| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3059914】が含まれるスレッド

プレミアの価値は・・・ ソナちゃん さん 2009/06/01 月曜日 15:00  #3059813
みなさんこんにちは。
実は昨日、とてもうれしいプレミアを見ました。
3MMで、「店員さんを呼ぶ準備だ。ドル箱を準備しろ」が出たんです。
一瞬目を疑ったのですが、ドル箱という言葉ににやにや・・・*^^*
しかしっ!単柄で昇格なし・・・--;
チルドレンモード中もこれといって熱い予告もリーチもなく時短抜け。(;_;)
結局150まで回してその台はやめました。結局そのあと500近く来てなくて、その後も4回くらい上乗せで終了してたみたいです。
そこでみなさんにお聞きしたいのですが、プレミアで当たって単発終了のときは粘りますか?
粘るとすればどのくらいまで?
自分は、エヴァに限らずプレミア単発は、はまる前兆と思って即ヤメです。
ご意見聞かせてくださいー。

  1. にゃんぱられ さん 2009/06/01 月曜日 15:25 評価 #3059827

    ソナちゃんさんこんにちわ
    >プレミアで当たって単発終了のときは粘りますか?
    プレミア単発でも通常単発でも、出る時は出るので、ほかの台に移動出来なければとりあえず打ちますね。
    でもだいたい当たりませんね
    因みに突発単発も同じことがいえますね。
  2. ああ間違いない さん 2009/06/01 月曜日 16:45 評価 #3059899

    こんにちは
    エヴァは初代パチよりプレミア単発は不調台の兆候と
    されておりました。
    5thでの話ですが、
    自分も先日、PB、零「パチンコは5作目よ」?
    のプレミアムボイスで単発当り後に、
    ど嵌りを食らいました。
    最近はプレミア単発は時短終了即止めしてます。
  3. あすぼん さん 2009/06/01 月曜日 17:08 評価 #3059914

    user image(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
    アダム背景を2度出したんですが、
    2度ともはまりました〜
    でも、調子がよかったらでるんじゃないかな?
    とりあえず1箱流してからやめることにしてます
  4. ソナちゃん さん 2009/06/01 月曜日 17:10 評価 #3059918

    にゃんぱられ さん、ああ間違いない さん こんにちは。
    やっぱりそんな感じなんですね。
    なんだかプレミア見た後なので、期待しちゃうんですけど、過去にもプレミア後続かない台は、結局はまる傾向があったので、即ヤメでした。
    万が一、出ちゃったときは(ほかの人で)あきらめですよね(笑)
    ご意見参考にさせていただきますー
    でもほんとうれしかったんだよなぁ・・・「ドル箱」
  5. 日暮415 さん 2009/06/01 月曜日 20:45 評価 #3060151

    演出とその後の展開なんて何の関係も無いことにそろそろ気づいてもよいのでは。

    ましてそのようなことを立ち回りの参考にするなんて、アスカじゃないけど「あんた○○!」の世界ですよ。
  6. 単発すぐる さん 2009/06/01 月曜日 21:23 評価 #3060210

    先日、ボタン2度押しでカヲルくんが出て、「確変いただき!」と思ったら昇格もせず通常セグ・・・
    カヲル関係は確変だと思ってたのに残念でした。

    ちなみのプレミア後の時短もコレといったリーチもなかったので即ほかの台に移動しましたが、結局その台は800まで回ってました・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT