| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3106156】が含まれるスレッド

なんてインチキ! エヴァだけ。 さん 2009/07/05 日曜日 22:12  #3106071
800回から2000回まで回し、初めての「笑えばいいと思うよ」ミッションで単発で終了、帰宅しました。(>_<)

外したリーチの中に、CB二度押し「さっすが先輩」からシンジ群、イスラフェルに行ったのですが、ユニゾンまで行かずにまっさかさまでした。これこそ、まさに「なんてインチキ!」だと思ったのですが、よくあることですか?(ToT)/~~~

カヲル君搭乗のシンクロを、心折れて帰る途中に人の台で見たのですが、あるんですね〜。初めて見ました。

出したことのある方、めちゃめちゃ熱いリーチからでしたか?それともフツーにシンクロに行って「え!?カヲル君?!」ってな具合に出るものなのでしょうか?

教えて下さい。m(__)m

  1. ホットケーキ さん 2009/07/05 日曜日 22:18 評価 #3106086

    後半が確定する次回予告など以外は、ショートがデフォルトって言っていいかも。
    後半珍しく行ったなと思ってよく外れますw
  2. 5thメン さん 2009/07/05 日曜日 22:21 評価 #3106096

    こんばんわ。
    シンジ群からのユニゾンは結構外れますよ。今回のエヴァはユニゾンいった時点であまり期待しないほうがいいかもしれませんね。自身も突然LSU5+レイ背景ではずしておりますので。残念ながら自身はカヲルシンクロ未体験です、何かしらプレミア後にみれるかもしれませんね。他の方はどうなんでしょう?
  3. エヴァだけ。 さん 2009/07/05 日曜日 22:27 評価 #3106116

    ホットケーキさん、5thメンさん、即レスありがとうございました。

    イスラフェル、よく書かれていますが、やっぱり当たらないのですね〜。(ToT)/~~~

    さすがに5のリーチだったので無理だろうとは思ったのですが、あれだけ嵌ってるとわらにもすがる思いでした。

    諭吉さんを何枚も投資して、高い1分ミッションになっちゃいました。
  4. ロービー さん 2009/07/05 日曜日 22:41 評価 #3106156

    user imageエヴァだけさん、こんばんは。

    昨日打ってきましたが、確変中にカヲルシンクロがでました。通常時は全くありません。

    プレミア系は、前回同様通常時に出くわすことがありませんね。ちなみに初全回転(学園/ユイ)も確変中に昨日初めて拝みました。
  5. エヴァだけ。 さん 2009/07/05 日曜日 22:56 評価 #3106196

    ロービーさん、情報ありがとうございます。

    なんとうらやましい!画像まで付けていただいて、感謝です。

    やはり確変中でしたか。通常時には出ないんでしょうかね.....

    ユイ、学園全回転は人の台でしか見たことありません。いつになることやら。
  6. 糖質オフ さん 2009/07/05 日曜日 23:03 評価 #3106213

    ユニゾンに関して言えば「しゃーないかな」ですね。
    金枠〜郡〜イスラ〜犬神家。
    警報〜マヤ「パターン青」〜背後霊〜イスラ〜犬神家。
    なんてレベルならよくありますよ?
    まぁ、他のハズレに比べて個人的に犬神家は
    はっはっは>悔しさ なんで、許してます。
    原作でもズッコけて冬月に「ブザマだな」とか言われてましたし。
  7. ユエント さん 2009/07/06 月曜日 00:26 評価 #3106459

    エヴァだけ。さん、こんばんは^^

    自身イスラフェルは次回予告の6Sレイユニゾンでハズレ。。以後かなり冷めた目でいつも見ていますw

    カオルシンクロですが、1度だけ通常時に見れました^^
    流れは、30回転以内のMM再突入→純疑似×3→押しボタンタイトル「使徒、襲来」→可決→カオルエントリー。。でした

    確確要素も何もなかったので、現われてくれたときには至福のひと時でしたね^^

    余談ですが、エントリープラグよりシンクロのほうが顔アップになるのでそっちがよかったです^^;w
  8. エヴァはいいねぇ さん 2009/07/06 月曜日 00:31 評価 #3106472

    エヴァだけ。さん、こんばんは。

    私はカヲルシンクロを2回出したことがあります。
    参考になるかわかりませんが、一応その時の流れを書いておきます。

    1回目・・・レイモード(潜確)→輸送用ヘリコプター4台→6S右先停止
    2回目・・・通常時→ステチェン(10回転以内)→右金プレ→バラケ目→右ハンド滑り→4×5W
  9. エヴァだけ。 さん 2009/07/06 月曜日 06:49 評価 #3106738

    一夜明けまして、おはようございます。

    糖質オフさん、
    夕べは、はっはっは!でやり過ごせる状況ではなかったのですが、(>_<)今後は、当確要素がない限り「外れて当たり前、当たったらラッキー」と考えるようにします。

    ユエントさん、
    「至福のひと時」、わかります〜。MM突入時の擬似蓮はまだ1回しか見ていないのですが、嬉しいですよね!あと種無し時短中の格納庫も「至福のひと時」です。

    エヴァはいいね、さん、
    やはり熱いのが絡んでいますね。でも当確までは行ってないようなので(行ってます?無知だったらすみません)、通常時、そんな激熱でなくてもちょっと期待できるのかな、って思いました。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT