| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3073197】が含まれるスレッド

はまり 初心者さき さん 2009/06/11 木曜日 00:17  #0
エヴァの日とかで、1200回転程はまっている台に、そろそろくるだろうと思って打ち始めましたが、
結局1930回転まで、熱いリーチが一回も無く、
帰りました。
皆さん、最高何回転まで回っているの知ってますか、。

  1. こくりと さん 2009/06/11 木曜日 00:26 評価 #3073134

    2900回です 昨日海中海でも朝一21連そのあと2800回はまり怖い怖い・・・
    今のパチはおっかけられないです
  2.  エーーヴァ さん 2009/06/11 木曜日 00:26 評価 #3073136

    初心者さき さん こんばんは

    2450回くらいを自身で当てました。(私は2200くらいから回したのですが)

    >そろそろくるだろうと思って打ち始めましたが
    なぜ、そう思いましたか?私も昔はそう思って打ってたことはありますが、はっきり言ってハマリは関係ないですよ。

    私はハマリ台は一応は打ってはみます。それは廻らない台をそんなに回す奴はいないだろうという意味で!
    たまによく廻るハマリ台があったりしますが、アツいリーチも来ないのもあれば、すぐに当るのもありますので過去の回転数(ハマリ数)は気にしないほうがいいですよ!
  3. シリーウォーカー さん 2009/06/11 木曜日 00:28 評価 #3073143

    730回転程度のハマリならまぁ普通といって良いでしょう。
    熱い演出が来たら当ってしまうのでハマっているなら演出こない方が正しい姿だと思いますよ
    過去ログ見れば○○までハマったみたいなのも結構あるはず、自身は3003回転での当たり目撃が最高です
  4. ああ・さむいな さん 2009/06/11 木曜日 00:30 評価 #3073145

    日をまたいでるのでよろしければホールのデーター上ですが3日間で3900回ほどを
    確認してますね。1日なら2800回ほどですね。

    昔ならエヴァの初代でZですが4日間で8500回ほどをを見たことがありますので
    さすが500はすごいなと思いましたね。天井が無いわけですのでどこかでは1日と考え
    なければ1万回以上のはまりも有るのではないでしょうか
  5. 初心者さき さん 2009/06/11 木曜日 00:32 評価 #3073150

    えーーー、そんなにいっちゃうもんなんですね。
    こわい、こわい。
    くる時は、1,000円位でくるのに、、、
  6.  タイガーシャーク さん 2009/06/11 木曜日 00:33 評価 #3073154

    こんばんは。

    >そろそろくるだろうと思って打ち始めましたが

    「そろそろ当たる」って思った根拠は???
    ちなみに、エヴァ5(デジパチ)では、嵌っていようが時短であろうが、常に1/346.8で抽選してますよ。
    (気分的には「嵌ってるからそろそろ・・・」って思いたいですが。。。^^;)

    HNからして「パチンコ初心者」の方でしょうか? 早めに「オカルト」や「思い込み」など、
    非理論的な部分を排除された方が、勝ちに繋がります。(楽しむパチなら、どんなうち方でもいいと思いますが^^;)

    >最高何回転まで回っているの知ってますか、。

    自身、あまり他の台の回転数を気にしたこと無いので、わかりませんが、自分の実績では
    「1,394回転当たらずヤメ」が、1日の中では最高です。
    MH3円で、夜7時超えてたので現金追加投資せずに、「ヘタレやめ」しました^^wwww
  7. じぇんとるまん さん 2009/06/11 木曜日 00:53 評価 #3073197

    user image初心者さきさん、こんばんわ。

    自分はエヴァ4で2575回転ってのがありました。
    あまりにもムカツイたのでシャメしときましたw
    ちなみに回し始めは1200チョイからです・・・orz
    画像張れるのかな?みずらいですがw
  8. 俺の顔面設定は4 さん 2009/06/11 木曜日 00:53 評価 #3073198

    そろそろで当たれば・・・
    ある台で1600はまりをもくげきしたことがありますがその台はスロットで6なら160分の1で当たります、1でも200分の1で当たります、そしてこの台は6確定台でした、中身は確認できませんので1と仮定してもすごいですね?もし6だったら・・・

    そして1000程度ならそう珍しくないほど行きます
    つまり1と仮定しても5倍はまりです
    そう考えると、エヴァパチで1000以上のハマリがない方が逆に不自然だし、2000はまりもない方が不自然です、この考えだと一日中打って当たり0とかもまあありえるかなとなるので、負け犬思考になるので危険ですがねw

    まどろっこしいですがつまりそろそろは危険ってことです
  9. まきの さん 2009/06/11 木曜日 00:59 評価 #3073214

    自分は、エヴァは1200回転、他の機種だと暴れん坊将軍で2100回転、大海で3000回転(台導入日)を見ました。大当たりはゼロでした。
    あとこの間大海のアグネス・ラムで724回転というのもありました。
  10. 史明 さん 2009/06/11 木曜日 09:43 評価 #3073485

    こんにちは。
    当たり0回で3407回転の台を見ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT