| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3016683】が含まれるスレッド

プレミア 暴走日和 さん 2009/05/03 日曜日 03:41  #3016657
みなさん、こんばんわ。

なんか今回プレミアが出にくい気がするんですが・・
初当たり14回、総当り56回で、プレミアが6回しか見れてないんですが・・そんなもんでしたっけ???

内訳は

リリス背景×2
ネルフ図柄×1
学園全回転×1
射出時英字タイトル×1
次回最後のシ者×1       以上

シトフタの時はプレミアタイトル+プレミア背景+劇場版カラー、みたいに勿体ないくらいにプレミアが出まくってた気がするんですが・・
今回は通常時だろうが確中だろうが当たるのか当たらないのかドキドキさせられっぱなしです><

試行回数が少ないからですかね??みなさんはどうですか??

それと、どの雑誌みてもプレミア背景がリリス、ネルフマーク、ぜーレマーク、カヲル関係ぐらいしか載ってないのですが、過去ログ見るとステージ限定背景とかあるらしいけど、他の背景みた方いますか??

限定背景があるってことは確中にP背景が出る確率が減りますよね・・・。

  1. えいーじ さん 2009/05/03 日曜日 04:21 評価 #3016669

    ステージ限定の背景・・・と、思われるを見ました。
    マヤ&リツコステージで
    リツコ&カジ&ミサトのモノクロ写真?の様な背景
    でした。>当たったけど、何で当たったかはわすれましたが。。。
    参考まで。
  2. ケンプファー さん 2009/05/03 日曜日 05:19 評価 #3016675

    当たり56回でそれならばむしろ多いほうかと。
  3. くらさん さん 2009/05/03 日曜日 05:39 評価 #3016683

    user imageなかなかみれないからプレミアでは?

    けっこうみてますが自分がみたレアっぽいのは
    ・特訓で背景レイ制服&シンジ&ペンペン(あとで雑誌でしった)
    ・SSU5左回転
    ・使徒予告「サハクィエル」
    とかですかね

    雑誌とかでまだみたことないんですが
    カヲル覚醒中に
    回転中に背景の四号機がUPになったりするとこで
    四号機がカヲルバストUPになって当たったってこともありました
  4. 拝啓ユイ様 さん 2009/05/03 日曜日 09:05 評価 #3016817

    おはようございます。暴走日和さんのプレミアには、格納庫が載っていませんが、全く出ていないのですか?
    私の場合は、総当り51回で、整理していないメモをざっと見て以下のとおりです。
    ・格納庫×8(初1 零4 弐3 四0)
    ・パイロット発進×2
    ・次回最後のシ者×2
    ・時短MM3(新劇場版)×1
    ・時短MM5(右6指定)×1
    まだ、試行回数が少ないのでプレミアの偏りは多いと思いますが、私は、背景予告(通常レイ背景含む)が出にくいと感じています。
    プレミアでないのですが、MMとは相性が良く、当り易い(これ以外に、初回×1、疑似×1、途中(指定外)×2)と感じてます。
  5. 絵馬。 さん 2009/05/03 日曜日 09:54 評価 #3016844

    1割も出たらプレミアじゃない・・・。
  6.  マヤの誘惑 さん 2009/05/03 日曜日 10:15 評価 #3016850

    当り56回、MHでは1日でそれだけ当る台がありますが、プレミア6回は少ないですね。
    感じとして、他に出てきそうなPとして
    IF・RSU5L・熱いな あぁ・パイロット発進・格納庫(各機)等出てきそうですけどね

    絵馬さんプレミアの意味が違うような、出にくいからプレミアではなく、当確だからプレミアなだけです。
  7. まんもす さん 2009/05/03 日曜日 10:26 評価 #3016858

     当たり回数書くなら、投資金額何Kか記入して欲しかった!参考になります。MHは過去のエヴァのポジション変わった(回収台)さすが最後のシ者。

     旧作エヴァの勝率良かった方々は、いっぱい突っ込んで最後の使命を果たしてください!
  8. 暴走日和 さん 2009/05/03 日曜日 11:46 評価 #3016910

    みなさん、返信ありがとうございます。

    >えいーじさん
    そんなのあるんですか?!見たいけどステージ限定はかなり確率低いですよねぇ。。

    >ケンプファーさん、くらさん、絵馬さん
    めったに出ないからプレミア、、
    普通はそうなんですがエヴァはなんせ数が多いですから^^

    >拝啓ユイさん
    格納庫8回ですか!それは多い!
    自分は0回なんです。。。
    総当り数は同じくらいだからかなり偏りがあるみたいですね。今回から格納庫の出現率下がったのかと思いました^^
    背景はたしかに出にくい感じがしますよね。レイ背景は2回でて当たりなしです。。。

    >マヤの誘惑さん
    射出時ゲンドウ冬月、格納庫くらいは5連すれば一回は見れる、というくらいのイメージだったのですが。。。あくまでイメージですが^^

    >まんもすさん
    投資168K、回収227K、通常確率時大当確率1/382、平均連数4回(時短引戻は含まない)
    となっております。参考になれば幸いです^^

    =======================
    過去スレで「今回はプレミアがあまり絡まず地味な当たり方ばっかでつまらない」みたいな内容があったので、今回からそういう仕様になったのかな??
    と気になったのでお伺いしました。

    やっぱり試行回数が少ないから偏ってるだけみたいですね。ありがとうございました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT