良ければご回答お願いします。^^; 
  1.  エヴァパチ最高 さん 2009/08/04 火曜日 20:15 評価 #3143849

    暴飲モードさん、こんばんは^^

    >カヲルモードの時に感謝?だったと思うのですが、あれが付くと通常と何か違うのでしょうか?

    正直?なのですが、7連目以降に付くR後のカヲル君の
    画面&セリフの『大感激』のことですかね?
    11連目以降はさらに、『You are No.1』の文字も付きますが、的外れでしたら、すみません^^;

    下記の件は初号機リーチの導入前ムービーですね。
    手持ちの雑誌では、トータル的な信頼度が
    通常時は45.6%となっているので
    発展時は半々で当たりに結び付く計算となりますかね。

    上記の方の件は的外れなレスでしたら、詳しく説明してくれるとありがたいです^^
  2. おばん下痢オン さん 2009/08/04 火曜日 20:17 評価 #3143850

    こんばんは。カヲルモードの時に 感謝?は経験ありませんが、「ユーアーNo1」は初号機リーチ前の導入ムービーです。予告にもよりますが、ダブルだとチャンスアップ。確柄シングルリーチだとただの冷やかしリーチ程度に考えてます。ちなみに、確柄シングルでしたか?
  3. PJ さん 2009/08/04 火曜日 23:37 評価 #3144105



    拾いモノですが、これを見れば前者は解決出来るのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT