| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3032561】が含まれるスレッド

確変中の格納庫 コウガくん さん 2009/05/13 水曜日 16:43  #3032323
昨日、確変中に4号機の格納庫が出た時は普通のリーチ
となり当たり方も普通だったのですが、次の確変時に
弐号機の格納庫が数回転目にでました。

リーチにもならず、そのまま、確柄が揃ったわけでもなく、エヴァハンドが出てきてMM時の音の様な音とともに、右図柄を変え、次に左図柄を変え、無理やり4で揃えて、当選とするアクションがありました。

レアなんでしょうか?

格納庫なのに4で揃ったのかと思ったら、初号機チャンスでやはり4に止まり、3へ逆戻りし、昇格しました。

格納庫は今回は特に4号機が出やすいような気がします。

  1. rainbow918 さん 2009/05/13 水曜日 16:58 評価 #3032340

    4号機格納庫は
    他の格納庫の2倍の出現率だそうです。
  2. きやがったぁー! さん 2009/05/13 水曜日 19:59 評価 #3032531

    コウガくんさん

    私も初打ちのときに体験いたしました。

    私は格納庫では無かったのですがバラけ目が停止し右ハンド、左ハンドの順に中央の出目に揃っていきました。

    雑誌で見たのですが相当な出現率だったはずです。
  3. ミサト0421 さん 2009/05/13 水曜日 20:28 評価 #3032561

    user image>コウガくんさん

    初めましてです。確変中のバラケ目での初号機ハンドでの図柄揃えは確か確確演出だったと思います。私は確変中何も演出もなく、バラケ目から初号機ハンドでの図柄揃えで確変直撃しました。単柄でも初号機チャンスで昇格するのではないのでしょうか?

    因みに今回は確変中に格納庫が出やすい傾向があるかもしれません。私は零号機〜四号機までの格納庫全てコンプリートしましたw
  4. コウガくん さん 2009/05/14 木曜日 14:35 評価 #3033759

    rainbow918さん

    きやがったー!さん

    ミサト0421さん

    返答をありがとうございます。
    4号機の格納庫の出現ってやっぱりカヲルシリーズ
    ゆえに多いのですね。
    初号機を見たいのですが、どうしても見れず。

    全てをコンプリートされたなんていいですね。

    今回の演出レアだったんですね。

    なんで写真撮ってなかったんだろ。

    弐号機をやっと見れたと思い記念撮影しようと
    思ったら、隣の人にタバコは左の灰皿で吸う様に
    注意されてあっと、いう間にタイミング逃し。
    右で打っているのにな。
    左にある固定された灰皿に捨てろってのは
    自分の上に灰が落ちそうだから避けたいんだけど

    難しいですよね。隣の人との一時の人間関係。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT