| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3054508】が含まれるスレッド

ラウンド中の。。。 風麒麟 さん 2009/05/28 木曜日 17:49  #3054479
ラウンド中のアラエルVS零号機は ラウンド昇格確定ですか?
今のところすべて 零号機のときは勝利しているのですが…
確定なら・・安心してみていられるんだけど もし・・外れたらショックが大きいので・・
確認したくて検索してみましたが・・よく分かりませんでした
ちなみに 弐号機が敗れた後で出てくる零号機とは違います
はじめから アラエルVS零号機のときです
誰か教えてください

  1. 最後のししゃ さん 2009/05/28 木曜日 18:06 評価 #3054493

    風麒麟さん、こんばんは。

    「アラエルVS零号機」は昇格確定です。
  2. 風麒麟 さん 2009/05/28 木曜日 18:18 評価 #3054507

    そうですか!了解しました
    これで安心してみていられますww
  3. 碇家新字 さん 2009/05/28 木曜日 18:19 評価 #3054508

    アニメではアラエルを狙撃するのは弐号機ではなく零号機なんです
    跳ね返されてからゲンドウが
    『槍を使え!』で殲滅となってますので原作重視だと零号機出現で確変鉄板かと思われます

    参考までに
    &feature=PlayList&p=3A39C96535D6C824&index=53
  4. 申年 さん 2009/05/28 木曜日 21:24 評価 #3054692

    安心して消化したい、外れたらショックとか考える人ならセグで確認すればいいのでは・・・
  5. でってい(ry さん 2009/05/28 木曜日 21:27 評価 #3054695

    >アニメではアラエルを狙撃するのは弐号機ではなく零号機なんです

    違います。狙撃するのは弐号機です。跳ね返されて槍を零号機が使います。
  6.  マヤの誘惑 さん 2009/05/28 木曜日 21:46 評価 #3054725

    正確にはアスカがバックアップだったのに、しゃしゃり出て、狙撃しますが、先に光を浴びて心を冒され、超長距離射撃を乱射するも当たらず、その後レイが狙撃するが、射程圏内で無いため弾かれる、ゲンドウの指示でレイがドグマに降りて槍を使い、殲滅
  7. 碇家新字 さん 2009/05/28 木曜日 22:43 評価 #3054830

    >違います

    いや・・・違ってないと思いますが
  8. わぁお! さん 2009/05/28 木曜日 22:58 評価 #3054873

    碇家新字 さん
    狙撃って意味 わかりますか?
    [名](スル)銃で、ねらって撃つこと。

    とでますが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT