| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3045497】が含まれるスレッド

ハンド擬似連が見たい ちゃお2 さん 2009/05/22 金曜日 11:55  #3045423
エヴァハンド擬似、まだ未見です。

なかなかHにもいけないので
ようつべで色々見て楽しんでいるのですが
ハンド擬似連は見当たりません。

どこかハンド擬似の動画がうpされている所があったらおしえてくださいませ。

  1. りょーちゃんはね さん 2009/05/22 金曜日 12:07 評価 #3045429

    プロモーションビデオにあった気がするけど(記憶違いでなければ)
    コアフラ4連の前後あたり
  2. アルマロス さん 2009/05/22 金曜日 14:02 評価 #3045497


    ここにありますよ。
  3. チョンコ さん 2009/05/22 金曜日 15:00 評価 #3045525

    こんにちは(^^)

    私もエヴァハンドはいつも擬似1ばかりで、擬似3以降はまだ拝見した事がありません。ところで、全然話しが変わって大変申し訳ないのですが、アルマロスさんが載せて下さっている動画のコアフラのところですが、保留8個の状態で動いてますが時短・確変中はコアフラは発生しない。の認識でいいんですよね?動画も保留が減ってないから、実際の映像ではないんだろうなぁと、思うんですが少し気になったもので…。
  4. アルマロス さん 2009/05/22 金曜日 16:39 評価 #3045605

    そうですね、これは発表会のときの映像なんで、テストロム使ってると思います。
    だから、実際とは違うと思いますよ。
    自身、まで本機打ってないんですよ、
    仕事で日本に居ないいんで・・・
    詳しいことは皆さんの方が良くご存知だと思いますよ。
  5. チョンコ さん 2009/05/22 金曜日 17:11 評価 #3045636

    アルマロスさん ありがとうございました(^^)
    ちゃお2さん 場所をお借りしてすみませんでした(>_<) 
  6. さん 2009/05/22 金曜日 18:26 評価 #3045695

    ハンド疑似連見ました。しかも、隣の台で朝一三回転目。いいな
  7. 第参使徒 さん 2009/05/22 金曜日 21:49 評価 #3045874

    こんばんは。

    ハンド擬似なかなか出ないですね〜
    ハンド擬似3は、自身は初打ちの初当たりで目にしたっきりです。
    その時は同じく初のカウントダウン(2から)との複合で、新演出が複合して当たりました。

    以来ハンド擬似3もカウントダウンも未見です^^;
  8. シンマン さん 2009/05/22 金曜日 23:51 評価 #3046221

    ハンド疑似3はたまに見ますが、なかなか当たってくれません。
    (まあそれ以降がしょぼいので)
    自身は両手ハンドすべりの方がなかなか見れません。
  9. ちゃお2 さん 2009/05/23 土曜日 15:45 評価 #3047021

    アルマロスさん、ありがとうございまいした。

    早速堪能してみました。
    Hで堪能できればなによりなのですがね・・・///

    他にも色々見れて良かったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT