| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3123963】が含まれるスレッド

水玉で・・・ ナカエル さん 2009/07/19 日曜日 13:09  #3123963
本日気合をいれて出勤してきましたが、見事にやられました。4万つかって一回もきませんでした。帰りまぎわ、投資38000円のところで熱いリーチがはずれたので、期待度が解かる方、分析お願いします。
水玉押しボタン→シンジ「逃げるのはもう嫌なんだ!」→RSU1→S8でリーチ→レイ背景→ユニゾンリーチ→ミサト「なんてインチキ!」の後に弐号機がビームかわせずくらってただのショートでおしまい。
その後2000円投資しましたが、さむいまま終了。
これでまたしばらくは貧乏生活です。ちなみに両隣は、渚カヲル覚醒で、格納後、擬似連、次回予告しまくってました。うらやましい・・・

  1. 私は泣かない さん 2009/07/19 日曜日 13:45 評価 #3123987

    こんにちは、ナカエルさん。手元の雑誌によると、
    CB激アツ41.7%、RSU19.8%、レイ背景40%、ユニゾンショート23.5%と記載されていますので、当たってもきっとおかしくない演出なんですね。ただ僕はユニゾンは本当に種無しCM(つまり当確演出)以外、通常10連敗以上してるので、ナカエルさんが記述された予告レヴェルがでると悲痛な眼差しで台を見ています。
    次回は当たるといいですね。
  2. 岡山 さん 2009/07/19 日曜日 13:51 評価 #3123992

    その原因として考えられるのは、まず台選択うんぬんよりも今日・昨日・おとといの出玉数(ほとんど1桁なら出やすい)と当日回転数(ほとんど0なら出やすい)の判断に手違いがあったのか!?それと出やすい店か出さそうでない店なのかという点と相性ですかね!?それと、従業員の対応と雰囲気ですか。俺も痛い目を被り大金(最大4万くらい)をはたいたことが何度もあるくらいですからね・・・あ、そうそうもう1つ・・・運(自分にとり吉日か凶日か)もあるかな!?。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT