| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3094129】が含まれるスレッド

特ステ1回転目リーチの遭遇率 渚楽しいです さん 2009/06/25 木曜日 19:42  #3093261
すいません ちょっとお聞きしたいのですが

特ステ突入時の1回転目リーチ(当確)って皆様
何回ぐらい経験されていますか?
(通常時&チルド&確中も含めて→特ステ)

けっこう回してるつもりですが本日初めて大当たりを経験しました(チルド中[種無シンジ]→ペンペン)

自分自身の巡り合わせが悪かっただけかもしれませんが周りでもほとんど見たことがないと思いましたので

  1. かをるん さん 2009/06/25 木曜日 20:11 評価 #3093276

    渚楽しいです さん
    こんばんは^^
    私は、今のところ3回遭遇しています。
    ペンペン×2回、ゲヒルン×1回です。
    いずれも通常時で、突入時にエヴァランプが一斉点滅or全点灯でした。
  2.  エヴァパチ最高 さん 2009/06/25 木曜日 20:12 評価 #3093277

    渚楽しいですさん、こんばんは^^

    >特ステ突入時の1回転目リーチ(当確)って皆様
     何回ぐらい経験されていますか?

    自身も打ち込み量は人並み以上ですが、通常時1回(ゲヒルンS)と確変時1回(マヤリツS)だけなので
    ホント今作は突入1回転目のテンパイが少ないですね。

    ただ、確変時と時短時は特殊S移行で確確となるので、出現確率は前作の比ではないとおもいますね。

    格納庫も確確演出ですが、時短時でも結構見れているので、ある意味特殊S移行の方がレアだとおもうので
    前作よりかなりの昇格演出となった
    感があり、周囲でもまれにしか見れない代物なのかもですね^^;
  3. ハロハロ さん 2009/06/25 木曜日 20:24 評価 #3093290

    渚楽しいです さん こんばんは。

    私は通常時に3回で、確変・時短中は未経験です。
    通常時の3回ともゲヒルンで、ATFF外→内・コアフラ順次全点灯・同時点滅がそれぞれ1回ずつです。
  4. アスカ覚醒1番。 さん 2009/06/25 木曜日 20:32 評価 #3093297

    エヴァパチ最高 さん

    時短時の特ステ移行は確確ではないですよ。
    潜伏中なら確変中同様確確かもしれませんが。
  5.  エヴァパチ最高 さん 2009/06/25 木曜日 20:43 評価 #3093309

    アスカ覚醒1番。さん、こんばんは。(横、すみません。)

    時短中の特殊S移行って当確止まりでしたか?

    これは認識不足でしたね(汗) ご指摘ありがとうございます。

    確中は確確なので、潜伏チルドモードは確確でしょうね、スレ主様、ご覧になっている皆様すみませんです。m(__)m
  6. pachira さん 2009/06/25 木曜日 22:11 評価 #3093398

    ハロハロさん こんばんは。

    通常時3回も経験があるとは、引きが強いですね。
    僕は、通常時1度もありません。

    確変時か時短時か忘れましたが、1度ペンペンがあるくらいです。

    それと上げ足を取るみたいで恐縮ですが、

    >コアフラ順次全点灯

    順次全店灯という事は、エヴァランプの事ですね。

    コアフラッシュは、エヴァランプの中央部付近が光る連続予告のことです。

    記入ミスならすいません。
    もし勘違いして覚えてしまっていたら、情報収集するときに弊害がある事と、この掲示板をご覧になっている方が、勘違いしてはいけないと思い投稿させていただきました。

    不快な思いをさせてしまっていたら、すいません。
  7. iwase さん 2009/06/25 木曜日 22:22 評価 #3093417

    この話題でスレ立てようとしてましたが便乗します。
    僕も打ち込み量は人並み以上と自負していますが、
    確中は3回、時短5回経験あり。しかし通常時は一回もなし。隣の台で一回見ただけ。その反対にMMの1回転目は数え切れないぐらいあります。
  8. ハロハロ さん 2009/06/25 木曜日 23:10 評価 #3093507

    pachira さん &みなさん こんばんは。

    >順次全店灯という事は、エヴァランプの事ですね。

    おっと、そうですね。エヴァランプの間違いです。
    またやっちまいました。(^^;

    どうも「確認画面」のない投稿は書き間違いが多くなりますね <苦しい言い訳(笑)

    >通常時3回も経験があるとは、引きが強いですね。

    いや、私は他の人とは引きが「違う」みたいです。
    比較的簡単に見れるはずの「四号機格納庫」や「次回予告:最後のシ者」が未だ経験なく、
    滅多に見れないはずの「暴走大当たり」「使徒予告:渚カヲル」「水玉&虹シャッター」は経験済みです。

    で、現在は14連続で単発街道まっしぐらです。
    ・・・暴走もしてくれません。(TT)

    ここ3日は当たりも遠ざかってます。(夕方からの予算20Kなので仕方ないかな?)
  9. 第25の使徒 さん 2009/06/25 木曜日 23:20 評価 #3093532

    渚楽しいです さん こんばんは^^

    確変・時短中はハッキリとは覚えてませんが3回くらい、通常時は1回も経験なしです^^;

    前作までに比べたら格段に出にくくなってる印象ですね^^;
  10. 渚楽しいです さん 2009/06/26 金曜日 07:28 評価 #3094129

    user image皆様レスが遅くなりましてすいません(^^;)

    コメントを拝見させていただき痛感しました
    やっぱり今作は圧倒的に少ないんですね。。
    (特に通常時)

    その分、確当たり時の場合についてはお風呂の出現率が
    あがってるんでしょうね
    お風呂演出の方が個人的にうれしいですので
    こう勝手に思い込んでポシティブ・シンキングと
    しときます。
    たくさんのコメントありがとうございました!!

    本レスに逸れますがセグ表新作です
    シンジVersion2
  11. 渚楽しいです さん 2009/06/26 金曜日 07:29 評価 #3094130

    初号機Ver.
  12. 渚楽しいです さん 2009/06/26 金曜日 07:31 評価 #3094132

    user image?Ver.2
  13. 渚楽しいです さん 2009/06/26 金曜日 07:32 評価 #3094133

    user image初号機 VER
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT