| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3078576】が含まれるスレッド

予告全話見るチャンスだったのに・・ REST-IN-PEACE さん 2009/06/14 日曜日 01:34  #3077629
隠しコマンドのストーリー継続って通常当たり毎に途切れるんですね。
本日、確変中にRSUショートだろうが、「使徒襲来」だろうが何が来ても問答無用で初チャンで昇格しまくってまさかのシンクロ率220パーセント。これはストーリーを全部見るチャンスだと思い、慌てて隠しコマンドを携帯で検索。
コマンドを打って次の当たりで「涙」まで出るも単発。この時にてっきり引き継がれるものかと思ってしなかったら、次の初当たりでカヲル君覚醒で2連。こんなときに出なくても・・
次の当たりでテーゼだったので続きが見れる!と思ってたら第一話にリセットorz
これまた7連で閉店のコールと共にネルフステージへ。ストーリーが続いてれば全部見れたのに・・
もうこんなチャンスが巡ってくる気がしないので悔やまれます。

こちらに出入りされてる方で、シンクロ率260パー超え、あるいはストーリー全部見た方はいますか?

  1. 小栗 さん 2009/06/14 日曜日 01:44 評価 #3077646

    本日27連しました。

    突発16回位、エヴァ系リーチ10回、ストーリー1回でした。

    確率変動で閉店を迎えたのが悔しいですね。
  2. 熊次郎! さん 2009/06/14 日曜日 01:45 評価 #3077647

    本日41連しました。

    格納庫20回 次回予告10回 突発11回でした
  3. ぺろりんが さん 2009/06/14 日曜日 01:52 評価 #3077664

    user image総当たり数40回越えをした時にストーリー
    最終話まで行ったことがあります。
  4. ハロハロ さん 2009/06/14 日曜日 01:53 評価 #3077667

    REST-IN-PEACE さん こんばんは。

    ストーリーを全部見るには運が必要ですね。
    今作ではハードルが上がりましたから。(暴走/覚醒からの大当たりだとストーリーが進まない)

    ちなみに私は一度だけ最後まで見たことがあります。
    一日中(10時〜21時まで)打って大当たり42回、暴走での連チャンがあったので
    35回目にようやく「世界の中心でアイを叫んだけもの」が出ました。

    ちなみにこの時のシンクロ率は10%です(笑)
    最後のストーリを見るために4箱使っちゃいました。(^^;
    この後それ以上出たから良かったけど、普段は2箱飲まれたらヤメです。

    最高のシンクロ率は、暴走と覚醒1回ずつを含む24連チャンの220%です。
  5. たかし1988 さん 2009/06/14 日曜日 01:58 評価 #3077672

    僕70連チャンしましたよ!
  6. ぺろりんが さん 2009/06/14 日曜日 02:04 評価 #3077679

    確かに、運と確実な裏コマンド実施が必要ですね。
    単柄で当たってがっかりしてジョグ回すの忘れたりすると
    また「使徒 襲来」から・・・(笑)
    シンクロ率の最高は280%でした。(暴走含む)
    ルフラン9回!これだけでストーりーは9話進んでました。
  7. REST-IN-PEACE さん 2009/06/14 日曜日 02:19 評価 #3077702

    >>小栗 さん
    確変閉店は悔やまれますよね。私も今日は危なかったです。22時ちょい前に当たり出したのが止まらずに時短終わったのが閉店ギリギリでした。こんなときに限って、普段やらない子のアスカがアラエルやっつけまくったり・・今度から9時半には撤収しようかなと思います。

    熊次郎! さん
    41連ですか・・凄まじい引きですね。格納庫は今作はぽんぽん出ますよねー。初号機だけ見たことありませんが。

    ぺろりんが さん
    ハロハロ さん

    羨ましいです。やはり全話見たけりゃ終日打ち切るつもりじゃなきゃきつそうですね。私は今日3時くらいからだったもので。

    >>最後のストーリを見るために4箱使っちゃいました。

    そこまで行くと丼勘定にもなりますよね(笑)

    >>たかし1988 さん
    本当ですか。15ラウンドで70連って何発になるのやら・・
  8. megane さん 2009/06/14 日曜日 23:48 評価 #3078576

    user image自身、純粋に28連し、最終話までいきました。
    その後も時短で引き戻し結果32連いきました。
    そのときの写メもケータイに残しています。
    カヲルくんに翼が生えた絵が見れました。
    きっと、打ち続ければいつか見れるかも、、。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT