| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2975619】が含まれるスレッド

次回予告 荒波アスカ乱紅蓮 さん 2009/04/07 火曜日 00:49  #2975507
次回予告演出は皆様どうでしたか?
信頼度下がった気がしたんですが。
自身今日は3回(静止した ×2 アスカ ×1)で全部外れました…。。
アスカ、レイともに1かいずつダブルリーチだったんですが…
お隣さんも瞬間1回だけきてこちらもはずれてました。

前作までは一応出現しただけである程度の信頼度だったと思うので…それにエヴァ系ダブルは熱かった気がしたのですが…たまたまですかね。
余談ですが前作の方が次回予告はカッコイイと思いました…今回は絵の切り替えゆっくりに感じました。

  1. ぷるーん さん 2009/04/07 火曜日 00:52 評価 #2975515

    次回予告、シトフタでは62%くらいだよね。
    今作は、55%くらいみたいだよ。
    まあ、レイはともかくアスカは確先じゃないと当る気しないね。
  2.  エーーヴァ さん 2009/04/07 火曜日 00:53 評価 #2975517

    荒波アスカ乱紅蓮 さん こんばんは
    私は1回「死に至る・・・」で無事あたりました。
    アスカ・・・と静止した・・・は両隣ではずれを3回見ました。
    まあ前作でいう「涙」と「マグマ」みたいなもんでしょ!?

    確かに今作の次回予告は長すぎます。1フレーズでいいのにね。。
  3. エヴァーlife さん 2009/04/07 火曜日 01:17 評価 #2975569

    自分はカウントダウンで0になった時、次回予告出て当たりました。
    「死に至る病」(初号機)ではありましたが、予告が追加された分低くなったのではないでしょうか?
  4. 見果てぬ天井 さん 2009/04/07 火曜日 01:19 評価 #2975572

    今作はかなり信頼度落ちたのが実感できました。
    お隣さん含め、『最後のシ者』以外は結構はずしました。
    確変中以外は過度な期待は禁物のようです。
  5. 荒波アスカ乱紅蓮 さん 2009/04/07 火曜日 01:25 評価 #2975579

    ぷるーんさん エーーヴァさん エヴァーlifeさん 見果てぬ天井さん こんばんわ。
    そうですか、今作でも55%はキープしてるんですね、安心しました。
    次回予告演出大好きなので。
    今作はショートでもロングでも前でも後でも当たったので確先とかみてなかったです。
    なるほど、アスカはダブルでも確先の方がいいんですか。

    今回初号機強いですからね、死に至るは前作の奇跡の価値はクラスの信頼度ありそうですね。
    マグマと涙はダブルだとかなり当たってたんですよ…経験的には8割がた…。

    カウントダウンいいですね。今日はガセランプしかなかったので背景のカウントダウンみたいです。

    そうですね、演出増えましたから相対的に出現率も信頼度も下がりますよね…。

    今度から次回予告は最後のシ者と死に至る病を期待 あとは当たればラッキー程度で見ることにします。
  6. キングトング さん 2009/04/07 火曜日 01:59 評価 #2975619

    user imageカキコさせていただきます。
    当方、仕事帰りに近所の店に寄りました。
    朝から新装だったので、40台有るエヴァはどれも20〜30の当たり回数!
    一つだけ空いている台は初当たりが1Kオーバー!2回目も1Kオーバーで1セット・・・
    106回転で放置されている状態でしたが、他に座る台も無く・・・
    何しろ回りの悪い台でしたが、280回転目にシャッターが慌しく派手派手に閉じ、開いた先は「四号機格納庫」でした。14回転目に「おめでとう全回転」を引き、「よっしゃ〜」と思ったら「下2」・・・昇格せず。(7セグは2478でした)
    そこから348回転目で「予告:静止した・・・」で当たり(昇格)。→突当たり(昇格)→「予告:死に至る・・・」(1×9)→ガギエル(昇格)→時間切れ・・・でした。
    「予告」は2/2で、格納庫・全回転含め流石は、大ハマリ2連荘の台という感想でした。
    皆さんおっしゃるように、ステージが長めなのが気になります・・・。1ステージにミッションが3分×2、5分×1なんて時は、100回近く回ってました。
    質問です。(どのスレでもこんな質問有りますが・・・)時間切れで電源落とされた台は、翌日朝イチに座ってもダメなんですかね・・・?
  7. 桜フェードなの♪ さん 2009/04/07 火曜日 03:46 評価 #2975688

    >時間切れで電源落とされた台は、翌日朝イチに座ってもダメなんですかね・・・?

    ダメじゃないですよ。
    いつもと同じ台です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT