| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3122682】が含まれるスレッド

レイ群嫌い嫌い大嫌い ヤシマナカハラ さん 2009/07/18 土曜日 10:06  #3122610
こんにちわです。
昨日の自分的には激アツと思った演出が見事に外れました・・・信頼度はどのくらいと思われますか?
エヴァマニアの方教えてください。
押しボタン、シンジ「がんばってみるよ」→いきなりRSU3ショート→9Sリーチ→レイ群→ボタン連打射出→零号機単機発進→ドア蹴りなし→出力最大→援護あり→ATフィールド全開→バキーンハズレです。
これでもだめなら、どれで当るんだー!プレミアしか当らないの?クソー!

  1. 汁P さん 2009/07/18 土曜日 10:17 評価 #3122619

    初めまして、汁Pと申します^^

    残念でしたね!
    私の場合は9sで零号機の時点で期待しないですね^^;
    単機発進なのでもしかして・・・て思うかもしれないですが^^;
    零号機は確定演出がない場合は、次回予告や
    擬似連3以上など強い予告があって、
    かつ単先wラインのリーチで
    しかも援護がないと期待できない感じで見てます^^
  2.  エヴァパチ最高 さん 2009/07/18 土曜日 10:19 評価 #3122622

    ヤシマナカハラさん、おはようございます^^

    体感されて外された予告ですが、自身なら、「間違って当れ!!」と思う予告ですかね^^;
    CBが弱いのと、確Sの時点で釣り予告全開という
    感じでしょうかね?
    体感的な信頼度となると、リーチ後のチャンスアップが素晴らしいので
    15〜20%ぐらいでしょうか?(高く見積もって^^;)
    やはり、確Sの場合は当確演出がなければ
    相当厳しいでしょうね、次回、熱めの予告が来た時は完璧なリーチラインにて当るといいですね^^
  3.  ミサト先生 さん 2009/07/18 土曜日 10:33 評価 #3122636

    ヤシマナカハラ さん こんにちは^^

    演出は豪華ですが、確Sで零号機ってパターンは相当厳しいと思います。
    エヴァ系はとにかくWリーチ(この場合は単先)でないと期待できないでしょう><
    私自身、4万回転程実践してますが通常時の確S又は単Sの零号機はたったの1回当たっただけなので0%に近いです(偏りもあるでしょうが・・)><
    これにめげずお互い頑張りましょう^^
  4.  エーーヴァ さん 2009/07/18 土曜日 11:07 評価 #3122653

    ヤシマナカハラ さん こんにちは
    体感10%ですね。

    先日にこのようなことおっしゃってますよね。。
    #3121646

    ヤシマナカハラ さん がレスした過去スレの方が十分に期待できます。
  5. 魚・・・嫌いなの さん 2009/07/18 土曜日 11:19 評価 #3122662

    ボタンとステップアップの重複からのリーチは当たりならば必ず一段階で決着が付く様です。
    2段階で援護があろうが、なかろうが2段階の時点でハズレっす。
  6. ヤシマナカハラ さん 2009/07/18 土曜日 11:52 評価 #3122682

    user imageみなさん返答ありがとうございます。やはり信頼度は低いようですね。特にミサト先生様勉強になりました。Wリーチの単先ですかー?またひとつ偉くなりました。エーーヴァさん先日の事をおぼえてましたか?過去レスまでのせていただき誠に光栄です。次はもっと熱い演出を投稿しますのでまた評価お願いします。
  7. フレンチトースト さん 2009/07/18 土曜日 12:59 評価 #3122720

    >エーヴァさん
    いつも適切かつ明解なレス拝見しておりますです。
    私も先日ヤシマナカハラ さんレスに参加さて頂きました一人として一言いいですか。。。

    超スッキリです。(訳わかんないですけど^^)
    横からすいませんでした。
  8. 常に暴走待ち! さん 2009/07/18 土曜日 23:14 評価 #3123255

    今さらかもしれないですけど、背景or群と連打射出って複合するんですか?
    リーチ直後に背景等が出る間もなく、即連打画面に行っちゃうと思うんですけど。

    厳しいようですが、エーーヴァ さんの仰るとおりですね。
    期待度は何か間違って当たっちゃうのを期待するレベルです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT