| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3006875】が含まれるスレッド

飛んでくる枠の色 サミーは寒い さん 2009/04/26 日曜日 21:35  #3006788
今日はイベントだったんでGW中でも甘いかなと思ったんですが渋かったです。
早めにSSU6で当たってくれて後は出たり呑まれたりでした。
打ってて思ったんですが、奥からSUが飛んできてズレ目→擬似連の演出時に枠の色っていつも青なんですがこれの金色ってあるんでしょうか。

他の演出との絡みが重要なんでしょうが、出ても4〜5回に1回くらいしか当たらないのは青だからなんですかね。

  1. 新快速 さん 2009/04/26 日曜日 21:48 評価 #3006821

    SSU6はありません。
    ステップアップ予告は大当り確定のRSU5Lが最大となってます。
    前作までSSUの枠色は銀でしたが今回は青に変更されてます。RSUは従来通り金です。
    なおキャラ系疑似連は銀のみです。4連で当たり確定。
    いろいろ強予告がからまないとなかなか当たりません
    (主に次回予告や水玉ボタンなどさまざま)
  2. 青い炎のステラ さん 2009/04/26 日曜日 22:05 評価 #3006875

    >なおキャラ系疑似連は銀のみです。

    細かい突っ込みですが、青色(というか水色)ですよね?
    &feature=channel_page
  3. サミーは寒い さん 2009/04/26 日曜日 22:15 評価 #3006906

    >新快速 さん
    シンジも普通に引っ込んで次に出た窓にはカオル君がいましたが。
    プレミアなのかな
  4. 新快速 さん 2009/04/26 日曜日 23:41 評価 #3007196

    すみません。疑似は青です。
    あとカヲルが出た場合はプレミアになります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT