| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2978419】が含まれるスレッド

枠フラ はいどしーかー さん 2009/04/08 水曜日 23:11  #2978336
今回の枠フラってピキーンって音がなりますか?音と同時に枠が光ったような気がしたので期待したんですがシンクロ行って外れたんで、あれは枠フラだったのか疑問に持ったんで・・・。
確か、シトフタでは枠フラ+シンクロは確定ではなかったはずなんで外れてもきにしないようにしました。

  1. 4081 さん 2009/04/08 水曜日 23:18 評価 #2978361

    それもしかするとATFのフラッシュ予告だと思います。
    内側からですか外側から順に光りましたか?
  2. ブギー さん 2009/04/08 水曜日 23:19 評価 #2978364

    私もなりました。それと同時に枠光ってました。
    はずれましたけど…
  3. 初暴走 さん 2009/04/08 水曜日 23:21 評価 #2978375

    枠フラ発生時の音は自分的に、フィーンって感じに聞こえますけど。
  4. はいどしーかー さん 2009/04/08 水曜日 23:28 評価 #2978399

    >枠フラ発生時の音は自分的に、フィーンって感じに聞こえますけど

    そう聞こえなくもなかったような気がしますね。
    枠フラは音を伴うと思ってよさそうですね。

    >私もなりました。それと同時に枠光ってました。
    はずれましたけど…
    お互い残念ですね。ただ、自分はSSU2との複合でしたので、期待はしていなかったので心が折れるとかまではいかなかったですが、はまってたので当たっては欲しかったですね。

    >それもしかするとATFのフラッシュ予告だと思います。

    それってコアフラッシュの連続予告の事ですよね?
    それなら自分の言ってるのとは違いますね。

    皆様、返答してくださってありがとうございました。
  5. 動画 さん 2009/04/08 水曜日 23:31 評価 #2978419

    &eurl=http%3A%2F%2Fpachinkoyanoyome%2Ecocolog%2Dnifty%2Ecom%2Fblog%2F2009%2F02%2Fpost%2Def01%2Ehtml&feature=player_embedded
    の2分半くらいのところに枠フラがありますよ
  6. いわっさー さん 2009/04/09 木曜日 02:28 評価 #2978882

    ちょっと遅いかもですが、シトフタは枠フラからのシンクロは確定ではないです。
    まあ激熱にかわりはありませんが^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT