| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2978015】が含まれるスレッド

皆のもの、学ぶがいい! rararu-rara さん 2009/04/08 水曜日 21:18  #2978015
&NR=1

・・ダメだ・・見なきゃダメだ・・。

  1. 顎波レイ さん 2009/04/08 水曜日 21:23 評価 #2978027

    確かにこれはすごいですよねw
    見といて損はない感じですが、これ何度かこの板でもでてませんか?
    違ってたらごめんなさい><
  2. マヤの誘惑 さん 2009/04/08 水曜日 21:34 評価 #2978046

    いいね〜いつ見ても、まぁ気になるとこを上げれば SU枠がちとさみしいのと・・・初号機リーチが暴走中シーンなのでシンジとミサトのカットインがおかしい・・
  3. 硬物 さん 2009/04/08 水曜日 21:40 評価 #2978060

    初めて拝見しました。
    センスなのでしょうか、気に入りました。
    でも実機じゃないんですね・・・おしい非常に。
  4. 碇マダオ さん 2009/04/08 水曜日 22:00 評価 #2978103

    以前ニコ動で見ました。
    でも今回のエヴァってこの動画に感化されているなあ
    と思うのは私だけ?
  5. 移り気な人ね さん 2009/04/08 水曜日 22:04 評価 #2978112

    え?実機じゃないんですか・・?
    みててすげぇ打ちたくなったのに・・・
    オリジナル?
  6. 移り気な人ね さん 2009/04/08 水曜日 22:13 評価 #2978129


    見当はずれのコメント失礼しました。
    違うのか・・非常に残念。
  7. まぁいいか さん 2009/04/08 水曜日 22:22 評価 #2978145

    見たことありましたが、そりゃいいとこだけ見せればね〜
    この演出を使うことが許されて、さらに検定通過するかどうかですよね。
    新エヴァも演出面が検定に引っ掛かってたとか言う話でしたよね。
    でも3Dで浮き上がるような演出があればゾクゾクしますね。
  8. m(__)m さん 2009/04/08 水曜日 22:27 評価 #2978159

    これは試作品ですか?
  9. ズゴーン さん 2009/04/08 水曜日 22:37 評価 #2978194

    動画観ました!
    素晴らしい・・・。
  10. rararu-rara さん 2009/04/08 水曜日 22:39 評価 #2978198

    趣味の域でも神の域

    実機でやられた方、箸休めになります
  11. 守ってあげる さん 2009/04/08 水曜日 22:43 評価 #2978218

    展示会が行われる以前(だいぶ前に)に一度この板で紹介されてたので見たことがあります。
    今思えば、これは開発途中の試作だったんですかね?
    背景が実際に使われてるのがありますよね?全体的にオレンジの背景とか、手前に信号機がある背景。
  12. でゅら さん 2009/04/09 木曜日 00:24 評価 #2978641

    ↑自分も試作のような気がしました。
    なんか色々と共通点があるようなないような…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT