| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2975157】が含まれるスレッド

何故だ! Kingマッサル2 さん 2009/04/06 月曜日 23:17  #2975157
 本日、仕事等で出撃できなかった私にパチ仲間よりメールが。
 なんと、初日に当市の○ハンには1パチにもエバ5が入り、カヲル全回転を出したと・・・。
 MHでは、台数少ないためか導入は4月下旬と聞いたのに、さすが大手、初日から1パチにも導入するとは・・。
 また、過去エバの全回転は、一生掛かっても拝めない位遠い存在だったのに、今回は出やすいのか?パチパルが偶々強運だっただけなのか?

  1. さん 2009/04/06 月曜日 23:24 評価 #2975183

    当市の○ガスべ○スでは1パチに20台導入でした。
    さすがに、席を立つ人が少なく台取りに苦労しました。
  2. サクランボ さん 2009/04/06 月曜日 23:32 評価 #2975214

    関東、北海道にある〇ーグルでは4円2円1円すべて導入されてました。
    4円が一番出てる感じでした。
  3. 全回転がみたーい さん 2009/04/06 月曜日 23:32 評価 #2975217

    本日打ちました。
    自分も全回転が見たくてうちに行きましたが自分の台は見れなかったですね。隣の人は1回出てました。自分と両隣の台全部併せて80回は大当たりしましたが全回転が出てたのはその1回でしたね。
  4. うぇええ さん 2009/04/06 月曜日 23:38 評価 #2975247

    2確会わせて大当たり回数20回ぐらいなりましたが、
    全回転見られませんでした><
    羨ましいです。そのパチ友さん。
  5. Kingマッサル2 さん 2009/04/06 月曜日 23:51 評価 #2975297

    結構、1パチ、2パチに導入されているんですね。また、初日から全回転を拝めてるんですね。(他人の台含め)
    この分だとMHが導入する下旬頃には楽勝で座れそう&半年もあれば全回転を引けそうな気がして来ました。
  6. マンからセブン さん 2009/04/07 火曜日 00:00 評価 #2975336

    おめでとう全回転見ました!・・・・隣の台で。

    基本的にはシトフタと変わらなかったですが最後にカヲルが「おめでとう」って言うのがいいですね。
    隣の兄ちゃんこれ見よがしにのけぞってました。(みんなよく見ろよ、みたいに)
    こうゆう時はガン見した方がいいんですかね?
  7. もりーち さん 2009/04/07 火曜日 23:26 評価 #2976686

    オヤジ全回転出ましたが1セット終了

    >こうゆう時はガン見した方がいいんですかね?
    ガン見しちゃいましょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT